忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ食欲もなく、も緩い息子ですが

の回数は1日1回で、ほぼ回復しました


今日はスーパーへお買い物へ行き

c50f8675jpeg














チャイルドシートに乗ると毎度の如く


ビスコの彼↑に話しかけ。。。(爆)    空箱は必需品(笑)




買い物から帰ってきてからは、久々の散歩

40f6e680jpeg




















そして息子さんが治りかけた頃。。。


実家では大変なことがっ




火曜の夜には、ばあちゃんが倒れ。。。

木曜の朝には、おばちゃんが倒れ。。。




(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




お腹の風邪菌、もの凄い感染力です


父ちゃん → 息子 → ばあちゃん → おばちゃんの順にやられていきました

月曜に母と妹は、息子と接触したから感染したのではないかとっ

今のところ、持ちこたえているのがじいちゃん。。。

そして私。。。




このまま逃げきってみせるぞぉぉお~!!



(`ε´)ノおおぉぉ~♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家には、ビスコの特大版の空箱がありますよ。中身はビスコの大きなカステラが入っていたんです。かれこれ2年近く前なんですけどね。。。旦那が出張先で見つけて買ってきたんですよ。

息子くん、まだ本調子ではないようですね。
それにしても、ご実家にまでも風邪菌が感染したなんて、大変ですね。みなさん、早く良くなることを祈ってます。。。
さくら URL 2008/03/07(Fri)14:01:01 編集
さくらさんへ
ビスコの大きな箱ですか
中身はビスコじゃなくて、カステラだったんですね~
ビスコのカステラってちょっと食べてみたいかも
息子はやっぱり1キロ弱痩せて、まだ食欲もないので体力が回復してないようです。。。
ちょっと動いたらすぐ疲れてます(^^;)
早く食欲だけでも戻ってくれればいいんだけど。。。
話に聞くところ、大流行してるらしいのでさくらさんや翔平くんも気をつけてくださいね
【2008/03/08 14:25】
ひえ。
お店はどうしてるの?妹さん。
大変だぁ。。(>_<)。
これ、旦那さん、みんなが治ったらちはなさんの実家孝行もしなくちゃかもねぇ(^_^;)。
nyannmama URL 2008/03/07(Fri)14:15:01 編集
nyannmamaさんへ
さすがに店は休んだみたいです
ただいま胃腸風邪大流行中です(汗)
ほんと、旦那に孝行してもらわなきゃ
どこつれてってもらおうかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/03/08 14:27】
頑張ってください!
強烈な風邪に負けないでくださいねp(^^)q
それにしてもすごい感染力!怖すぎ(ノ><)ノ

息子君、ビスコの彼に毎回話しかけてるんですね(笑) その姿、かなり可愛い
kayo URL 2008/03/07(Fri)14:36:02 編集
kayoさんへ
ほんとに驚きの感染力ですよね
でもこの菌、私には勝てなかったようです(゜ー゜☆キラッ
。。。そう願いたい
ビスコの箱は車に乗るたびに『ちょーだい』って手を出してくるんです(笑)
ドライブのお供みたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/03/08 14:35】
どうもぉ~
nyannmamaさんが、心配してくれとる★
この場をお借りして、ありがとうございます
(●^o^●)


二日間、死んだように寝まくったら、よくなったよ★しかし、まいったわぁ(笑)
チューチュー星人の逆襲にあったねw

サヤサヤ 2008/03/07(Fri)15:13:06 編集
サヤサヤへ
死んだように寝まくったんかいっ(笑)
日頃の疲れと睡眠不足が一気に解消できたかな?
しんどかったやろうけど、ええ休みにはなったっぽいな
チューチュー星人は、殴るだけじゃ足らんかったみたいやなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ
【2008/03/08 14:37】
無題
あの彼に話しかけてるのね~
可愛いぃ
それにしても、すさまじい威力だね
妹さんのお店はお休みしてるのかな?
みなさん、お大事にしてね
そして、ちはなちゃん乗り切れっ(笑)
ゆう URL 2008/03/07(Fri)20:41:51 編集
ゆうちゃんへ
そうなの
今日は見詰め合ってたよ(笑)
妹のカフェは2日間休業したみたい。。。
水曜から調子が悪かったらしいんだけど、無理して店開けてたら一気にやられたらしい。。。
ほんとに凄い威力だよね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
息子のが完璧に固まるまで、乗り切っていせるわ(゜ー゜☆キラッ
ゆうちゃん、応援よろしく(笑)
【2008/03/08 14:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉