忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も用事で出てきていたじいちゃんとばあちゃん


じいちゃんとばあちゃん、やせ細った息子をみてびっくり(笑)

そりゃ、短期間で1キロ弱体重が減ってるからねぇ。。。

子供にとっての1キロ弱って凄いですよね





用事が終わり ゆめタウン でお買い物


まずはじいちゃんに抱っこしてもらい。。。

fc6a1c8ejpeg




















お次はばあちゃんにおんぶ

3ab52502jpeg



















息子さん、大満足です



お昼ご飯は回転寿司に行ったのですが。。。

おいしくなかった

なんか、やたらと魚が脂っこくて

やられたわ



そしてお昼の船で帰っていく、

じいちゃんとばあちゃんを見送りながら泣く息子

989834d4jpeg



















でもね。。。

姿が見えなくなったら、父ちゃんのとき同様

ケロッとしてました(爆)



さすがアクター



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でたぁ!!
THE!その場しのぎ・・・
ウチの坊も最近は実家から帰るときに使う手よ
実家を離れれば、即泣き止む(≧ω≦。)プププ
お寿司、ハズレだったんだぁ
ご飯のハズレは、テンション下がるよね
ゆう URL 2008/03/08(Sat)20:59:45 編集
ゆうちゃんへ
おっ
じゃが丸くんも得意技なのね(笑)
あれね、両親が知ったらちょっとショックだろうねぇ
って、ブログみられたからもう知られたけど(笑)
お寿司、ほんとにショックだったわ。。。
生モノで激マズって、あたりそうである意味怖いよね
【2008/03/10 20:55】
はは。
いなくなっちゃったらもう興味がなくなるんだろうねぇ(爆。
でも、気持ちの切り替えが早いって言うのはいいことかも(?)

お寿司ではずれはほんとに外れだからいやですよね(^_^;)。
脂っこいって((((;゚Д゚)))。。。
nyannmama URL 2008/03/09(Sun)09:51:32 編集
nyannmamaさんへ
妹のNEWパソコンで変身中です
ビスタなので、いまいち使い方がわからず。。。
気持の切り替えがいいっていうと、よく聞こえるわぁ(笑)
そういうことにしときましょう
まさかお寿司、あそこまでひどいと思わなかった。。。
高いお金払ったのにあれはないかも
【2008/03/10 20:58】
無題
だんだん演技がうまくなってきてるん違う~~^^そりゃそうと回転寿司でもはずれってあるんやねぇ・・・。お金払って食べに行ってるのにはずれだとなんかムカつくわ・・・(=▽=)
ゴウママ URL 2008/03/09(Sun)13:43:42 編集
ゴウママさんへ
演技力向上中です
こりゃぁ、2歳になる頃には大物俳優かもしれませぬ(笑)
いや、子役か(爆)
お寿司のはずれ。。。
あれはあり得ませんでした
結構なお金取るのに。。。ほんとムカツク!!
【2008/03/10 21:00】
無題
1歳にして恐ろしや(- -ノ)ノ
まぁ、じいちゃん&ばぁちゃん(それにパパさん)は自分達がいなくなると寂しがると嬉しく思うだろうから、良いってことで(笑)
子供って気持ちの切替が早いですもんね!
kayo URL 2008/03/09(Sun)16:03:12 編集
kayoさんへ
それが、ブログをみてるからもうばれちゃってます(笑)
子供って、目の前からいなくなるとすぐに忘れちゃうもんなんでしょうね
それってちょっと寂しいですよね。。。
【2008/03/10 21:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉