忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの息子さん、毛量は少ないものの

髪が伸びてきたので、七夕に散髪いたしました 今まではおかっぱ風でした(笑)

といっても、横髪しか切ってませんが

↓携帯で編集してみました(-ω☆) 彫刻風?

f48cf3bdjpeg




















意を決して、はさみを横髪に入れると。。。

ツルッ 

Σ(^∇^;)えええええ~

切ったはずなのに切れてない

はさみの切れ味が悪かったようです



では気を取り直してもう一度!!!


ハッ!(`ロ´;)





結局切れたのですが。。。

ちょっと失敗しちゃって、横髪が一直線になっちゃいましたよぉ

息子ごめんね~

次伸びてきたときは、上手に切るから。。。(爆)




昨日はじいちゃんとばあちゃんが遊びに来てました

こちらお昼ご飯です

1b3dccbdjpeg















0e1de8cdjpeg















沢山食べ過ぎて、夜ご飯はうどんにしました

じいちゃん・ばあちゃん、ご馳走様~



ちょっと、今からでかけてくるので皆さんのところには帰ってから行きます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天ぷら食いてぇ
初めて見るよ~。お顔。
目、デカッ。
可愛いね~
一直線と聞くと、自分にも思い当たるフシが・・・
あせもが出来やすいから、涼しくなったね。
みみたろう 2007/07/09(Mon)11:24:07 編集
みみたろうさんへ
今回は彫刻風なので特別顔出しです(笑)
目だけはでかいんですよぉ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
一直線!!!
確かみみたろうさんとこでも。。。(爆)
【2007/07/10 10:36】
無題
息子さん、無事退院しんたんですね。おめでとうございます。
そのお祝いも兼ねての昼食ですか?

彫刻風の編集、いいですね。目がぱっちりして、モヒカンもいい具合に写ってますね。
髪型、夏になるから涼しくなっていいと思いますよ。
さくら URL 2007/07/09(Mon)14:38:50 編集
さくらさんへ
ありがとうございます
無事帰ってきました
昼食は行ったとこのランチがたまたま豪華でして。。。
満腹になりましたよぉ
最近のモヒカン、風呂上りにペタッとなってるんですよ
数日前まではピーンと立ってたんですが。。。
モヒカン危うし
【2007/07/10 10:39】
無題
おお、おめめぱっちりさんのオトコマエじゃないですか~♪
携帯ってそんなこともできるのね~。
ところでこの刺身&てんぷら、かなり私のハートに「ずきゅん」と来ました。
大好物~(^^)
HiDEMI URL 2007/07/09(Mon)20:10:39 編集
HiDEMIさんへ
オトコマエだなんて、ありがとうございます
オトコマエと聞くと、男前豆腐を思い出してしまうのは私だけ?
最近の携帯は凄いですね
携帯で結構なんでもできちゃうもんなんですね
HiDEMIさん、刺身&てんぷらにやられちゃいましたか
おいしかったですよぉ
1380円のランチセットでご飯・煮物・漬物・味噌汁・刺身・てんぷらがついてました
ランチってお得ですよね
【2007/07/10 10:43】
無題
ちょっと遅くなっちゃったけど、退院おめでとうございます!
病院での生活もエンジョイできたようで、何よりです!
息子君、ちはなさん頑張ったねー!
うちも毛は薄いですが部分的に伸びてきちゃって、そろそろ散髪しようかと思っているところです。
私も前髪パッツンってやっちゃいそー(汗)
mayu URL 2007/07/09(Mon)20:31:50 編集
mayuさんへ
ありがとうございます
なぜか、病院での生活もエンジョイしていた息子です(笑)
菜々花ちゃんももうそろそろ散髪ですか
髪の伸び方が微妙だから、切ろうかどうしようか迷うとこなんですよね
菜々花ちゃんなら、パッツン前髪も似合いそう
【2007/07/10 10:46】
無題
うちも一部だけ髪の毛が伸びてるので、そろそろ切らないと。って誰がまっすぐならうまく切れる自信があるのにな~

それにしても、天ぷらおいしそう…揚げたてが最高ですよね。海老食べたい~
パピカン URL 2007/07/09(Mon)21:04:50 編集
パピカンさんへ
おっ
パピカンさんとこもそろそろですか
腕がなりますねぇ
そりゃ、やっぱり初はパピカンさんがチョキッといっときましょう
海老おいしかったですよぉ
アツアツでした
【2007/07/10 10:48】
無題
僕チン、お目目でかぁい!!
羨ましいよ~
ウチの坊も、この間横だけ切ったよぉ
かみそり型のでジョリジョリ切ったんだけど、髪が少なすぎて、なかなか切れなかった・・・
天ぷら食べたぁい!!うまそぉお。
さっき、ご飯食べたばかりなのにお腹すいてきた!!
ゆう URL 2007/07/09(Mon)23:08:28 編集
ゆうちゃんへ
うちのは目だけはでかいのよぉ
じゃが丸くんは、キリリと男の子らしい素適な目だよね~
あっ!!
やっぱりじゃが丸くんも切ってたんだ
写真見てそんな感じがしてたんだぁ
かみそり型のって、Mちゃんもそれで切ってるみたいよ
でもなかなか切れなかったか
じっとしてないから、サクッと切りたいのになかなか切れなくて大変だったね
【2007/07/10 10:53】
ほほっ
じぃちゃんばぁちゃんに感謝・・・我が家も同じく。
豪勢な昼ごはんのあとは控えめな!?晩御飯。うん。
うちのチビ、髪の毛少ないけど散髪するの私が好きだからお風呂で遊ばせながらチャキチャキやっちゃいます^^ほとんどかぁちゃんの散髪屋さんごっこの練習台になってる息子さんです。
ゴウママ URL 2007/07/10(Tue)00:47:30 編集
ゴウママさんへ
そうそう!!
控えめな晩御飯です(-ω☆)キラリ(笑)
息子君、写真で見る限りでは髪の毛ボーボーに見えるけどそうでもないんですかい?
それにしてもゴウママさん、散髪するのが好きなんですね
腕が鳴りますね
息子君もまんざらでもなさそうな感じですね
【2007/07/10 10:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉