忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子さん、昨日の夕方。。。

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

とうとうストロー飲みに成功しました

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

6c98c636jpeg




















皆さんの助言の下、紙パックトレーニングを始めて数日。。。

六条麦茶4パック目にして成功です

果たして今日もストロー飲みをすることができるか!?

shikaku02.gifshikaku02.gif

さてさて、昨日は父ちゃんが休日出勤から帰ってきてから

中古車を見に行ってきました

ワゴン車を買おうと思いまして

で、ワーゲンにおいてた国産車の7人乗りの中古車を買うことにしました

ワーゲンの車を買うわけじゃないのに、とってもうるさい客してきました(笑)

息子も来月誕生日だし。。。

これ以上値引きしないなら↓これつけろと。。。

e3a88fc5jpeg




















息子が乗るのにいいでしょぉ

これいくらすると思います?

2万弱するらしいですよ

大人が乗ってもビクともしない、頑丈な設計となってるらしいです

尚更欲しい。。。

結局くれませんでしたが(○`ε´○)


交渉中、息子も幾度となく絶妙なタイミングで

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…

(`□´)/ダァァー!!

と叫ぶ叫ぶ(-ω☆)

さすが息子(笑)

対応してくれた人もびっくりしてました(笑)

何はともあれ、これからは両親が遊びに来てもゆったりと車に乗ることがです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~!!
ストロー飲み成功おめでとう!!
どんどんできる事が増えていくのって嬉しいよね♡
ところでワーゲンの白い車かっちょええやん♪
さすが値段もええね。
車屋さんはなかなかおまけしてくれんやろ~
うちや2000円弱のぬいぐるみでさえもらえん買ったでぇ~ ちぇっ(>_<)
くるみ 2007/04/09(Mon)10:22:32 編集
くるみちゃんへ
それが、ストロー。。。
今日あげたら吸わんかった
やっぱりカミカミしてたわ
ワーゲンの白い車ええやろ
欲しかったなぁ
2000円弱のぬいぐるみもくれんかったんや
それはケチケチやな
それくらいくれぇやな
【2007/04/09 21:36】
祝☆ストローデビュー
わ~ストローデビューできたんですね(^^)
おめでとうございます!
そして7人乗りの車いいですねぇ(≧▽≦)
子供が出来ると広い車に限る!って皆言いますもんね!
これから息子君がもう少し大きくなってキャンプとか行くの楽しみですねー。
kayo URL 2007/04/09(Mon)11:33:12 編集
kayoさんへ
それが、今日吸わすと吸わなかったんですよぉ
昨日のはまぐれだったようです
また明日からトレーニングです
キャンプいいですね
子供のころ無人島とかに行ってキャンプしてました
【2007/04/09 21:37】
やったね
上手に飲めるんだね~。おめでとう!!
坊はストロー抜くんですよ~。
こうやって飲むんだよぉって
ずずずずずず~~っと音立てて飲んでみせたら
ガン見した後、号泣。・・なぜ?
うん。うん。大きい車欲しくなりますよね♪
スライドドアにしました?
うちも一時、買い替えを考えたのですが、結局気に入るのが見つからず・・
ワーゲンの車、格好いい!くれないのか~残念
みみたろう URL 2007/04/09(Mon)12:30:06 編集
みみたろうさんへ
うちのも今日はストロー飲みしませんでした
相変わらずのカミカミ。。。
昨日のは息子の気まぐれだったようです
私も今日、みみたろうさんのように音を立てて飲んでみたのですが。。。
ε- (´ー`*) フッ
とバカにされたような気が。。。
それにしても息子君、なぜに号泣。。。
みみたろうさんの迫力ある、ずずずずずず~に負けちゃった?
車はスライドドアにしました
やっぱりスライドドアがいいですよね
我家は経済的にずっと軽で頑張ってたのですが、やっぱり親が遊びに来たときに何かと不便でして。。。
先日なんて、後部座席に母・私・チャイルドシートにのった息子。。。
これ定員オーバー?
高い買い物だから、気に入ったのがないとやっぱり買えませんよね
【2007/04/09 21:45】
無題
ストロー、おめでとう!!
やっぱり一月違うと、成長もかなり違いますね。
もうストローかあ。
うちもストローマグ、再挑戦しようかなぁ。
車も買うんですか。
羨ましい~。
うちも欲しいです☆
み~な URL 2007/04/09(Mon)13:34:19 編集
み~なさんへ
ストローは今日は吸ってくれなかったんですよ
やっぱり何回か紙パックのヤツで搾って練習させなきゃ、忘れちゃうのかも。。。
ちぃくんもストローマグの練習再開ですか
仕込むの難しいですよね。。。
【2007/04/09 21:46】
ストロー飲み!
ついにできるようになったのね~。
うちの息子くんは、スパウトオンリー。
まぁ、そのうちに・・・とか思いつつ、面倒で教えない母。いかんなぁ。
 
その、2万弱の車、めちゃめちゃカッコええ!!
ほ、欲しいなぁ、私が。
乗りたいなぁ、私が。
たーくんには、あげませんよ、そんな高級なもの(笑)まだ100年早いです♪
かーちゃん URL 2007/04/09(Mon)13:46:07 編集
かーちゃんさんへ
今日はストローは吸わずにカミカミ。。。
毎度毎度ストローで飲むようになるにはまだ時間がかかりそうです
ワーゲンの白い車いいでしょぉ
私も見たとき目が輝きましたよぉ
やっぱり、かーちゃんさんが欲しいですか(笑)
うちも私達が欲しかったんです(笑)
ほんと、めちゃめちゃ高級車ですよね
【2007/04/09 21:49】
無題
ストロー成功おめでとです~!
ミニカーかっこいいなぁ。2万ってのがまたカッコいい(☆。☆)
叫びが通じず残念でした。

リンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いします(*^。^*)
カエル URL 2007/04/09(Mon)16:08:42 編集
カエルさんへ
ほんとに、息子の叫び全く通じず。。。
ダー攻撃撃沈です
リンクありがとうございます
私も貼らせていただきますね
こちらこそよろしくお願いします
【2007/04/09 21:51】
おめでとうございます♪
なんかすごいお兄さんになった感じがします(^^)
大きい車いいなぁ。うちは旦那が大きい車は扱いにくいっていうから未だにヴィッツ。(^_^;)

白いのカッコいいですねー。
もらえたらよかったのに。。
nyannmama URL 2007/04/09(Mon)17:51:55 編集
nyannmamaさんへ
大きい車は運転しにくいですよね
私も教習以来、軽自動車か軽トラしか乗ったことなくて。。。
しかもミッション
オートマ車の7人乗りとなると、ちょっと怖いです
【2007/04/09 21:53】
すごっ
その2万の車・・・あたしが欲しい(笑)
ウチも早くマイカーが欲しいぜ!(マイカーって言い方に時代を感じてしまった)
ストローおめでとー!!
ストローで飲んでくれると楽ちんですよね♡
こうやって一つ一つ大人への階段を登っていくのね~
ももちく URL 2007/04/09(Mon)18:08:32 編集
ももちくさんへ
>その2万の車・・・あたしが欲しい(笑)
やっぱり欲しいですか
うちも息子より親の方が欲しかったりして。。。(笑)
あれくれてたら、息子が家の中でブイブイいわしてたんですけどねぇ
残念。。。
【2007/04/09 21:55】
無題
ストローで上手に飲めるようになったんですねー。
おめでとう♪
うちはまだスパウトだけど、それすらヘタっぴなんですよね・・・。
だいたい液体を飲むのが苦手みたいで、ゴックンする時に何故か空気も一緒に飲んじゃうんですよ。
ワーゲンの車、カッコイイですねー!
でもくれなかったかぁ・・・。残念っ!
mayu URL 2007/04/09(Mon)22:35:10 編集
mayuさんへ
実はストロー飲みができたのは、あの時だけであれ以来飲んでくれないんです。。。
やっぱり毎度毎度飲んでくれるようになるのはまだまだ先なのかも
うちのも液体がニガテでよくむせてます
やっぱり麦茶とかはさらさらだから飲みにくいんでしょうね
菜々花ちゃんも早く上手に飲めるようになるといいですね
【2007/04/10 10:49】
無題
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ストローおめでとうございます^^

というかコメント見たんですが今日は飲まなかったと(ToT)

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

車欲しいな今年買うつもりしてるけど(⌒o⌒;A
高いよな(泣)

応援゙(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
ぽいのぶ URL 2007/04/10(Tue)03:24:17 編集
ぽいのぶさんへ
ぽいのぶさん、こんにちは
そうなんですよぉ
まだまだトレーニングが必要なようです。。。
ぽいのぶさんも車今年中に買う予定なんですね
とっても高い買い物なので、慎重に選ばないとですね
【2007/04/10 10:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉