忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の愛用してるソックスは五本指です

五本指を履きだしたら、普通のソックスは履けなくなっちゃいました

うちの旦那も五本指、実家の家族も五本指。。。

ということで、昨日NEW五本指を買ってきました

a6b2823cjpeg















かわいいでしょぉ

春の新作らしいです(笑)

きっとこのソックスを履いてると息子も喜ぶはず(ΦωΦ)ふふふ・・・・



さてさて、昨日の息子さんは出かける前。。。

78dbb7fbjpeg













 

キーボードの上に乗ってサーフィンしておりました

自分で乗ってるくせに、足元がおぼつかないみたいで

ヽ(  ̄д ̄;)ノ 

↑な感じになってましたよ(笑)



そしてそして、昨日の夜。。。

寝相の悪い息子さんなので、様子を見に行くと。。。

070409nezou.jpg















180°回転~
息子の足元に枕があります

布団の上に乗ってエビ反り~!!!!

なんとかならないものか、この寝相。。。


今朝は、足で父ちゃんの頭をガシガシ蹴っておりました

母ちゃん目撃しちゃったのですが、そのまま放置しました(笑)

すると父ちゃん、さすがに息子を移動させ所定の位置に戻してましたよ(T-T*)フフフ…



本日の息子さんは

db4f2272jpeg















かなり斜めになっておもちゃで遊んでました

遊びにくそうに遊んでました(笑)

もっと近づけばいいのに。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すばらしく
ダイナミックな寝相だわ(^_^;)
将来大物になるかも?
パンダソックスかわいい!
多分うちのにゃんこはこれ見たら逃げ出すはず。。
nyannmama URL 2007/04/10(Tue)11:29:32 編集
nyannmamaさんへ
猫ちゃんはパンダが苦手?
逃げ出すなんてちょっとかわいいかも
息子君は食いついてくるかも
【2007/04/10 22:32】
これかっ!
ちはなちゃん、こんにちわ♪
昨日の私のブログに続いてちはなちゃんの寝相ネタ。(-m-)プッ
心羽もヒドイと思ったら息子くんももっと・・・(☆▽☆)
上には上が居るものですなっ。(笑)
私もそう言えば小さい頃、父のお腹に足を乗せて寝ていたと言ってたのを思い出したよ。
みんな通る道です。お父さんガンバレェ~♪
5本指ソックス、いいらしいよね。
私も友達何人も履いててこれはいい!って言ってたっけ。
柄がカワイイから息子くんママを追いかけて着いてきちゃいそうだね♪
これで誘導する?(笑)
シフォン 2007/04/10(Tue)12:11:49 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、こんばんは
ほんと、シフォンちゃんに続いて寝相の話です(笑)
タイミングよく息子の寝相の悪さをカメラにおさめることができたので
五本指ソックスはオススメです
同じアパートのSちゃんも五本指の虜です(笑)
【2007/04/10 22:37】
ナイス
ナイス5本指。ナイス寝相。ナイス波乗り。ナイス斜めな体制^^関口宏もビックリな角度ヤネ^^
5本指は何を隠そうワタイも大好き。やめらんねぇ♪
ゴウママ URL 2007/04/10(Tue)19:14:42 編集
ゴウママさんへ
おぉぉ
ゴウママさんも五本指愛用者ですか
ほんとに履きだしたらやめられませんよね~
うちの旦那も冬に履いたら寒いと文句言ってたけど、今じゃ五本指じゃないとダメらしいです(笑)
【2007/04/10 22:41】
五本指!!
ちはなさんの息子さん、足の指モゾモゾやると、
喜んでくれる??
うちの子、大喜びで、ニヤーーってする。
あれは、不思議だね~何がおもろいんだろう?
五本指でやったらめちゃめちゃ喜びそう!!!

息子くん、将来サーファーなる?
うちの子はパパに教えさせてサーフィンさせるつもり!
一緒にいかがかしら(笑)?
かーちゃん URL 2007/04/10(Tue)21:37:59 編集
Re:五本指!!
喜びますよ~
うちのは目がハンターになります
かーちゃんさんもド派手五本指仲間になりましょう
おぉぉ
たーくんは将来サーファーですか
うちのはスノーボーダーかな
【2007/04/10 22:44】
いいかんじ?
5本指ソックス、かわいー♪
私は履いたことないんだけど、やっぱいい感じなの?
今度買ってみようかなぁ〜♪
うちも最近ドンドン寝相が悪くなってきて、気付くと菜々花がベッドを占領してます(汗)
mayu URL 2007/04/10(Tue)22:41:25 編集
mayuさんへ
とってもいい感じですよぉ
一本一本指を通さなきゃいけないので、普通のソックスよりは履くのに時間がかかるけど、指の股の汗を吸ってくれるしオススメです
同じアパートのSちゃんも五本指の愛用者です
菜々花ちゃんも寝相が悪くなっていってますか。。。
子供ってバンザイして寝るから、一番場所をとって寝るんですよね~
【2007/04/10 22:59】
無題
可愛いこんな5本指ソックス売ってるんですねぇ
すごい寝相ですねぇエビぞりでも寝てる息子さん凄い
涼晄のママ URL 2007/04/10(Tue)22:50:01 編集
涼晄のママさんへ
かわいいのがたくさん売ってましたよ
ほんと、エビゾリでも熟睡してた息子はすごい(笑)
親はビックリですよ。。。
【2007/04/10 23:01】
無題
五本指、私も好き~~
ヤミツキになる気持ちよさだよねぇ( ̄ー ̄
キーボードサーフィン、新しいけど、
ダイジョブなのかキーボード!!
上達したらそろばんでサーフィンしてほしいわっ
カエル URL 2007/04/11(Wed)00:29:49 編集
カエルさんへ
カエルさんも五本指愛用者ですか
あれは履きだしたらやめられませんよね~
キーボード、かなり寿命が縮まってるはず。。。
息子にやられっぱなしです
才才-!!w(゜o゜*)w
そろばんサーフィン!!
やってる子いましたよね
先日家の掃除をしてたらそろばんが出てきたとこでして。。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/04/11 11:00】
無題
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

5本指の靴下可愛いですね(^^)

寝相はどこの子も悪いみたいですね(><)

おもちゃで遊ぶ写真!こういうのよくあります(^^)もっと近づけよってね!

応援゙(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
ぽいのぶ URL 2007/04/11(Wed)03:22:49 編集
ぽいのぶさんへ
五本指いいでしょぉ
ぽいのぶさんもいかが?(笑)
寝相は悪い方がいいというか。。。寝てるときも動いた方がいいという説があるらしいのですが、横で寝てる親は寝不足です
【2007/04/11 11:02】
無題
5本指、増えてきましたよねぇ。
私は1つだけ持ってるんですが……快適★
暑くなったらやっぱり5本がいいです。
でも、人に見られるときはやっぱり普通の靴下履いちゃう弱気な私(笑)。
それにしても、我が家も寝相、悩んでます。
なんであんなにくるくるまわるんでしょうね(^_^;)
HiDEMI URL 2007/04/11(Wed)05:32:05 編集
HiDEMIさんへ
>でも、人に見られるときはやっぱり普通の靴下履いちゃう弱気な私(笑)。
私も最初はそうでした
それがだんだん慣れてくるもので。。。(笑)
子供がくるくる回ると、横で寝てる親は寝れないから寝不足になりませんか?
動かなくなる日がくるんでしょうか。。。?
【2007/04/11 11:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉