忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日じいちゃん・ばあちゃん・おばちゃんが遊びに来たという話は、昨日のブログで書きましたがまたその話になります

息子の朝の離乳食が終わった頃にみんな到着

最初にじいちゃんが家に入ってきて、息子の名前を呼ぶと

(*'ω'*)......ん?

o(*^▽^*)o アー

とニンマリ

どうやらじいちゃんの事を覚えていたようです

今回は誰に対しても泣きませんでした

070122.jpg

 

  

   写真は左から

   おばちゃん・ばあちゃん

   じいちゃん・息子

   

 

 

9:30に妹のcafeや実家の食材の買出しに出ました

買出しが終わった後、どうやらじいちゃん・ばあちゃん小腹がすいたようで。。。

10:30にうどんタイムです(笑)

所謂、10時のおやつです(笑)

近くのセルフうどん屋に入り二人してうどんとおでんをモグモグ

讃岐うどんで有名な香川県、うどん屋はごろごろしてるもので。。。

その後13:00に昼食Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

夢庵で鍋の雑炊セットを食べました

じいちゃん・ばあちゃん食いすぎやから。。。

って、この大食いはいつものこと(笑)

 

食べ終わって、息子の服を買ってくれるということで西松屋とバースデーという子供服のお店に行きました

そのバースデーというお店も西松屋同様、安い子供服が売ってます(-ω☆)

070122_1632~01.JPG

じいちゃん・ばあちゃんこんなにたくさんの服を買ってくれました

服はじいちゃんとばあちゃんのチョイスです

この場を借りまして、いつも息子にいろいろ買ってくれてありがとう

 

 

 

そして、バイバイの時間が来たので港まで送っていきました

じいちゃん・ばあちゃんが必死で『孫よ~バイバイまたなぁ~』

といっているのに。。。

息子ときたらおもちゃの携帯を食べるのに必死で知らん顔

(○`~´○)ガブガブガブ

途中で別行動したおばちゃんの顔を見ても

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

数時間前まで会ってたのに忘れた様子(笑)

 

次はじいちゃん・ばあちゃん・おばちゃんにはいつ会えるかなぁ?

息子よ、それまで顔を覚えててよ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~
おばあちゃん、若いですねぇ・・・。ばあちゃん・・・もう一回、文章を見直しちゃいました。。
ちはなさんの僕、いーっぱい洋服買ってもらってよかったね♪
その洋服の写真に僕が手を出しているのは・・・に写りたかったのかな??
ウチの坊は、ウチのじいじ・ばあばの顔はしかと覚えているけど、旦那のじいじ・ばあばは覚えてないみたい・・・。すぐ泣いちゃうもん
ゆう URL 2007/01/23(Tue)14:21:48 編集
ゆうさんへ
うちの母は何だか若く見えるみたいで。。。
50歳なんですけどね
服を並べて写真を撮っていると、回転して息子が近づいてきてバッチリ進入してきました(笑)
うちもなんです!!
旦那のじいちゃん・ばあちゃんはダメみたいで。。。
行ったらただひたすら何時間も泣き続ける有様
何が違うんでしょうかねぇ?
【2007/01/23 15:33】
無題
若い!若いですね~。お母さん。
四国だとうどんはファーストフード並みに食べられるんです?(笑)
この辺りはやっぱりソバ屋さんの方がうどん屋さんより多いですよ。
みみたろう URL 2007/01/23(Tue)14:53:05 編集
みみたろうさんへ
うちの両親は年より若く見えるみたいです
基本的には若作りですが(笑)
ちなみにうちの両親は父52歳・母50歳です
香川県はほんとにうどん屋だらけですよぉ
セルフだとかけ小100円ですから
みみたろうさんが住んでる辺りはそば屋さんが多いんですか
そば。。。久しぶりに食べたいなぁ
【2007/01/23 16:02】
(・∀・)!!
もう覚えたりするんですね~
すごいや。。。
っていうか、おじいちゃん&おばあちゃん若っ!!
それに驚いたももちくです
オヤツにうどんか・・・(´-ω-`)
さぬきうどん食べたいなぁ♡
ももちく URL 2007/01/23(Tue)17:32:03 編集
ももちくさんへ
若作りなんです(笑)
さぬきうどんこしがあっておいしいですよぉ
一度県外で食べたのですが、入った店が悪かったのかもしれないんですが、うどんがベトベトでまずかったです。。。
【2007/01/23 21:58】
わかっ!
おばぁちゃん、若っ!!
うちの親も見習わせたい。服のセンスとか。。。
若いなぁ。。若い。。(しつこいって?(^^ゞ)
nyannmama URL 2007/01/23(Tue)18:04:23 編集
nyannmamaさんへ
うちの母はこの年で迷彩のパンツはいてます(笑)
そしてうちの息子もお尻が迷彩のパンツです
ばあちゃんと息子、軽くペアルックでした(笑)
うちの母、迷彩のパンツを履いてもおかしくないという。。。
50歳にしてはきこなしてるところは凄いです
【2007/01/23 22:00】
若い!
ばあちゃん若い!お姉さんにしか見えないですね!おばちゃん太りしてないし!
バースデー四国にもあるんですね。昨日私も行きましたよ!授乳クッション買いました。
あと、妹さんcafeのHP見ました♪若いのに素敵なお店やってるんですねー。近くなら行ってみたい・・・。
kayo URL 2007/01/23(Tue)18:39:51 編集
kayoさんへ
いえいえ
服を脱げばプクプクの母です
思いっきり着痩せしてます(笑)
kayoさんが買ったのはバースデーだったんですね
やっぱ、安い店に限りますよね~
妹のHPみてくれたんですね
ありがとうございます
【2007/01/23 22:05】
四国の方だったんですね
ちはなさんは香川県の方だったんですね。
私は四国へはまだ一度も訪れたことないので、一度行ってみたいと思っていました。本場の讃岐うどんをたらふく食べてみたいです!
うちも、実家に帰ったら真っ先にじいちゃん、ばあちゃんとベビー用品店へ行きます(^-^)
cosaka URL 2007/01/23(Tue)20:03:23 編集
cosakaさんへ
讃岐うどん、コシがあっておいしいですよぉ
一度は食べてみる価値ありだと思います
cosakaさんもご実家に帰ったら、ベビー用品店にいきますか
じいちゃん・ばあちゃんもベビー用品を見るのが楽しいみたいですよね
【2007/01/23 22:10】
うどん!!
ちはなさん香川なんですねっ!!うどん食べによく行きますよ~~ん^^山田屋に。
セルフのうどん屋さんはまだはいったことなイッス。こんどチャレンジ!!
かわいい洋服いっぱ~~い^^いいなっ、いいなっ(≧∀≦)♪ユニオンジャックのシャツかな・・ロックでいいすね。
ゴウママ URL 2007/01/23(Tue)21:06:54 編集
ゴウママさんへ
おぉぉぉぉぉぉぉ
ゴウママさん、よくこちらにこられるんですか
山田屋おいしいですよね
そしていつも混んでる。。。
私は妊娠中に行ったっきりいってないなぁ
【2007/01/23 22:11】
無題
おじいちゃん&おばあちゃん若いですね〜。
ひょっとして、ちはなさんもお若い!?

うちの近所にもバースデーありますよ♪
あそこに行くと、何も買わなくてもワクワクしちゃうんですよね〜♪
mayu URL 2007/01/23(Tue)23:18:42 編集
mayuさんへ
私は20代半ばです
mayuさんのご近所にもバースデーがあるんですね
子供用品のお店って楽しいですよね~
【2007/01/24 13:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉