忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの息子、首振りが得意なんです

お風呂に入っている時のこと。

いつものように息子はバンボに座って脱衣所で待機

息子が見えるようにお風呂の戸を3分の1ほど開けて体を洗っていました

すると。。。

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

(-ω☆)キラリ

秘儀!!!

シャクレ高速首振り

の炸裂ぅぅぅぅぅ(あごを前に突き出して頭を左右に振るので)

なので私も真似して

   ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

    (-ω☆)キラリ

息子  ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

     ( ̄ー☆キラリーン

私    ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

      (-_★)キラーン!!

息子   (ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

      (-_☆)キラーン

私     ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

息子    ヽ( ´ ー ` )/ フッ。。。

 

風呂場で、こんな奇妙な戦い。。。やりとりが繰り広げられた結果

負けた。。。

私は数回頭を振っただけで気持ち悪くなったのに、息子は知らん顔

さすが日々鍛えているだけはあります(笑)

それにしても、私が首を振ると息子も同じように首振りをしてきたのがおもしろかった

99376fccgif

 

070124_0932~01001.JPG

そんな息子も今日は、お座りしてアンパンマンと遊び中

アンパンマンよりも、これを乗せてる下の缶の方が気になったようです。。。

このおもちゃ、内祝を注文したところでおまけでもらったんです

注文金額によってもらえる商品は色々ありました

どうせなら、こういうおまけがもらえるところで注文した方がお得ですよね

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バンボに座らせて待たせてると暇みたいですね(笑)
ちはなさんの息子さんは頭振ってるんですか。
ウチの坊はかかとで床を蹴って待ってます。
赤ちゃんと同じ動きしようとすると息切れますよね~。パワフルだ~
みみたろう URL 2007/01/24(Wed)11:45:11 編集
みみたろうさんへ
息子君はかかとで床を蹴ってるんですか
痛そぉ
うちの息子もよく踵落しをするんですが、赤ちゃんって痛くないんですかねぇ?
【2007/01/24 14:00】
頭クラクラするよォ~!!
ちはなちゃん、こんにちわ♪
息子くん、激しいっ( ̄▽ ̄;)!!
そんなに頭振ったらクラクラしちゃうだろうにね。
それはママも負けるわ~
うちは最近おっぱいを飲みながら頭をふる事があるからイヤになっちゃうよ
だんだん、ママの真似をしてきて面白くなってきたね。
息子くん、おもちゃで遊んでる姿可愛い♪
いつもおしゃれでかっこいいね
シフォン 2007/01/24(Wed)12:08:17 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、こんにちは
息子に戦いを挑んだのがバカでした(笑)
心羽ちゃん、おっぱい飲みながら頭振るなんてそれは反則だよぉ
これから歯が生えてきたりすると。。。って考えるとちょっと怖いですね
息子はいつも安い服を着てます(笑)
【2007/01/24 14:09】
無題
頭振りは誰でもやるみたいですね。
うちの息子は寝る前によく頭を振ってます。
振り過ぎて体が90度近く動いてることがありますよ。
最近は右腕だけをよく振るのでメリーなんか勢いで壊れそうですよ。
さくら URL 2007/01/24(Wed)12:28:36 編集
さくらさんへ
そういえばうちもベットに寝かせると振ってるなぁ
それにしても90度ちかく体が動いてるなんて、すっごく激しいですね(笑)
息子君は右利きなのかな
右腕要注意ですね
【2007/01/24 14:05】
無題
ウチも、この間対戦しましたよ。。やっぱり、クラックラッして、負けました
坊は楽しくってしょうがない様子でしたが・・・。

内祝いで、おまけがもらえるなんて!!ウチも、そういうお得な所で頼みたかったなぁ・・
ゆう URL 2007/01/24(Wed)13:12:25 編集
ゆうさんへ
ゆうさんも対戦しましたか(笑)
あの頭の振りにはついていけませんよね
うちのも楽しそうにひたすら声を出して笑っていました

おまけがもらえるのいいでしょ
あの時だけだったのか、ずっとおまけがもらえるのかはわからないんですが、ゆうさん二人目のときに必要なら声をかけてください
お教えしますよぉ
【2007/01/24 14:08】
おまけがもらえるとは!!
うちも内祝いかなりたくさん注文しましたが、おまけはありませんでした(T_T)
おまけが貰えるところがあったとは!!!(悔しい >_<)
うちは首振りはしませんね。寝始めの時はたまにしていますが、ちはなさんの息子ちゃんみたいに座ってするっていうのはないです。
かわりに両腕をブンブン振るのはしょっちゅうやってます。私も真似してみたことありますが、すぐにギブアップでした(^^;)
cosaka URL 2007/01/24(Wed)17:31:24 編集
cosakaさんへ
おまけがもらえるとこあったんですよぉ
色々ネットで内祝の資料請求してて、1箇所だけそういうとこがあったのでそこを選びました
子供の真似をするのは体力的にむりですよね(笑)
やっぱり若さにはついていけません。。。
【2007/01/24 22:04】
シャクレ・・・w
シャクレって言葉にやたら敏感に反応してしまいました・・( ̄m ̄〃)ぷ
ウチの旦那がやたら「シャクレ」って言葉を多発するもんで。。
子供ってやたら頭を振るのはなんでなんでしょうね~?
ウチも、すでにすごい勢いでブンブンしてますよ ヽ(`д´;)/ええんか!?
息子クンの遊んでる後姿がめっちゃ(・∀・)モエッですよね~
ギュ~ってしたくなります♡
ももちく URL 2007/01/24(Wed)17:37:39 編集
ももちくさんへ
『シャクレ』に反応しましたか(笑)
旦那さんが『シャクレ』を連発するとはちょっとウケます(笑)
あかりちゃんはもうフリフリしてるんですか
さすが早いですねぇ
もう首が据わるのも時間の問題ですね
【2007/01/24 22:07】
えっ!!
そんなに頭ふるの!??クラクラせーへんのかなぁ・・・?うちはもう立っちしてるので、一緒に入って洗い場でアワアワになってはしゃいでらっしゃいます・・・。たまにツルッってなってオウッってなってるけど・・・こっちがオウッ!!!ってあせりまくり。じっとしてないからねぇ。
ゴウママ URL 2007/01/24(Wed)21:11:09 編集
ゴウママさんへ
彼は三半規管が強いのかクラクラしないみたいです(笑)
私は弱いので、ちょっと振っただけで気持ち悪くなっちゃいました
一緒にお風呂に入れるようになったらラクでしょうね
でもツルッとなるのは怖い
タッチや歩けるようになると、ラクになる分気をつけなきゃいけないことも増えますよね
【2007/01/24 22:10】
無題
toysbox.exblog.jp
偶然えみこちゃんのブログ発見した!!
CAFE紹介してくれてたよー

甥は相変わらず…笑
sayaka 2007/01/24(Wed)23:31:30 編集
sayakaへ
遊びに行ってみたよ
夜中のうちにコメント残してきたわぁ
cafe紹介してたのもみてきたよ
息子は相変わらずやろ(笑)
sayakaが爆笑した、あの首振り炸裂やで
【2007/01/25 11:11】
無題
へぇ〜、首振りですか!
オトナがそれだけ高速に首振ったらフラッフラしちゃいそうですよね〜。
ちはなさんに対抗しちゃって、息子くんカワイイ♪
mayu URL 2007/01/25(Thu)07:29:34 編集
mayuさんへ
大人にはまねできない振り方ですぅ
母の完敗でした(笑)
【2007/01/25 11:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉