忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯をいじっていると、懐かしの写真がでてきました

2004年夏の写真です

旦那と釣りを楽しむ私。。。

これは実家のある直島での釣り風景


752dd447jpeg




















なかなか素適な格好でしょ(笑)

我ながらシブイ


そしてこちらは愛媛県の近くの海で。。。

d1561ec0jpeg




















こちらも日焼け対策。。。(-ω☆)


釣れた魚はこちら↓

おぉら掛かったぁ!!
(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡


9ecb4646jpeg




















父に魚の名前を聞いたけど、3年も前の話なので忘れてしまいました


旦那が釣ったのはこちら。。。

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡
e55112e6jpeg




















ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

オコゼやん!!!

見た目も最悪、背びれには毒。。。

旦那、何度も何度も釣り上げるのはオコゼ様

旦那様。。。オコゼ釣りの名人か?

そして私は何度釣り上げても上の魚

もちろんオコゼは捨てて、私の釣った魚だけ持って帰り、から揚げにして食べましたとも

なかなかいけましたよ~


私達が魚釣りを楽しんでいた頃、高松では夕立があったらしく。。。

家に帰るとビショビショの洗濯物と再開することになりました

shikaku02.gifshikaku02.gif

本日の息子さん

2af3ea94jpeg




















ソファーの背もたれを登ろうとしておりました

ga-n01.gif

やばすぎです。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだろう
アイナメっぽい気もするけど。正面から見ないとなんとも。。
にしても、ちはなさん格好よすぎ^m^
息子ちゃん、やばすぎかも。これ、落ちますよね?そのうち。。(>_<)
nyannmama URL 2007/04/12(Thu)11:58:11 編集
nyannmamaさんへ
釣りに行くときは、麦わらとタオルは欠かせません(笑)
やっぱりやばいですよね。。。
なんとかせねば!!!!!
【2007/04/12 21:54】
ち、ちはなさん!!
あ、怪しすぎるその姿(笑)
うわー、生ちはなさんを見てみたい!
もしや息子くんとの散歩もその格好で??

息子くん、落ちるよ、落ちるよ。
しかもきっと頭から・・・( ̄□||||!!
それにしても、いつもモンキーがかわいいわ♪
キュートなヒップが素敵です^^


かーちゃん URL 2007/04/12(Thu)11:59:07 編集
かーちゃんさんへ
生の私を見てみたいですかぁ
見た目とのギャップにびっくりしますよなーんてね(笑)
タオルの下にはクレオパトラが隠れております(笑)
やっぱり頭からいきますよね。。。
キッチンで洗い物をしていて、振り返ると息子がああいう状態になってたのでびっくりしました
たーくんは大丈夫ですか?
【2007/04/12 21:56】
マジ、渋い!
あはは~っ! ちはなちゃんってカワイイ系の子かと思ったら
案外渋い系? うそうそっ、本当はカワイイんだよね?! そう思わせてェ~( ̄▽ ̄;)!!
それにしてもすごいね、このお魚!大きい!
お魚のから揚げって美味しいよね♪
海がそばだとお魚も美味しいでしょう!
お肉よりも魚好きな私には羨ましいです。
パパさんもガンバレェ~!! 食べられるお魚をゲットしてちょ♪

息子くん、発達はや
シフォン 2007/04/12(Thu)12:29:29 編集
シフォンちゃんへ
>あはは~っ! ちはなちゃんってカワイイ系の子かと思ったら
>案外渋い系?
シフォンちゃん、もちろんカワイイ系だよ(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
実はその魚大きく写ってるけど、そんなに大きくないんですよ
数匹つれただけだったので、つまみ程度にしかならなかったわぁ
うちの息子、10ヶ月に入ってからあれよあれよといろんなことができるようになって。。。
私の目が回っちゃうよ~
そうそう!!おとなしいと思ったら、悪さしてるんですよね
お互い目を光らせておかなきゃね
【2007/04/12 22:00】
途中でおくちゃった!
息子くん、発達早いし危な~いっ(@Д@;)
流石男の子やるコトが大胆だわ!
ママ、ちゃんと見張っててね!
って、私も心羽を見張ってないと最近おとなしいと
何かしらやってるから怖いよ・・・(T0T)
シフォン 2007/04/12(Thu)12:40:10 編集
オチリカワイイ
息子くんのおしり可愛い。。
見とれてると落ちちゃうねん

ちはなさんの釣ったのハゼじゃないですか?多分。
おこぜ~。背びれキケンですよね。
私も海沿いに住んでたころ、釣りに行ったものです。
いいなぁ。。海。
みみたろう URL 2007/04/12(Thu)15:06:12 編集
みみたろうさんへ
おぉぉぉ
そうですそうです!!
ハゼでした
みみたろうさんも釣りされるんですね
楽しいですよね
長野は海に面してましたっけ?
息子君が大きくなったら一緒に釣りにいけたらいいですね
【2007/04/12 22:02】
イカす!(死語)
本気の麦わら帽子にタオルって・・・ちはなさんやり手ですね(O^-')b
そこまでいくとツッコミようがないですよ(笑)
お魚はハゼか何かですか?から揚げ美味しそうですね!
いいな~釣りとかしたくなってきた・・・。
kayo URL 2007/04/12(Thu)17:30:30 編集
kayoさんへ
海に行くときは、とにかく日焼け対策でこの格好です
そしてもう一人同じ格好の人が。。。それは。。。
旦那です(笑)
kayoさんも釣りされるんですね
あの魚がかかったときのピクピクしばらく味わってないなぁ。。。
【2007/04/12 22:04】
そうなんです
長野、海なし県なんですよぅ。
だから潮の匂いとか無性に嗅ぎたくなる~。
ここに越してくる前は福島の海沿いに居ました。
みみたろう 2007/04/13(Fri)00:31:17 編集
みみたろうさんへ
前は福島の海沿いにいらっしゃったんですね
海の近くに住んでたことがあって、海のない県に引っ越したらなんだか寂しく感じますよね
【2007/04/13 10:45】
無題
オコゼ釣り名人の旦那さんもすごいけど、
ちはなさんの格好のがすごい!!
すごい対策っぷりデス!
息子ちゃんのお尻カワイイ~
カエル URL 2007/04/13(Fri)00:58:24 編集
カエルさんへ
釣り中はなんでもありな格好なんで(笑)
よくもまぁ、恥ずかしげもなしに(笑)
もう少し息子が大きくなったら、家族三人麦わらをかぶって釣りに行こうかしらぁ?
【2007/04/13 10:46】
無題
ねむいのでぽちだけm(_ _)m
ぽいのぶ URL 2007/04/13(Fri)02:39:31 編集
ぽいのぶさんへ
眠いのにきてくださってありがとうございます
いつもポチもありがとうございます
【2007/04/13 10:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉