忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オムツ替えの時に寝返りばかりして、母ちゃんや父ちゃんを困らせていた息子。。。

ジムを置いたり、おもちゃを持たせたりとあらゆる手を使ってきたのですが、なかなか効き目がありませんでした

。。。が

とうとう新兵器投入!!!

35c53e39jpeg




















↑これ持たせてみました(ボール好き参照)

抜群の効き目でしたよぉ

ピクリとも動かず、ひたすらボールを齧ってました

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

次からはこの手でいこう(-ω☆)

って、いつまでこの効力があるのか。。。


パジャマから服に着替えた息子さん

c3bfd7adjpeg




















この有様です


そしておまけショット

6e5a9dbdjpeg




















色は違うけど、『マトリックス』のキアヌリーブスの服装に見えて仕方ありません(笑)

私だけ???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見える
言われてみると見える。。マトリックス。^m^
息子ちゃん。ほんとにボール好きなのね。。周りボールだらけだわ(^_^;)
あ、↓はぜどんだったんですねー。
むかぁーし、「はぜはぜはぜどん、はぜはぜどん♪」って歌聞いたことあるんだけど、あれ、なんだっただろう。。。?
nyannmama URL 2007/04/13(Fri)13:41:13 編集
nyannmamaさんへ
そうなんです
はぜだったんですよぉ
私もその歌聴いたことあります!!!
でも思い出せない。。。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
【2007/04/14 17:41】
名案!
素晴らしい兵器を投入しましたねー。
うちもオムツ替えや着替えの時に寝返りしちゃって大変です!
ほんと、じっとしてないですよねー。
毎日格闘ですよっ(汗)
マトリックスの衣装、言われてみれば見えますね!
これで黒かったら完璧!?
mayu URL 2007/04/13(Fri)15:16:20 編集
mayuさんへ
mayuさんもですか
パンツ型に替えるまでは、この格闘が続くんでしょうね。。。
パンツ型に替えても格闘は続くか(笑)
ほんと、黒じゃないのが残念(笑)
【2007/04/14 17:42】
ヌオッ!!
なんとっ!!そんなにボールがすきなん??
うちも買ってきたおもちゃになど目もくれずひたすらツブツブのしゃもじをなめとります・・・。たまにご飯粒ついててバリうれしそうに食べてます。
うちはもうパンツタイプのオムツにしてるのでほぼ無理やりはかせてますが・・・たまに失敗してオティンティンの先っぽだけチョロッって出ててオティッコもれーーってなってた時もありました・・・。
ゴウママ URL 2007/04/13(Fri)16:10:21 編集
ゴウママさんへ
しゃもじ好きですか
あのぶつぶつ感がたまらんのでしょうかねぇ(笑)
たまに食料もついてるし、やめられないのかな
パンツ型に替えても、やっぱりそういうトラブルがあるんですね。覚悟しとかねば
【2007/04/14 17:44】
ホンマや!
キ・・キアヌ!?Σ(´д`ノ)ノ
あのマントっぽいのが似てるぅ~(´m`)クスクス
動きまわるとオムツ替えが大変なんですね。。
知らなかったYO
子育てってどんどんレベルアップしていって、予測不能な事が多いです
こうやって子供産んでびっくりする事っていっぱいありますよね~
ももちく URL 2007/04/13(Fri)16:26:56 編集
ももちくさんへ
あかりサマももうすぐゴゾゴゾ動き出しますよぉ
やつらも必死で寝返りするので、それを阻止するのはなかなか難しくて。。。
どうしたものか"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
【2007/04/14 17:45】
かぶりもの系ネタ?
やっぱり今日もネタがかぶってた(笑)
いつも自分のブログアップして、ちはなさんのブログに遊びに来ると
「あれ?かぶってる?」ことが多いんだけど…
やっぱり運命かしら(笑)
 
それにしてもボールとは!!!
ホントに強力な新兵器♪
ぜひぜひ、うちもやってみますv(。-_-。)v
かーちゃん URL 2007/04/13(Fri)22:17:37 編集
かーちゃんさんへ
ネタかぶってますか(笑)
昨日はいけてないので、今日の夜落ち着いてから訪問します
ちょっとお待ちを
ボール試してみてください。
噛むとカチカチ鳴るのがミソなのかも(-ω☆)キラリ
【2007/04/14 17:46】
無題
(;゜)ほんとだーーーー
マトリックスだーーー
救世主だーーーー
ボールをかぶった救世主ネオ、カワイイです(#^.^#)
カエル URL 2007/04/13(Fri)23:44:44 編集
カエルさんへ
救世主ですよぉ(笑)
ミニネオ
将来は空も飛べるらしい。。。(笑)
【2007/04/14 17:47】
ボール好き
ボールに囲まれてに隠れた下のお顔は
とっても幸せそうに笑っているのではないかな~と
引き出しを開けることができるようになったから
閉まっても閉まっても引っ張り出してくれそうですぅ。
ほんと知恵ついてきましたよね~
キアヌさん遊びたくてホック止める間も忙しいぃの。
ほんっと動く。うちパンツ型にとうとう変えました~。
みみたろう URL 2007/04/14(Sat)00:38:41 編集
みみたろうさんへ
ほんとにどんどん知恵がついていって、脳みそが縮んでる母ちゃんおいつけません(笑)
みみたろうさんちはパンツ型に替えましたか
どうですか?
やっぱり手間かかりませんか?
うちも今使ってるのがなくなったらパンツ型にしようと思ってます
【2007/04/14 17:49】
無題
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

w(゜o゜)w オオー!
新兵器炸裂ですね(^.^)
おむつ替えるとき動き回るんですよね(><)
これはいいね(^.^)
けどうちでは使えないな(⌒o⌒;A

応援゙(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
ぽいのぶ URL 2007/04/14(Sat)03:44:08 編集
ぽいのぶさんへ
息子君の場合はアンパンマンで動きを静止できる?
オムツ替えの時に持たせるものは、ちょっとずつ工夫していかなきゃいけませんね
【2007/04/14 17:50】
無題
うちもおむつ替えのとき、着替えのとき、寝返りして、手こずってます。
うちでは、おしりふきをそのままあげると、大人しくなっていじっててくれるんで、その間になんとか替えてます。
今度、ボール、うちでも試してみよう☆
み~な URL 2007/04/14(Sat)04:02:27 編集
み~なさんへ
>うちもおむつ替えのとき、着替えのとき、寝返りして、手こずってます。
やっぱりですか
ほんと大変ですよね
子供達も必死の抵抗してきますよね(笑)
【2007/04/14 17:52】
見える見える!
言われてみればマトリックス!!
子供って意外なものに興味津々ですよね
ボウル効果はいつまで続くんでしょう?
kayo URL 2007/04/14(Sat)12:12:26 編集
kayoさんへ
見えるでしょぉ(笑)
ほんとにボウル効果いつまで続くか。。。
もう切れかけのような気が。。。
【2007/04/14 18:25】
ただいまぁ。。。
ちはなちゃん、ただいまぁ!!
やっと、帰ってこれたよぉぉぉぉ
今回も乳腺炎でした。。

僕チン、ボール好きなんって、ボールだらけやん
うちも、オムツ替えかなり苦労してるよぉ
ボール・・・うちにも効き目があるかなぁ??でも、まぁるいモノ好きだから大丈夫かも今度、挑戦してみよっ!!
復活したので、またよろしくね
ゆう URL 2007/04/14(Sat)15:29:20 編集
ゆうちゃんへ
ゆうちゃんお帰り~
乳腺炎大変だったね
乳腺炎は痛みと熱との戦いだよね
やっぱりゆうちゃんもオムツ替え苦労してるのね~
何かとってもいい方法があればいいんだけど。。。
【2007/04/14 18:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; UDON HOME 釣り &gt;&gt;
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉