忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の息子は、朝の4時頃に目を覚まし、くるっと寝返りをしたと思ったら。。。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ベットでハイハイを始めるんです

両サイドには父ちゃんと母ちゃんが寝てるので、狭~い場所で早朝から運動です。。。

ga-n01.gif

勘弁してくれぇぇ

そして今朝、父ちゃんにガシッと拘束され。。。

動けなくなった息子さん

シブシブ就寝( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー



話は変わって。。。

我家は家の中に階段があるので、そこにガードをつけました

家の中に階段があるといっても、一階は玄関と階段下収納しかありませんが。。。

825bcc71jpeg




















これ↑実は友達からのもらい物なんです

上のお子さんが小4になるので、10年前のもの

きれいに使っているので、まだまだ使えますよ~

これでもっと暖かくなって、リビングの戸を開けっ放しにしておくことがあっても大丈夫

息子もこの派手さがお気に入りのようで(笑)

(-ω)

これを見つけてはガリガリ引っかいております。。。

そして爪もボロボロ。。。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

切っても切っても、どんどん爪がボロボロになっていくのはなぜ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれい~
朝4時からの運動ですか
もうちょっと遅い時間がいいですね♪
ウチ、坊の暴れ方が凄くって、とうとう別の部屋で寝ています。
ベッドから落ちたのに、懲りずに暴れるアフォ息子・・
すごい状態いいですね!うちもガードつけてるけど、こんな可愛くないですよ。
みみたろう URL 2007/04/04(Wed)10:27:27 編集
みみたろうさんへ
別のお部屋で寝てるんですかっ
坊くんはいい子ですね~
って、一緒に寝るとやられまくるんですよね(笑)
同じアパートの人の息子さんも何度もベットから落ちてるらしいです。。。
が、落ちても眠っているというなかなかの坊主です
みみたろうさんとこもガードつけてますか
もらいものですか?
【2007/04/04 15:15】
爪も歯も・・・
息子くんのいい道具になってますね(笑)

リスくん改め、体長70センチの
爪とぎネコが出現!?
ほんとに家具はやられっぱなしね(*^^*)

それにしても朝の4時からはいはいとは・・・
なんて健康的(笑)
きっと息子くんは丈夫に育つでしょう!!
かーちゃん URL 2007/04/04(Wed)11:02:39 編集
かーちゃんさんへ
ほんとにいろんな動物に変身して大変な息子です。。。
家具ももうボロボロです(笑)
ちょっと前まで朝は7時頃まで寝てくれてたんですけどねぇ
同じアパートの人とかの子供さんも大きくなると早朝起きて遊びだすって言ってたから、成長の証なのかなぁ???
【2007/04/04 15:19】
いいですねぇ
10年前のものとは思えない立派なガード
何でも買ってると大変だし、貰える物は有難く貰って使わないとですね
でも、息子君の爪・・・大丈夫かなぁ?深爪にならないようにね
kayo URL 2007/04/04(Wed)11:18:34 編集
kayoさんへ
>貰える物は有難く貰って使わないとですね
ほんとにその通りですよね
この友達からはいろんな物を貰ったので有難く使わせてもらってるんです
爪はヤバイです。。。
他の方の話をきくと、血が出てたりするので息子はまだマシな方なのかなと。。。
【2007/04/04 15:21】
これが(*´∇`*)
例のガードはこれですね。
すごくきれい!
10年前の物だなんて信じられないですよ。
良かったですね(*゜▽゜)ノ
息子君も、ガリガリする、ちょうどいいものが・・・
いやいや、おほん(;-o-)o"
きれいなガードがもらえてよかったね♪
Smile* URL 2007/04/04(Wed)11:34:45 編集
Smile*さんへ
例のガードはこれですね。
そうです
例のガードですよぉ>
ほんと、息子のガリガリするちょうどいい物が。。。(笑)
どこもかしこもガリガリするので困りものです
【2007/04/04 15:24】
うちも
コルクマットで爪とぎしてます。
コルクマットがつぶれるのが先か、息子の爪がつぶれるのが先か。。。
nyannmama URL 2007/04/04(Wed)11:39:48 編集
nyannmamaさんへ
息子君はコルクマットで爪とぎですか
そういやうちも前してたなぁ。。。
うちのは爪が先にやられました
【2007/04/04 15:26】
ツメトギ???
猫みたいなもんかな??ちびっ子の爪は柔らかくて薄いからす~ぐボロッちゃいますね。大丈夫?
うちも5:30とかに起きまっせ・・・。そして目潰し攻撃や顔ペチペチ攻撃や馬乗りヤッホイ攻撃が始まります。
あぁ・・・ゆっくり寝たい。
ゴウママ URL 2007/04/04(Wed)13:27:23 編集
ゴウママさんへ
>目潰し攻撃や顔ペチペチ攻撃や馬乗りヤッホイ攻撃が始まります。
なんとも恐ろしい
うちのもそのうち息子君のような攻撃をしだすのかと思うと。。。
【2007/04/04 15:27】
はげしい年頃
うちと同じ感じで思わず笑ってしまいます(^o^)
ハイハイ前進するようになってから、きっぺいも早朝に目を覚まして自力で布団から脱出します。うちはベッドじゃないのでだいじょうぶですが。
バリケードかわいいですね♪しかもおさがりなんていいなぁ~!うちにも誰かお下がりくれないかしら。。。
cosaka URL 2007/04/04(Wed)19:12:16 編集
cosakaさんへ
きっぺいくんも早朝に起きて活動し始めますか
10ヶ月過ぎるとそういう時期に突入するんでしょうかねぇ?
おさがりって嬉しいですよね
仕事を辞めてから職安の斡旋で3ヶ月無料で医療事務の学校へ行ったんですが、そこで知り合った11歳年上の友人なんです
ジャングルジムもくれるって言ってたんですが、さすがに置くとこがなくて泣く泣く断りました
【2007/04/04 22:16】
リス
我が家にも今日登場しました。
ほんとにカリカリいうからびびった。。。(-_-;)
nyannmama URL 2007/04/04(Wed)20:19:10 編集
nyannmamaさんへ
とうとうnyannmama家にも巨大リスが出現しましたか
地味にカリカリいわしてるでしょぉ
nyannmamaさんちの家具もやられること間違いなし
【2007/04/04 22:18】
無題
朝4時はちとキツイですねー。
息子君、体力有り余っているのかしら!?
こんなにカワイイガードがあるんですね。
うちは菜々花用というより、ワンコ用のガードがあります。手作りですけど・・・(汗)
mayu URL 2007/04/04(Wed)23:29:17 編集
mayuさんへ
ほんとにもっとゆっくり寝てくれればいいのに。。。
mayuさん手作りのワンコ用のガードですか
すご~い
mayuさん器用ですね
見てみたいです
【2007/04/05 09:59】
かわいい☆
ゲート、可愛すぎっもらったって書いてなかったら、どこで買ったの??って聞いてた
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン。爪ボロボロ・・・その爪で引っ掻かれ・・・ウチの顔は傷だらけ。
ウチの坊も、4時から同じく運動してますウチと2人で寝ているので、ウチの上を乗り越えて、踏みつけて、遊びに行っちゃいます
ゆう URL 2007/04/04(Wed)23:54:26 編集
ゆうちゃんへ
かわいいでしょ
チューリップの花のところと葉っぱのところは網目になっていて透けて見えるんだよ
やっぱりじゃが丸くんも爪ボロボロですか
そしてゆうちゃんを踏みつけて遊びに。。。
どこも一緒ですね(笑)
じゃが丸くんが乗ってきたら『おぅっ』って、目が覚めちゃうよね(笑)
【2007/04/05 10:01】
無題
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

朝4時から^^;健康な証拠ですね^^
うちの子は爆睡息子です(⌒o⌒;A

ガードは必需品ですね(^^)
うちもしてますよ^^
うちのは檻みたいなやつで
牢屋に閉じ込められてみたいに
なってます(^.^)

応援゙(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
ぽいのぶ URL 2007/04/05(Thu)02:26:18 編集
ぽいのぶさんへ
うちのもちょっと前まで朝7時くらいまで寝てくれてたんですけどねぇ
息子君も要注意ですよ(笑)
ぽいのぶさんちはガードという名の檻なんですね(笑)
よくちらしに載ってるようなのかなぁ?
【2007/04/05 10:04】
無題
わぁ!ガードだ!こんなにキレイなのがタダなんて
主婦には嬉しいもらい物ですよねうちもガード見に行かないと…。
うちはまだ商品が入ってるダンボール(しかもばぁばにこれからあげる品)でガードしてます(笑)
このダンボールがなくなると結構困る
megu URL 2007/04/05(Thu)13:04:04 編集
meguさんへ
ダンボールがあるうちにガードを見に行かなきゃですね
志優ちゃんはもうどんどん動いてますもんね~
うちもまだガードをしたいとこがあるので、もう1つ欲しいんですよ
【2007/04/05 15:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉