忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨で外遊びができないので、大好きな血液型選手権をみる息子

496b2a37jpeg



















この直後から、家にいるのは飽きてグズグズモード突入

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




さてさて、話は変わって

息子のおもちゃでなくなったものは数知れず。。。

息子さん、今まで失くしたおもちゃはどこへやったの


そんな中、息子殿の愛車↓が先日から行方不明になってました  またか。。。

3fdb3a86jpeg
















。。。が


思わぬところから発見されたんですよ

↓のどこにあったと思いますか

今も見えてますよぉ( ̄ー☆キラリーン

3ed04731jpeg




















こちらです(爆)

c6c3612cjpeg














ショベルの下に引っかかってるしっ

注) 息子はこれを毎日押して遊んでるのに、

   いい場所に引っ掛かってたのか車が落ちなかったんですよね ミラクル?




ショベルをあげるとすぐに取りにきましたよ

1535ee23jpeg




















息子さん、もう失くさないでね

ってか、他のおもちゃも探してきてっ(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤いクルマのオモチャ、見つかってよかったですね☆
うちでは、ただいま、居間のエアコンのリモコンが行方不明で、大変大変困った事態に陥ってます。
早急に見つけねば!!
み~な URL 2007/12/29(Sat)04:35:39 編集
み~なさんへ
エアコンのリモコンみつかりましたか?
それないとほんと困りますね
凍えて凍えてすごさなきゃいけない羽目に。。。
【2007/12/31 09:42】
無題
子供っていろんなところにおもちゃ置いちゃいますよね。
でもお気に入りのオモチャが見つかってよかったよかった。
下の記事のマミィ2月号の付録、いいですね。
最近、携帯やリモコンに興味深々なんで、うちも買って与えておこうかな。
ミコトママ URL 2007/12/29(Sat)17:16:40 編集
ミコトママさんへ
ほんとに見つかってよかったです
不思議なところから見つかるものです(笑)
ミコトちゃんも携帯やリモコンに興味が出てきましたか。
きっと音がなるし、付録の携帯は大活躍しますよぉ
【2007/12/31 09:43】
無題
そんなところに~!?
すごいっっ。
ほんとにミラクルですね。

我が家も長男のトミカが次男によって行方不明なことがとても多いです。
やっぱりゴミ箱に投入されてしまったのかなぁ……。

今年、ちはなさんのブログにかなり和まされました(^^)
来年もよろしくお願いいたします。

応援ぽち☆
HiDEMI URL 2007/12/29(Sat)21:34:19 編集
HiDEMIさんへ
ミラクルでしょ(笑)
がんたくんがほっぺくんのトミカを行方不明に(爆)
それおもしろすぎ
って、ほっぺくんにとっては大事なので笑ってちゃ怒られますね(笑)
こちらこそ、大変お世話になりました
来年もHiDEMIさんのブログにおじゃまさせてくださいね
【2007/12/31 09:46】
無題
赤いクルマ格好いいですね!お気に入りも頷けます
そして行方不明の他のオモチャはいったいドコに行ってしまったんでしょうねぇ。謎・・・( ̄~ ̄)ξ
kayo URL 2007/12/30(Sun)13:06:54 編集
kayoさんへ
やっぱり男の子なのか、ミニカーとかが大好きなんです
でもね、食い物と化してるんですが。。。(笑)
行方不明のおもちゃ。。。ほんとにどこにいったのか
年明けと同時にでてこないかなぁ。。。
【2007/12/31 09:47】
どうやって
入り込んだんだろうな^m^。
うち、車のタイヤのゴムがよくなくなる。。。
最初息子が食べてるんじゃないかって怪しんだんだけど、こないだゴムを歯ではぎとって「ペッ」って吐き出してるのを目撃。。。
どっかに。。
あぁ。どっかにタイヤのゴムが5個ほど飛ばされてるはず(T_T)。
nyannmama URL 2007/12/30(Sun)23:46:04 編集
nyannmamaさんへ
爆笑
今年最後の年に笑わせてもらいました~
タイヤ、うちのもしょっちゅう齧ってます
でも息子君みたいに吐き出さずに、永遠ガムみたいに齧ってるんですよね
それにしても五個もタイヤがないとなると。。。
車1台は、タイヤの骨組みしかないってことですね(笑)

nyannmamaさんのブログにコメントできないので、この場を借りてあいさつさせてください
今年はnyannmamaさんのブログにいっぱい笑わせてもらいました
楽しい記事がいっぱいで、遊びに行くのが楽しみでした
来年もよろしくお願いします
【2007/12/31 09:53】
そこですかい!!(笑)
息子くん、そんなところに車隠しちゃ分からないよねェ~
うちも小さいおもちゃ、いつの間にかなくなってるよ。
紙系の物はとくに紛失して私が探してます。
マミーにはこんなにすごい付録がついてるんだね。
もっし~?の姿って可愛いよね(*^-^*)
シフォン 2007/12/31(Mon)01:01:28 編集
シフォンちゃんへ
ほんとに全然わからなかった。。。
たぶん10日くらいあそこに隠し持ってたんだよぉ(笑)
きっと本人もあそこに入れたのは忘れてるはず(笑)
マミイの付録、今回は豪華でしょ
ストラップまでつけて息子にわたしてあげたよ(爆)
【2007/12/31 09:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉