忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日本屋に行くと、レジの人に深々と頭を下げ

またもや 『こ~んちゃ』 と挨拶をしていた息子殿

悲しいかな、レジの人は仕事しててみてなかった。。。



先月から狙ってたマミイ2月号が出てたので、早速買ってきました

0105302108.gif

 

 

















2月号の付録は、表紙にも載ってるように


音が出るおもちゃ携帯


無事にゲットしてきました

こういう付録は嬉しいわぁ



息子さんも早速、携帯を耳。。。いやいや耳の下にあて

『し~』って言ってます(笑)  

『し~』は『もしもし』です(笑)  『し~』参照

930b6095jpeg




















そして今度はバッチシ耳にあて

『し~ し~  ツクツク  うんうん』 だって(爆)

e4e15f57jpeg




















どちらへおかけですか(笑)


息子さん、音が出る携帯のコレクションが増えてよかったね( ̄m ̄* )ムフッ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
息子くん、上手に電話しているようですね!
もっと言葉が出るようになるとおもしろくなりますね。
一番上の甥っ子も、2・3歳のころ、おもちゃの携帯を耳に当てて、一人芝居してましたよ。相づちもしっかりしていて、見ていておもしろく、感心させられましたよ。
さくら URL 2007/12/27(Thu)13:42:18 編集
さくらさんへ
一人芝居おもしろそうですね!!
うちのも来年中には一人芝居してる姿が見れるかな
【2007/12/28 13:34】
無題
携帯で遊ぶ息子君、可愛い~
『し~し~ ツクツク うんうん』って笑えるけど激可愛いですね
これくらいになると大人の真似っこが面白いんでしょうね。気をつけないと・・・変な事はできませんね(笑)
kayo URL 2007/12/27(Thu)14:15:18 編集
kayoさんへ
ほんとに。。。
変なことはできませんよね
気をつけねば
真央たんは女の子だから、真似っこ始めるのも早そうですね
【2007/12/28 13:35】
無題
おお、これ欲しい~!!
我が家も携帯好きなのです。
古い携帯を裏返しに持って、独り言呟いてます。
いいなあ、これ、欲しいなぁ……。
マミイはほんと、ツボ押さえてきますねぇ……。

応援ぽち☆
HiDEMI URL 2007/12/27(Thu)15:39:40 編集
HiDEMIさんへ
これいいでしょぉ
500円で本と携帯がついてくるって安いですよね
これだからマミイはやめられませぬ(笑)
【2007/12/28 13:40】
ほしい!
おぉ〜!この付録ほしい〜〜!!最近マミィさぼっていたので(笑)知らずに過ごすところでした。なんて豪華な付録(^^)明日さっそく本屋さんに行ってきます。

年賀状、私も夜遅くまでがんばりましたが、出すのは26日に・・・1日遅れました。もし元旦に着かなかったらごめんね。。。
cosaka URL 2007/12/27(Thu)23:10:09 編集
cosakaさんへ
この付録魅力的でしょぉ
親の方が目が輝いちゃいますよね(笑)
もうマミイは買いましたか?
オオーw(*゜o゜*)w
cosakaさんも年賀状夜遅くまでがんばったんですね!!
子供が寝てからじゃないと作れないから、どうしても夜遅くになっちゃうんですよね
元旦に全然いいですよぉ
年賀状楽しみにしてますね
【2007/12/28 13:56】
無題
今、実家なのでからぁ
もう、2月号出たのね~
早速、買いに行かなくちゃ
分かるウチの坊も、いろんな人にバイバイしてるけど、スルーされて、寂しい顔してるよ
でも、メゲずにしてるけどねぇ(笑)
ゆう 2007/12/27(Thu)23:21:01 編集
ゆうちゃんへ
実家なんだね~
この時間ってことは、昨日は泊まりだったのかな?
じゃが丸くんもバイバイをスルーされちゃってるんだね
見てるとかわいそうだよね
でもこれからもめげずにがんばれ(笑)
おばちゃんに振ってくれたら、バイバイしちゃうのになぁ。。。
【2007/12/28 13:58】
へぇ~
そんなおもちゃ付いてるんですね!
ベネッセから図書カードもらったことだし、今度本屋でのぞいてみよ~っと。
それにしても『し~ し~  ツクツク  うんうん』 
可愛いすぎ

↓年賀状お疲れ様でした。
我が家も23-24日のしゅうとの寝静まった後に夜なべ夜なべ。。。
楽しみにしていまーす!
guromaki URL 2007/12/28(Fri)09:07:56 編集
guromakiさんへ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ベネッセから図書カードまでもらったんですか!!
いいなぁ
図書カードってうれしいですよね
guromakiさんも遅くまで年賀状されたんですね
子供が寝てからとなるとどうしてもねぇ。。。
年賀状楽しみにしてます
【2007/12/28 14:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉