忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時頃息子と一緒に近所の激安ドラッグストアまで行ってきました

ばあちゃんがプレゼントしてくれたお気に入りのダウンを着て息子もご機嫌さんです

ドラッグストアに着いて、いつものように牛乳を買っていると。。。

エェッ!?

(* □ )~~~~~ ゜ ゜

あれよあれよとショッピングカートに納豆を放り込むおばちゃんが!(`ロ´;)

ついつい見入ってしまい。。。

結局そのおばちゃん三つ入りの納豆を15パックかごに放り込んでました

あなた、『あるある大辞典』見たのね~ と心の中で思っちゃいました(笑)

その後買い物も終わったので、レジに並びました。

ハッ!(`ロ´;)

またまた前に納豆おばちゃんが!!!

レジの人と話していたんですが、どうやら納豆について語り合ってたようです(笑)

レジの人が『がんばってください』と言って、おばちゃんはレジを後にしていました。。。

そして、私も会計を済ませました

レジのおばちゃんが息子を見て

『まぁ、かわいい

と言ってくださって

すると息子言っていることがわかったのか

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

真顔でパチパチを披露していました

ニッコリ笑おうよと心の中で思った母でした。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
納豆15パックは凄いですね!!
私は最高でも3パックです。
あるあるで納豆の事がやってたんですか~
おばちゃんやおばぁちゃんは赤ちゃん好きな人多いですよね
話しかけてもらえるといい人だ~って思っちゃいます
megu URL 2007/01/09(Tue)15:33:22 編集
meguさんへ
私もきちんと見てないんですが、納豆食べると痩せるってやってました
そりゃ、おばちゃん買いますよね(笑)
確かにお年よりは、振り返ってまでベビーカーに乗ってるあかちゃんみますよね
【2007/01/09 22:10】
無題
15パックはちょっと・・・。
ウチは茨城人ですが、そんなに納豆好きじゃないんです。。坊を産んでから食べるようになりましたけど・・。
キムチ入れるとネバネバ感がなくなって、しかもおいしいですよね。。。
ゆう URL 2007/01/09(Tue)20:23:12 編集
ゆうさんへ
私もあんまり納豆好きじゃないんですよ~
実は私も納豆が安かったので、買ってきたのですがキムチも忘れずに買ってきました(笑)
【2007/01/09 22:11】
すごい。
そんだけの納豆、何日で食べはるんでしょうねぇ。。。(^^ゞ
なんにせよ、偏りすぎは良くないような気が。。。(あ、でももしかして10人家族とかだったりして。。。(^。^)
nyannmama URL 2007/01/09(Tue)21:34:45 編集
nyannmamaさんへ
私もそれ思いました(笑)
でもおばちゃん『朝晩食べるんやぁ!!』って言ってました
おばちゃん、痩せる気満々です(笑)
【2007/01/09 22:13】
無題
パチパチができるんですね
ダウン、これだけ柄がハッキリしてたら赤ちゃんも喜びそう。
納豆15パック(笑)大人買いですね。
みみたろう URL 2007/01/09(Tue)23:37:49 編集
みみたろうさんへ
パチパチは息子の得意技でして
一日に何十回もしてます(笑)
納豆15パック凄いでしょっ
思わずカゴの中まで覗いて数えちゃいました(-_-;)
そんな私も変な人。。。(笑)
【2007/01/10 14:43】
納豆!
私は納豆を毎日食べてますが……痩せませんよ?(笑)
納豆ってそのまま冷凍できるので、うちは多めに買って冷凍してます。
でも、大抵使い切りますけどね(^_^;)
ダウン、かわいいです!
わかりやすい絵柄だからきっと嬉しいでしょうね。
HiDEMI URL 2007/01/10(Wed)10:42:39 編集
HiDEMIさんへ
HiDEMIさん、納豆毎日食べてるんですか
私も一時血液サラサラにしようと思って、毎日キムチ納豆にして食べてた事があります
HiDEMIさんに納豆の痩せ効果はないですか
きっともう痩せるところがないんですよ
ダウンの見立ては妹らしいです
【2007/01/10 14:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉