忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、11時30分から息子の血管腫の検診だったので、病院にでかけてました

途中で起こされて病院に行った息子は、ずーっと不機嫌

こんな日に限って、大学病院ということもあり待ち時間が長い。。。

帰る頃には母ちゃんグッタリ



家に帰ったら玄関の前にめっちゃデッカイ荷物が!!!

よくみると、生協からのお届け物

中身はこちら~

6702ef22jpeg















(*/∇\*)キャ


新規加入のお礼の品だって

こういうの貰えると、かなり嬉しくなりますよね

疲れも吹っ飛んじゃいました(笑)

というわけで、今晩は淡塩さばです



そしてそして、昨日はMちゃんのママからお土産を頂きました

77326a2ajpeg




















 愛媛名物 じゃこ天 


これおいしいんですよね~

Mちゃんのパパの実家が愛媛にあるんです

白熊ピースで有名な とべ動物園 に寄ったついでに実家へも寄り、

じゃこ天のお土産を買ってきてくれました

ありがと~


じゃこ天のおいしい食べ方

じゃこ天の上に大根おろしとおろし生姜を乗せ、

醤油をかけて食べるととってもおいしいらしいいですよ


私も近々試す予定( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



昨日は色々貰っちゃいました

いい日だったわぁ~



な~んて思っていたら、

風呂上りの息子さん。。。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




6f3bd1a2jpeg















足に油性ペンで落書きしてるしっ!!

結局一日の終わりに、息子にトドメをさされました。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トドメがすごい・・・w(☆o◎)wが-ん
油性だよ!ウチも、在り処を教えたら大変だぁい!!
やっべ!ポリオ行かなくっちゃ!!
また来るねん~
ゆう URL 2007/09/13(Thu)11:59:26 編集
ゆうちゃんへ
最後の最後にやれれたよぉ
足を見ると黒くなってるから、すっごくびっくりして『うわぁ!!』って言っちゃったよ
じゃが丸くんも気をつけてね~
ポリオどうだった?
【2007/09/13 20:50】
無題
じゃこ天のお土産いいですね~
た、食べたい・・・じゅる。
トドメの足への落書き、苦笑せざるを得ませんよね
kayo URL 2007/09/13(Thu)14:56:26 編集
kayoさんへ
じゃこ天、めっちゃおいしかったですよぉ
塩さばやめて、じゃこ天にしちゃいました(笑)
ほんとに旨かった。。。
息子の足を見た瞬間、悲鳴をあげちゃいましたよ
ちょっと心臓に悪かったです(笑)
【2007/09/13 20:55】
油性
を選ぶところがさすが。(^_^;)
ちゃんと消えたかなー。。。
うちなら書かずに食うだろうな。隠さなきゃ^m^。

じゃこ天おいしそう♪
食べ方読んでるだけでよだれが。。。。
nyannmama URL 2007/09/13(Thu)16:10:16 編集
nyannmamaさんへ
うちもいつもなら食うのに、なぜか書いちゃってました
何とか消えましたよ(〃´o`)=3 フゥ
油性だから、消すのが大変
じゃこ天、すっごくおいしかったですよ
あと3切れ残ってるので、大事に食べようかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/09/13 20:58】
無題
検診お疲れ様でした。
新規加入でいっぱいもらえて助かるねぇ。♪
今晩は塩さばなんや~。
おぉ。愛媛の名物はじゃこ天っていうんですな。
初めて見るような気がします。
息子くん格好いいタトゥーやね
みみたろう 2007/09/13(Thu)16:51:50 編集
みみたんへ
今晩は、塩さばやめてじゃこ天にしちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
じゃこ天の魅力には勝てなかった。。。(笑)
Σ(`0´*)ヌォ
タトゥー
そそ、落書きじゃなくてタトゥーなの(笑)
なかなかシブイでしょ
坊くんもどう?
【2007/09/13 21:00】
再び。
ジャコ天、美味しそう~
淡塩さばも美味しそうだなぁ~
今日の夕飯は、ポリオに行く都合で食べそびれたうどんでしたぁ
ゆう URL 2007/09/13(Thu)20:19:05 編集
ゆうちゃんへ
おいしそうでしょぉ
じゃこ天はおいしすぎた
大満足です
ゆうちゃんはうどん食べたんだね~
さすがうどん好きのゆうちゃん
【2007/09/13 21:02】
ぷぷっ
自分の足に描いちゃうなんてお茶目さんなんだから♡(って自分がちはなサンの立場だったら叫んでるw)
ウチが生協に入った時貰ったのは・・・ティッシュペーパーでしたが何か?(あ、あとゴミ袋)
↓のおしりかじり虫、人気あるみたいですねぇ
でも、一体なにがそんなに魅力なのかわからないとです。。。
ももちく URL 2007/09/13(Thu)21:59:47 編集
ももちくさんへ
ね、お茶目さんでしょ(笑)
実は私、見た瞬間見事に叫んじゃいましたよ
あれはショック受けますよぉ
おっ
ももちくさんも生協やられてるんですね
せっかく加入したんだから、もっといいものくれたらいいのにねぇ
おしりかじり虫、子供の心を惹きつける何かがあるんでしょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私はあの声が好きなんです(笑)
【2007/09/14 09:40】
せっかく!
 きれいきれいしたばかりだったのにぃ~!こんなことがどんどん増えていくんでしょうね、男の子って・・・。

 うちが入った生協も加入した時は商品くれたけど、こんなに太っ腹じゃなかったなぁ。トイレットペーパーも2ロールだけだったし、米が500gぐらいと、牛乳500ccと、あと1つなんだったかな・・・。
ハットリクン URL 2007/09/14(Fri)09:18:51 編集
ハットリクンさんへ
風呂上りだっただけに、ショックもかなり大きかったです
(〒_〒)ウウウ
ハットリクンさんも生協を利用してるんですね
やっぱり地域によってもらえる品とか違うんですね~
何か貰えると嬉しいですよね
【2007/09/14 09:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉