忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は父ちゃんの友達の結婚式がありました

高松から車で1時間くらいの式場まで送ってきましたよ

帰りは二次会も出て遅くなるだろうから、自力で帰ってきてもらいますが。。。

すでに二次会を4時間もしてるらしい



さてさて帰る頃には11時前だったので、息子と二人でお昼ご飯を食べて帰ることにしました

必殺セルフうどん!!!

おにぎりとうどんを頼んで、二人でわけて食べることに


息子さん、うどんを食べる。。。

b15a4c05jpeg




















食べる。。。

8ea8edddjpeg




















結局、ほとんど息子に食べられちゃって

私はうどんを数本と汁しか飲めなかった。。。

腹の足しにもならなかったわ




食べ終わたので外に出ると

うどん屋のとなりに 明治城 というお酒屋さんが

ここの駐車場にいろんな置物があったので、写真撮影をしてみました(笑)


まずはこちら

16a92682jpeg



















矢印の右側が息子さんです(笑)


お次はこちら

浦島太郎です

b01239c5jpeg
















最後はこちら~

桃太郎

af6b1961jpeg















桃太郎さん。。。大事なところが丸見えです(笑)


とまぁ、駐車場で写真撮影をしていた変な親子でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおぅ、素晴らしい食欲っっ。
うどん、ほとんど1人前いっちゃうなんてすごい~!!
さすがうどんの国の人だ……。
おとぎ話キャラ、面白いですね~。
桃太郎、モロすぎですよ……(笑)
応援ぽち☆
HiDEMI URL 2007/11/25(Sun)22:04:01 編集
HiDEMIさんへ
朝以外は結構食べるんですが、全く身にならず。。。
うどんはかけ大にすればよかったと後悔しました
桃太郎。。。モロでしょ(笑)
一瞬目を疑いましたよ(爆)
【2007/11/27 16:00】
キャ!
 桃太郎さん、笑顔で・・・。

 よく食べましたねぇ、ちはなさんはそれから何か食べたんですか?

 2次会が4時間もあるなんて・・・。帰ってこれたんでしょうか(^_^;)?
ハットリクン URL 2007/11/26(Mon)08:13:38 編集
ハットリクンさんへ
この桃太郎、二度見しちゃいますよね(笑)
うちの息子さん、食欲だけは旺盛なんですが身にならない体質のようです。
旦那はなんとか終電に間に合ったようです
でも高松って交通の便がすっごく悪いので、帰ってくるのに2時間かかってました
香川県って車がないと生活できないんですよね~
【2007/11/27 16:02】
桃太郎
その色使いは反則気味かも^m^。
息子君も食べますねー。
うちのと勝負したらどっちが勝つだろ^m^。
nyannmama URL 2007/11/26(Mon)16:33:05 編集
nyannmamaさんへ
確かに反則(爆)
なんで色塗ったんだろう(笑)
息子君、京都に行ってる時、かなり食べてましたよね
あの勢いにはうちの息子も勝てないかも(*^m^*) ムフッ
【2007/11/27 16:04】
食欲の秋?
息子さん、小さい体で結構食べるんですねぇ
『大きくなれよ~』←懐かしのCMより
そして変わった置物がいっぱいの駐車場ですね
kayo URL 2007/11/26(Mon)17:56:25 編集
kayoさんへ
『大きくなれよ~』
懐かし~
そんなCMもありましたね
この駐車場、他にも置物がありました(笑)
経営者の趣味なんかなぁ?
【2007/11/27 16:05】
無題
うどん、もりもり食べて、元気いっぱいだね~~♪
うちもうどんや、麺類は大好きです(*^^*)
ちなみに私も大好きです(笑)

ちっちゃい息子くんと、桃太郎さんに
笑わせていただきましたm(_ _"m)
Smile URL 2007/11/26(Mon)22:45:38 編集
Smileさんへ
すみれちゃんもSmileさんもうどん好きなんですね
ツルッと食べれておいしいですもんね
またうどんが食べたくなってきちゃいました(笑)
【2007/11/27 16:07】
明治城w
ありましたねぇ~。あの辺に。
ウチも記念撮影に行っちゃおうかしらw

息子さんいっぱい食べますね~。
実は、しゅうと うどん嫌いみたいなんです><
讃岐にいながら!
これから、どうやったら食べるか試行錯誤です。

p.s.バルーン、坂出から会場までは1時間半くらいでしょうか。
  かかる費用も、瀬戸大橋渡る代金だけ。
  最寄り駅からは遠いので、車をおすすめしまーす
  お隣町の牛窓には、美味しいジェラートやさんもありますよ
guromaki URL 2007/11/29(Thu)12:41:39 編集
guromakiさんへ
そうそう、あの辺にありますよぉ
駐車場はすいてたので、記念撮影し放題でした(笑)
案外楽しかったので、guromakiさんもぜひ(*^m^*) ムフッ
Σ(`0´*)ヌォ
しゅうとくん、うどん嫌いですか
食感が嫌なのかなぁ?
まだ固形物をうけつけないのかも?
うどんだったら外食とかしやすいから、しゅうくんも早く食べれるようになってくれればいいですね
バルーンのこと詳しく教えてくれてありがとうございます
日帰り可能な距離なんですね
来年は牛窓のジェラートを食べて、バルーンフェスティバルにも行こっと
牛窓には小学生の頃に遠足で行った記憶があります
来年のことが今から楽しみです(o ̄ー ̄o) ムフフ
【2007/11/29 14:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉