忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の水曜~金曜は実家へ帰っていたちはなです

そして金曜の夜は旦那が東京出張から帰ってくるんで、空港へ迎えに行き

土日は旦那の実家へ

ずっとバタバタしてたので、ちょっとはゆっくりしたいのですが

今日は午後から息子の血管腫の定期健診です


(〃´o`)=3 フゥ


さてさて、旦那の実家は盆・正月には親戚の集まりがあります

毎年行かなきゃいけないのでいってるのですが、やっぱり疲れますね


息子さん、旦那の実家で出会ったのが5歳年上のふた従姉妹のHちゃん

Hちゃんは関西に住んでいるので、会うのは2回目

でもやっぱり子供は子供同士が一番

目が合った瞬間、追いかけっこが始まりましたよ(笑)



Hちゃんが息子にとプレゼントをくれました

0ee35251jpeg




















42739b23jpeg















お風呂で遊ぶおもちゃです

早速今晩から使わせてもらおうかな

Hちゃんありがと~
 


旦那の実家から高松へ帰ってくる途中に、先日行った津嶋神社に立ち寄ってきました

旦那の実家からだと車で20分くらいの場所なので。。。



橋がこんな↓なってました

39501cbejpeg




















5日は↓でした

070805-2.jpg




















渡る所が見事になくなってます


年に一度橋もつけたりのけたりしなきゃいけないんだなぁ。。。



息子が予定より早く起きてきて邪魔するので、中途半端ですがこの辺で!!


コメントの返事とご訪問が遅れてますがすみません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家も先週末に盆の集まりを済ませてきました~。
私、気のつかない嫁なもので、他の嫁たちより大分レベルが下で、いつも家で1人反省会です……(ToT)
津嶋神社、エライことになるんですね!
参拝OKのときは、また橋を渡すわけで……、スゴイ、すごすぎる……。
お疲れのちはなさんに応援ぽち。
HiDEMI URL 2007/08/13(Mon)19:17:59 編集
HiDEMIさんへ
HiDEMIさんも盆の集まりでしたか!!
実は私も気の利かない嫁でして(笑)
お片づけくらいしか手伝ってませぬ
『座って食べてて』と数年間言われ続けてるので、今更手伝いにくいと言うか。。。タイミングがないというか。。。
複雑ですよね
津嶋神社、凄いでしょぉ!!
たまたま行ったらないので、私もびっくりしました
毎年毎年、ほんと大変ですよね
【2007/08/14 10:43】
これ
逆になんか「わたってやる」っていう猛者を呼びそうですよね^m^

親戚の集まり大変そう。。
お疲れ様でした。
nyannmama URL 2007/08/13(Mon)23:22:40 編集
nyannmamaさんへ
>逆になんか「わたってやる」っていう猛者を呼びそうですよね^m^
確かに!!
夜とかに渡ってる人がいそうな感じですよね(笑)
親戚の集まり、毎年憂鬱でして。。。
風呂に入るのも深夜、盆正月はほとんど寝れませぬ
【2007/08/14 10:45】
無題
ちはなさん、お疲れ様でした。私は本日、福岡から帰ってきました。

子供同士って、すぐに仲良くなれるからスゴイですよね。

津嶋神社は、一年に一度だけしか行けないからと、足場をその時だけ作るとはスゴイですね。
それだけ大事にされている神社なんですね。
さくら URL 2007/08/13(Mon)23:37:56 編集
さくらさんへ
さくらさん、お帰りなさい
疲れたでしょう
しっかり寝て、疲れはとれましたか?
って、旅行から帰ってくると洗濯や食材の買出しで大変なんですよね~
神社凄いでしょ!!
こういうのを見るとまた来年も絶対行こうって思っちゃいます
【2007/08/14 10:47】
おつかれさまです
自分の親戚の集まりでも大変なのに、
ダンナのほうの親戚の集まりって心身ともに疲れますよね(;^ω^)

1年に1回、足場を作る大変そうですね。
しかもこの時期だから暑いし。
一度は行ってみたい神社ですね。
ミコトママ URL 2007/08/14(Tue)00:14:57 編集
ミコトママさんへ
うちは親戚の集まりとかなかったので、旦那の実家があると聞いてショックでした(笑)
ミコトママさん、岡山からだと微妙な距離ですが、一度は行ってみる価値ありかもです
【2007/08/14 10:48】
無題
橋ってわざわざ年に1度つけはずしするんですか!?大変そう・・・

Hちゃんからもらったお風呂のおもちゃいいですね♪お風呂が楽しくなりますね。
kayo URL 2007/08/14(Tue)08:55:36 編集
kayoさんへ
年に一度の付けはずし、とっても大変そうですよね(-_-;)
あの橋を渡るときからご利益があると思わなきゃ(笑)
お風呂のおもちゃ、たぶん息子の食い物になりそうな予感が。。。
【2007/08/15 14:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉