忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じいちゃんが買ってくれたラジコンに足をかけてテレビを見る息子

5b7019ebjpeg




















次の瞬間!!!




乗ったぁぁぁああ~

7daac872jpeg




















ラジコン、壊れますから




そんな息子も体のどこかを打ったりすると

右手を頭の上に乗せて『ここを打った』と訴えるようになりました


☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!


またその仕草がかわいくて 親ばか。。

でも手を打っても足を打っても

頭の上に右手を乗せる息子(笑)


それが面白くて

じいちゃん・ばあちゃんにも大ウケです


次はどんな成長を見せてくれるかな?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが男の子!!
ちはなちゃん、こんにちわ♪
息子くん、なんか背が伸びたみたいだね!!
男の子だもん、これからどんどん伸びるよね(*^-^*)
ところで彼、すごいところに乗ってますよぉ~
もしその車が滑ったら・・・キャ~ッ( ̄▽ ̄;)
そそ、どこかぶつけて痛いと「ここが痛い」ってしぐさするよね。 可哀相だけど笑っちゃう☆彡
子供は大人のやる事を見てていろんな仕草をするからおもしろいよね♪
シフォン URL 2007/08/14(Tue)10:21:29 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、こんにちは
やっぱり背が伸びたかなぁ?
そんな気がしてたんだ
ほんと、タイヤが付いてるから車が動く可能性もあるんだよね!!
危なかったわぁ
『どこが痛いの?』って聞くとまた頭を抑えるんだよね。
ほんとおもしろいよね
【2007/08/15 14:28】
足が
浮いてますね~(^_^;)
全体重がラジコンさんに。。
いたいって教えてくれるのかわいい♪
想像できるだけに、余計かわいい(*^_^*)
nyannmama URL 2007/08/14(Tue)13:32:49 編集
nyannmamaさんへ
全体重を支えてるラジコンさん、お疲れさんです(笑)
息子君もそのうち痛いって教えてくれそうですね
その時はブログでの報告楽しみにしてます
【2007/08/15 14:30】
無題
うわあ、すごい瞬間の写真ですね(@_@)
息子君、ラジコンが大ピンチですよ。
ラジコンは右手を頭の上に乗せられませんよ(-_-;)
それにしても、「イタイ」の仕草、かわいいですね。
今度はその写真が欲しいけど……それどころじゃないですよね……(^_^;)
HiDEMI URL 2007/08/14(Tue)21:30:44 編集
HiDEMIさんへ
ほんと、ラジコンは手がないから。。。(笑)
うちの息子、ラジコンのことまでは考えてなかったようです(笑)
『痛い』の写真を載せようと思ったのですがなかなか難しくて。。。
今度撮れたらいいなぁ
【2007/08/15 14:31】
曲芸?
王子ぃ~!将来は、ユンと一緒にサーカス入団する?
ユンも、色んなトコロに乗ってるよ!( ̄▽ ̄;)

そして…どこかへぶつけて痛い時は、常に口に手の平
を当てて、アピールしてる!ベビちゃんって、するコト
が一緒なんだねぇ?何だか、王子と一緒で嬉しいな♪

かぢゅ URL 2007/08/14(Tue)22:42:33 編集
かぢゅちゃんへ
サーカス入団いいかもぉ(笑)
息子もユンちゃまも才能が開花し始めてるよね(笑)
ユンちゃまはお口に手を当てるんだね
かわいい
場所は違うけど、痛いとアピールするのが面白いよね
【2007/08/15 14:33】
乗ってるぅ・・・
乗っちゃってるね~!!
イタイイタイ、、が頭なんて・・・くぁわいい
ウチの坊も何にでも登るようになって・・・・
せっかく買ってきたおもちゃの箱にも乗ってさぁ~箱つぶれてた・・・。
ゆう URL 2007/08/14(Tue)22:54:37 編集
ゆうちゃんへ
ちょっとでも高いところがあると上ってるよね~
うちのはちゃぶ台の上がお気に入りみたい。。。
じゃが丸くん、箱つぶしちゃったかぁ
買ってきたばっかりなのにねぇ
母はショックだよね。。。
【2007/08/15 14:35】
無題
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ごめんなさい
ポチだけで失礼します。ランキングポチっ
美肌コスメ URL 2007/08/15(Wed)00:44:07 編集
美肌コスメさんへ
こんにちは
お忙しいのにポチありがとうございます
【2007/08/15 14:36】
無題
ラジコンに見事に乗ってますね~☆
しかも、右足、宙に浮いてる?!
「ここを打った」と訴えるの、目に浮かぶようで、かわい~~~☆☆☆
どこを打っても、頭というのがまたかわいい(*^_^*)
うちのは、クシ・ブラシというものを与えて、髪をとかすだよって言って、やり方を教えたら、その後、いろんなオモチャを頭に持っていって、髪の毛をとかすようになってしまいました(^^;)

ところで、団子剣ですが、その後、アニメを見ていたら、どうやら、そうやって振り回して団子を飛ばして、武器として使うものらしいですね。
最近、見だしたから、よく分かってないのですが、もしかしたら、そうやって団子が飛ぶシカケのオモチャかも、と思ったみ~なでした。
み~な URL 2007/08/15(Wed)02:13:34 編集
み~なさんへ
ちぃくん、髪をとかすなんてかわいい
それが櫛限定じゃなくて、いろんなものでとかしてるっていうのがまたかわいいですね
実は私もだんご剣は糸をはずして使うものなのかなぁと思ってたとこだったんです。
商品として売ってるから、バラバラにならないために糸をつけてたのかも。。
【2007/08/15 14:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 橋が。。。 >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉