忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルベットで旦那・息子・私と三人並んで寝ています

今朝方ふと目が覚めると、肩の辺りに違和感が。。。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

私の肩が軽く息子の腕の上に乗っているではありませんか!!!!!

どうやら、息子が寝ながら忍ばせてきたようで。。。

腕は大丈夫かと心配になって息子の顔を覗き込んでみました

[壁|_-)チラッ

( ̄◇ ̄)。。。oO○ ピーピー

って、鼻ピーピー鳴ってるし(笑)

その後、また目が覚めて息子を見ると上半身が布団から出てるではありませんか

犯人はパパです

布団を巻き込んで息子が出ちゃってるんです!!

でもまぁ、これ↓着てるので少々出ても大丈夫だし、オイルヒーターもつけてるし

何が起ころうとも起きない息子

夜だけはしっかり寝てくれます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウチはベビはベッドで、ウチら夫婦は下で布団・・・
怖くて旦那の横でなんて寝かせられません!(寝相悪し)
一昨日も夜中あたしの布団でオムツ替えしてたら踏まれそうになる始末(#゚Д゚)
そう言えば↓のバンボチェア?っていいですか?
まだ先の話ですが、気になるアイテムに入ってますぅ~
ももちく URL 2006/12/28(Thu)14:05:23 編集
ももちくさんへ
ぎゃぁΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
それは危険だぁ!!
踏まれないようにももちくさんが守ってあげなきゃね
バンボチェアーいいですよ
柔らかいし軽いし場所とらないし
持ち運びにも便利です
私は実家に帰るときには、バンボを車に積んで帰ってます
バンボチェアー使ってるママさん多いみたいですよ
【2006/12/28 14:16】
無題
うちも坊の体に腕ごとのっかってたことがありました・・・。
その時は、ヴーンって気づいて起きたら・・・乗ってたわけで・・・。坊はかなり怒ってました。。最近は、ないですけどね。
ウチは、坊とウチがベットで旦那が布団です
旦那は3人で川の字になって寝たいみたいですが・・・セミダブルのベットなので2人で限界!クィーンサイズでも買おうかなぁ・・。
ゆう URL 2006/12/28(Thu)22:13:11 編集
ゆうさんへ
ゆうさんもですか(笑)
セミダブルじゃ三人で寝るのはきついですね
クィーンサイズいいですね
うちもクィーンサイズがほしいなぁ。。
【2006/12/29 14:29】
初めまして
『カヨのひとり言』のカヨです。初訪問です☆
うちも旦那が布団を巻き込んで持っていくし寝相が悪いので川の字は無理そう・・・。赤ちゃんが潰れそうで怖いです^^;
ところでオイルヒーターっていいですか?うちも買いたいんですよねぇ。
kayo URL 2006/12/28(Thu)23:43:17 編集
kayoさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございます
オイルヒーターは自然な暖かさでいいですよ
うちのはオイルヒーターとパネルヒーターの合体型です
友達も買ったらしいのですが、オイルヒーターをとっても気に入ってるみたいです。
【2006/12/29 14:29】
無題
わが家もベッドで3人川の字で寝てます。
壁側に息子、私、旦那の順なんですが、
息子専用の布団をかけてますよ~
夫婦はいつも布団の取り合いになってますが。。。
のぶりん URL 2006/12/29(Fri)11:49:21 編集
のぶりんさんへ
息子君を壁側ですか
そしたら落ちなくていいですね
うちは壁側が窓際なので、壁側にはできず。。。
もちろん壁側(窓際)は私寒いです
のぶりんさんもよいお年を~
【2006/12/29 14:30】
無題
忘れてました、、

よいお年をお迎えください☆
のぶりん URL 2006/12/29(Fri)11:50:03 編集
大の字
うちもちはなさんちスタイル「川の字」で息子が真ん中です。
そろそろ幅がキツイから布団に変わりそうですよ。。私が痩せればいいのかしら。
みみたろう URL 2006/12/29(Fri)12:38:09 編集
みみたろうさんへ
ダブルベットも限界が近づいてきてますよね
何せ、一番小さいはずの子供が一番大判取ってませんか?
【2006/12/29 14:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< さっぱり~ HOME 遊び~ >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉