忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那が今日から休みなので、久しぶりに髪を切ってきました

さっぱりです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

カット・カラーで6800円!!

安くないですかぁ??

行き着けなので、リラックスできるしいい息抜きになりました

美容院で担当の人に『姉ちゃんまた痩せたんちゃう?』と言われ。。。

ガリガリの私としては、痩せるのは死活問題

あんなに食ってるのになぜ。。。

美容院から帰ってきて、リビングの戸を開けると。。。

息子はこちらを見て

(-ω)

その瞬間。。。

( ̄◇ ̄;)エッ

コロコロと息子は父ちゃんの方に転がっていき、

リビングでパジャマ姿のまま倒れてる父ちゃんをガシガシ

いいぞ、息子!!

もっと蹴ってやれぇぇぇ(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も美容院行ったんですが見ている相手がばぁばだったので
人見知り始まってしまってる志優を見ててもらえるのは
時間の問題なのでゆっくりできませんでした
行き付けってホントリラックスできますよね
コロコロ転がれるなんてかわいいですね
megu URL 2006/12/29(Fri)17:39:25 編集
meguさんへ
志優ちゃんはばぁばにも人見知りするんですね
やっぱり、毎日会ってないとダメなんですね
うちの息子はどうだろぉ?
【2006/12/29 23:38】
こんばんは
美容院安っ!
いいですね~
あたしは妊娠9ヶ月の時に最後に美容院に行きましたが・・・次はいつ行けるんだろうか?デス
近所にも何軒かあるんですがイマイチで、電車に乗ってわざわざいってるんですよね
コロコロ転がったら、目が離せないですね~
ウチも転がれないクセにあんなに寝相が悪いから、目を離したら・・・座布団から今日も落ちてましたよ(´-ω-`)
ももちく URL 2006/12/29(Fri)19:22:09 編集
ももちくさんへ
子供ができるとなかなか美容院にはいけませんよね
髪がボーボーになりだしたら、気になって気になって仕方ありませんよね
近いうちに切りにいけるといいですね
あかりちゃんは今日も座布団から落ちてましたか(笑)
高いところには絶対置けませんね
【2006/12/29 23:38】
リフレッシュ!
美容院行くとかなりリフレッシュされますね★
私も行きたかったんですが、しばらくはムリそうです~(ToT)
それにしてもちはなさんはスマートさんなんですね!
私は母乳育児なのでガンガン食べても太らない生活ですが、卒乳が怖いです、今……。
HiDEMI URL 2006/12/29(Fri)21:58:49 編集
HiDEMIさんへ
美容院はしばらく無理そうですか
行こうと思ってもなかなか行けれませんよね
今はきっと、胃が巨大化してそうなので、卒乳までには普通サイズにもどしたいですね(笑)
【2006/12/29 23:38】
無題
安っ
あっ!!今年もう最後・・・行くの忘れたよぉ。
行きつけだと、気兼ねが無いからゆっくり出来ますよね。。
コロコロ組になると、気づくとあーっちの方まで行ってません?
ゆう URL 2006/12/29(Fri)23:33:27 編集
ゆうさんへ
じゃが丸くんがいたらなかなか行けませんもんね
ゆうさんも年が明けたらさっぱりしに行くんですかぁ?
確かに『さっきまでここにいたのに。。。』って感じです(笑)
一回りするだけでかなりの距離進むので目を離すとヤバイですよね
【2006/12/29 23:37】
無題
安いっすよ!
スッキリとお正月を迎えられそうでいいですね
みみたろう URL 2006/12/30(Sat)14:11:59 編集
無題
絵文字使おうとボタン押したら間違えて送信しちゃいました
えっと・・
スッキリとお正月を迎えられそうでいいですね
キック・・いいものを持っておられるようで。。
ツネリ攻撃もありませんか?<アイタタタタ
みみたろう URL 2006/12/30(Sat)14:15:54 編集
Re:無題
私もよく送信ミスしちゃいます(笑)
ツネリ攻撃。。。ありまくりです
唇とかグニュゥってつまみますよね
実家に帰っていたのですが、ジジババが被害にあってました(笑)
【2007/01/01 17:07】
可愛い息子くん♪
ちはなさん、こんばんわ♪
あと1時間ほどで新年を迎えます。
ちはなさんもやっと美容院にいったんですね!
さっぱりしたでしょう(*^-^*)
また何ヶ月かしたら息子くんをご主人に預けて
またキレイになりに行かれたらいいですね♪
せっかく面倒をみててくれたパパを蹴ってる息子くん、可愛い
男の子だねェ~!
今年はお友達になってくれてどうもありがとうございました!
来年もまた楽しい1年になるといいですね♪
またよろしくお願いしま~す
シフォン 2006/12/31(Sun)23:00:02 編集
シフォンさんへ
シフォンさん、あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします
美容院に行くと気持ちもリフレッシュされますよね
髪が多くて太いので、来月にはもうボーボーだろうなぁ。。。
【2007/01/04 16:26】
こんちわ!
うちの嫁は。。。
普通に双子を置いて、
金曜の夜から日曜の夜まで、普通に実家に帰り、
普通に髪を切ってきますがな(^▽^;)

私はもちろん床屋ですが、
そこは、フェイスエステもあってかなりリラックス♪
カット・カラー・フェイスエステで9800円ぐらいいってしまいます(´~`ヾ)
梵天丸 URL 2007/01/04(Thu)01:39:57 編集
梵天丸さんへ
奥様はお一人で実家に帰られるんですね(笑)
梵天丸さんが行ってるところは、フェイスエステもあるんですねぇ。。。
いいなぁ
エステ中は至福のひと時なんでしょうねぇ
うちの旦那が行ってる床屋は、カット・シャンプーで1600円だそうです。
髭剃りを入れると1800円だそうです
バリカンじゃなくて、きちんとはさみで切ってくれるらしいです
【2007/01/04 16:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< リモコン HOME 川の字 >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉