忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももちくさんから、バトンが回ってきました

今回はしりとりらしいです

料理→「り」で回ってきたので。。。

(-_-)ウーム。。。

りんごということで(笑)  とっても平凡な答えですが。。。

とうことで、『ご』でございす

みみたろうさん、次お願いしま~す


shikaku02.gifshikaku02.gif

行動範囲の広がった息子さん。。。

本日はキッチンの方まで来て、醤油の瓶で遊び中です

この数分前、事件は起きました

2a33abbejpeg




















さてさて、またあのネタでです。。。(-ω☆)

今朝、息子さんのオムツを替えようと思って、オムツを広げると。。。

(|||ノ`□´)ノ

なっ何やこれぇぇぇ~!!!

息子さん、オムツの中にやってくれてました

オムツの中に転がる無数のまん丸の固体。。。

その正体はっ。。。

1㌢大の小粒の

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

05.JPG






小粒のは、あまりの衝撃で息子の大好きな↑に見えた。。。
(息子のたらこ好きに興味のある方は『ブログ内検索』で『たらこ』で検索してみてください)


は転がるは、お尻にくっつくわで。。。

とにかく、転がる処理も無事終えて、の乗ったオムツをのけようとした瞬間

たらこの親分がお目見えいたしやした

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

との格闘にも慣れた母ちゃんでしたが、あんなにもたくさんのにはかないません

あのコロコロは、便秘とかの時にでるやつだと思うんですが、うちの息子は相変わらずの快便

一日三回ですから。。。

なにはともあれ、本日もちはなのネタに付き合ってくれてありがとうございました


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヌホ!
転がるうんこ。たらこのうんこ。無数のうんこ。
広がるうんこワールド!
子供産んでさらに強くなりましたよね。我ら。
しっこもうんこも手で掴んじゃう!!
そして坊も掴んでる・・・ 
その手を口に――アーー!!!!
しりとりオゲッ 
今からポリオに行くので更新は夜にしますね
みみたろう URL 2007/03/23(Fri)11:35:39 編集
みみたろうさんへ
バトン、よろしくです
ほんとにそうですよね~
息子のうんこしっこに限り、手づかみができるという。。。(笑)
しかし息子君、うんこを掴んで食おうとするとはっ
死にますぞぉぉ
【2007/03/23 22:04】
ウフフ・・・(*^^)
ちはんさん、ネタかぶってしまいましたね(笑)
でも、このネタはやっぱり使える!!

うちの坊は小粒君はまだお目見えしてません。
まだまだ軟便野郎なんです(^^;
それにしても、1日3回の快便とは!!
うちのたーくんにうんこの仕方を
伝授してやってくださいませ(笑)
かーちゃん URL 2007/03/23(Fri)11:44:21 編集
かーちゃんさんへ
うちの息子、毎食後うんこします(笑)
今日なんて風呂に入る前にもわざわざしてくださって。。。
一日4回でございます
たーくんは、これからどんどん硬くなってきますよぉ
うんこの仕方はいつでも伝授しますぞ(笑)
【2007/03/23 22:10】
わおっ!
コロコロう○こですか!?
快便なのに鹿のフン?水分が足りないのかな?
でも、う○こにひるまないってのはやっぱり母は強しってやつですね!
私もそうなれるかなぁ・・・?
kayo URL 2007/03/23(Fri)13:44:44 編集
kayoさんへ
水分もいつも通りとってたんですけどねぇ。。。
気まぐれなうんこです(笑)
kayoさんもきっと、いつのまにかうんこに慣れてますよ
うんこも赤ちゃんが生まれてから、日々変化してますから、ママも徐々にそれに慣れていきますよ
【2007/03/23 22:14】
うさぎの
みたいな感じ?
見たいけど。。。他人のなら。。。って感じかも(^_^;)
うちのんがやったら。。。
瞬間手がとまるだろうなぁ。。。(^◇^)
nyannmama URL 2007/03/23(Fri)15:37:04 編集
nyannmamaさんへ
そうです、そうです!!
うさぎのうんこです(笑)
あれは衝撃でした。。。
息子君もウサギのうんこをしてくれる日がくるかも!?
【2007/03/23 22:15】
無題
そんなうんこが出るんや~
見たいような見たくないような・・・(^^ゞ
水っぽいうんこはもれるし拭くのも大変やけど、
コロコロうんこは転がるけん別の大変さがあるんやな(笑)
くるみ 2007/03/23(Fri)17:53:43 編集
くるみちゃんへ
そうなんよ(笑)
見た瞬間、めっちゃびっくりしたわ(笑)
水っぽいうんこも離乳食が始まると徐々に硬くなってくるし、漏れも改善されるよ
その前に、バンボは便器じゃないって教えんとな(笑)
【2007/03/23 22:17】
無題
たらこ・・・って言うから、たらこ食べたんだぁ。。。って思っちゃった
そんなに大量の小粒があったら、転がる転がる
今日も、格闘お疲れ様でした
ウチの事件の次の日、今度はウチが攻撃受けたよ・・・ちょろだったけど。
ゆう URL 2007/03/23(Fri)20:33:29 編集
ゆうちゃんへ
まだたらこは食べれないよぉ(笑)
じゃが丸くん、お風呂でうんこするのがくせになっちゃったかな?
ゆうちゃん、ヤバイよぉ
【2007/03/23 22:23】
無題
無数…たらこの映像をみるとかなりの量
個体は個体で大変なのね1日3回するのに粒々なのはなんでかねぇう○ちでもたらこを表現したかったのかな
涼晄のママ URL 2007/03/23(Fri)20:53:12 編集
涼晄のママさんへ
結構な量でしたよ。。。
一回分のが小粒になってきた感じでした
今日は4回もしました
快便過ぎる息子さんです(笑)
うんこでもたらこを表現するなんて。。。筋金いりです(笑)
【2007/03/23 22:25】
快便や~~!
ちはなさんおひさです。
息子くん快便やなぁ~~~!!毎日3回はすごいね^^母ちゃんも大変だ。
うちは朝ドバ!!でございます。
そのまま風呂場にてお流し・・・はぁ~~ スッキリスッキリ^^
ゴウママ URL 2007/03/23(Fri)22:12:03 編集
ゴウママさんへ
お久しぶりです
今日なんて4回でした(笑)
うちの息子食後のうんこなので
同じアパートのMちゃんも一日3回。。。
快便アパートです(笑)
息子君、朝からお尻すっきりですね
風呂場で、ウォシュレットやぁぁ
【2007/03/23 22:59】
コロコロ
へー。コロコロウンチかあー。
ウンチの形も色々なんですねー。
転がるウンチが沢山だと、片付けるのも大変!
それにしても、一日三回とは羨ましいー(私が)
沢山食べている証拠ですね♪
mayu URL 2007/03/24(Sat)07:14:47 編集
mayuさんへ
もう大人並なのをするので、基本的にはごくごく普通のをするんですが、たまに違ったのもします(笑)
さすがに今回のにはたまげました
うちの息子は、食後のです(笑)
一回一回量も多いし。。。
こんなにしてたら、そりゃ体重も増えないよ(笑)
【2007/03/24 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉