忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

925a66c9jpeg




















またハゲて見えるわぁ。。。
  本日はモヒカン幻覚ということで(笑)

息子の秘密の得意技。。。

それは。。。
ookikodamahibiki.jpg













チッチキチー

d(-_☆)

お前は大木こだま・ひびきか!!

と突っ込みをいれたくなります(笑)


でも、このチッチキチーは偶然の産物でして。。。

指吸いばっかりする息子

指吸いをやめると。。。親指が立ったまま、チッチキチー

本日父ちゃんを送り出すときも。。。

『いってきます』

(-ω)

と、チッチキチーで送り出していた息子さんです

まだ自分で『チッチキチー』と言えない息子のために、毎回母ちゃん一肌脱いでます

ドスのきいた声で『チッチキチー』と代弁。。。

余計なお世話だって?


なにはともあれ、チッチキチーをみて感動する、父ちゃんと母ちゃんでした(笑)

どんどん技が増えていくわぁ
onegai03t.gifonegai03t.gif


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プッ(笑)
息子くん、グッジョブ!
お父さんの返しは
「そんなことあらへんがな~」
で決まりです??
みみたろう URL 2007/03/22(Thu)12:01:00 編集
みみたろうさんへ
>「そんなことあらへんがな~」
ハッ!(`ロ´;)
息子のチッチキチーに見とれて、その返しを忘れてました(笑)
【2007/03/22 21:51】
お久しぶりです☆
ごっつかわいい~
パパも仕事行くのに励みになるんじゃないかなぁ~でれでれやと思うよ。ほんと!!!!!
harukomama 2007/03/22(Thu)12:58:01 編集
harukomamaさんへ
お久しぶりです
harukomamaさん、ブログされてませんでしたか?
出勤前に息子のチッチキチーをみて、ニヤニヤしてます(笑)
【2007/03/22 21:52】
無題
チッチキチーだなんて、かわい~☆
見てみたい!
その瞬間の写真、リクエスト(^o^)
気長に待ってます~♪
み~な URL 2007/03/22(Thu)14:32:08 編集
み~なさんへ
そうなんですよ
ほんとはチッチキチーをしてるところを載せたかったんですが、いざ写真を撮ろうと思うとしてくれないものですね
気長に待っててください
【2007/03/22 21:54】
おお~~
チッチキチーとは渋いですなあ。息子君。
バイバイじゃなくて、チッチキチーで
お見送りなんて、将来の道が見えてきた?!(笑)
うふふっ(*゜v゜*)
Smile* URL 2007/03/22(Thu)14:32:15 編集
Smile*さんへ
将来の道(笑)
お笑いかぁ
将来、一体何になるんだろう。。。ふと考えてしましました
【2007/03/22 21:56】
チッチキチー!
いや~、どんどん芸達者になっていきますね☆
あたしも早く色々仕込みたいところです!!
息子クンの新たな芸を更に楽しみにしてまーす!
ところで・・バトンが回ってきたので・・・・よろしくお願いします(最近流行ってるんですか??)
ももちく URL 2007/03/22(Thu)21:00:22 編集
ももちくさんへ
どんどん芸が増えていってます(笑)
次は何か仕込んでみます
あかりサマにはどんな技を仕込む予定ですか?
楽しみだわぁ
バトン、了解です
う~む。。。何にしようかなぁ
【2007/03/22 22:00】
。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
ちはなちゃん、こんばんはっ
かっ、かわいいっ
そんなことされたら、パパはメロメロですやん。
うちも、チッチキチー見たぁい
ゆう URL 2007/03/22(Thu)21:23:33 編集
ゆうちゃんへ
ゆうちゃん、こんばんは
チッチキチー、なかなか笑えますよ
親指ピーンと伸びてるし
チッチキチーの写真が取れたらUPするね
【2007/03/22 22:06】
こんばんは
遅くなりましたが、遊びに来ました!
子供の技って、確かに感動しますよね。
何してても可愛く見えちゃうし。

お互い成長が楽しみ!
ではまた遊びに来ます。
記念にぽちっと押しておきました。

まり URL 2007/03/22(Thu)21:40:17 編集
まりさんへ
まりさん、来てくださってありがとうございます
いつの間にか、技をマスターして披露してくれる。。。
それに親はメロメロですよね
【2007/03/22 22:07】
「チ」
シールは仕込み済み?( ´艸`)
。。。
そういえば、息子君の画像を見て思い出したのだけど、最近うちのはげ息子も少しずつ髪が伸びだしてきてて。。。で、真ん中だけのびてるの。。
(-_-;)
nyannmama URL 2007/03/22(Thu)23:06:59 編集
nyannmamaさんへ
>シールは仕込み済み?( ´艸`)
実は、あれは化粧品のサンプルなんです(笑)
渡したらよろこんで食ってました(笑)
息子君も真ん中だけ、伸びてますか
モヒカンになる日も近いかも?
【2007/03/23 11:16】
やられた・・・
チッチキチーとは(笑)!!
毎日ちはなさんのブログに遊びに来て、
その度に、ツボにはまってしまう自分。
なんだか・・・悔しいです。

朝「チッチキチー」で送り出される旦那さんも
なかなかですな!
玄関での風景を想像して、やはり一人で笑ってしまう、かーちゃんでした。
かーちゃん URL 2007/03/22(Thu)23:24:29 編集
かーちゃんさんへ
そういっていただけると嬉しいです
更新の励みになります
私もかーちゃんさんのブログ、ツボですよ(-ω☆)
チッチキチーいいでしょ(笑)
でも今日はしませんでした
【2007/03/23 11:18】
技が増えたね!
ちはなちゃん、おはよう♪
まずは、息子くんのチッチキチーでひと笑い。みみたろうさんとちはなちゃんのやり取りでもうひと笑い。今日はいい事がありそうです♪
ボケと突っ込みの家族サイコー
子供のしぐさって本人はお構いなしだけど、見てる大人はかなりツボにはまる所があって面白いよねェ~
次回の新作技を期待してますぞっ
シフォン URL 2007/03/23(Fri)07:53:27 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、こんにちは
今日の高松は最高気温19度らしい。。。
ほんと、赤ちゃんがやる技は計り知れないものがあるので、みてるこっちが楽しくなっちゃいますよね
心羽ちゃんも新技開発されましたか?
シフォンちゃんのブログも楽しみにしてるね~
【2007/03/23 11:20】
無題
ご訪問ありがとうございました(*^-^)ニコ
息子さんも可愛いですねぇ~。
私も時々来させてもらいます。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ゆきだるま URL 2007/03/23(Fri)09:22:08 編集
ゆきだるまさんへ
きてくださってありがとうございました
またいつでも遊びに来てくださいね
【2007/03/23 11:21】
おもわず
笑ってしまいました。(^^)
今から芸達者で羨ましい。将来が楽しみですね。
昔、こだまさんを街でみかけましたが、普段もあの声でした。(笑)
しろ URL 2007/03/23(Fri)13:33:03 編集
しろさんへ
ほんとに、どんどん技が増えていってます(笑)
こだまさんを見かけたことがあるんですか!!
ミーハーな私としては、羨ましい限りです
【2007/03/23 22:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉