忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は家族三人で買い物にでかけてました

買い物といっても息子のオムツを買ったり。。。という日用品ですが


赤ちゃん本舗でのことです

1歳からと書いてたけど、もうすぐ1歳なのでカートに乗せてみました

c9be7fa1jpeg30710b8djpeg




















めちゃめちゃ喜んでますよぉ

そしてモヒカンの実態がわかります

左→前からみたモヒカン      右→横からみたモヒカン

いかがでしょうか(笑)

どうやら日々モヒカンが成長してるようです



↓こちら5本指サンダル

5本指好きのワタクシ

( ̄ーキラリーン

目が光りましたわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

194fcfbcjpeg




















昔2本指サンダルを履いて、親指の股の皮が分厚くベリッと剥けた事がありまして。。。

/(*ε*) アイタタ・・・ 

なので足袋みたいなサンダル恐怖症なんです


早速履いて見ました

470aceb5jpeg




















なかなかシックリきますよぉ

ただ、ソックスを履いてるからかちょっときつかったような気が。。。

結局買わずに帰りました


私が↑のサンダルをあわしてる最中、我家の息子さんはといういと。。。

1cd173b0jpeg




















(`□´)/ダァァー!!

雄叫びをあげながら、ベビーカーをよじ登っておりました

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

腰ベルトで固定してるけど、そんなのお構いなしで狭いベビーカーの中でフルに活動する息子さん。。。

良く動くこと

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モヒカン!!
見事です!!(゜〇゜;)おおっ
五本指サンダル、いいなぁ。
これからの季節に活躍してくれそう~
カエル URL 2007/05/14(Mon)10:59:32 編集
カエルさんへ
見事でしょぉ(笑)
こんな髪型に進化するとは夢にも思ってませんでした
五本指サンダル、夏にはもってこいでしょうね
【2007/05/14 22:14】
無題
カートに乗って僕チン、メチャメチャ喜んでるっ歯が見えますよぉ
ウチの甥っ子のケイトも、モヒカン族でした。。つむじが2つあるので、どうしてもモヒカンから脱出できず・・・
今は、髪も伸びたのでベッカムヘア!(古っ)
その髪型しか出来ないようです。。。(ブログの『久々訪問。』を見てみてね)
それにしても、5本指サンダル・・・いいなぁって思ってたら、試着??してるし。。
しかも、5本指ソックスかなり、ウケチャッタ
ゆう URL 2007/05/14(Mon)11:47:38 編集
ゆうちゃんへ
そうなんですよぉ
カートがお気に入りだったようです(笑)
でもすぐに飽きて脱出しようとしてたんだよね。。。
うちのはつむじは1つしかないんだけど、モヒカン。。。
ケイト君よりはモヒカンから脱出するのが早いかも?(笑)
こういうサンダルみると、履かずにはいられなくて( ̄ー☆キラリーン
常に五本指はいてるから、こういうのもささっと履けるのよ(笑)
先日サンダルを試し履きしようと思って、店員のおっちゃんにサイズを出してもらってはいてたら『かわいい靴下はいてますね』とか言われちゃったよ
【2007/05/14 22:19】
登る登る
息子くん、腰ベルトもなんのそのって感じですね
髪の毛逆立てながら超ゴキゲンさんじゃないですか~
部屋にいても、高いところを求めてよじ登りません?
坊、カラーBOXクライミングを始めて、しょっちゅうヒーと叫んでます(笑)
5本指サンダルなんて初めてみたよ~。
ちょっと欲しいかも♪♪
みみたろう 2007/05/14(Mon)12:14:54 編集
みみたろうさんへ
腰ベルトの意味まったくなしです
今日もベビーカーの上で立ち、腰ベルト軽くはずれてましたから
カラーBOXクライミングゥゥゥ
わかります!!
うちのはこたつクライミングやろうとしてます
さすがに高くて登れないようですが。。。(笑)
降りれなくても登るのは簡単に登るので、それをふと見た親の心臓はやられそうになりますよね
5本指サンダル、私も始めてみました!!
5本指、ソックスならずサンダルにまで進出したようですね
【2007/05/14 22:24】
ほんとだ。
腰ベルト、よく見たらあったわ(^_^;)
モヒカン、うちも追いかけてるみたいに真ん中だけが。。。
あと数ヵ月後にはきっと息子君みたいになってるかも。
パンダ、まだ目ありますね(^◇^)
nyannmama URL 2007/05/14(Mon)15:46:25 編集
nyannmamaさんへ
腰ベルトかろうじてくっついてるって感じでしょ。。。
全く意味をなしてませぬ
そうですよね~(笑)
息子君もモヒカン族でしたね
いつの間にか立派なモヒカンを築きあげてるような気がしますね
【2007/05/14 22:26】
すごい!
立派なモヒカンですね(*^O^*)
そしてさすが男の子!わんぱくだぁ
kayo URL 2007/05/14(Mon)21:38:58 編集
kayoさんへ
りっぱでしょぉ(笑)
いつの間にかこの髪型ですよ
何でたろぉ?
【2007/05/14 22:26】
無題
おぉ〜〜!息子くん、ソフトモヒカンって言うより、もう立派にモヒカンですね(笑)
ベビーカーもよじ登っちゃうんだ!すごい!!きっぺいも最近かなり暴れん坊ですが、ベビーカーはよじ登りませんよ〜!やっぱり息子くんは激しいです(^-^)これかの成長ががたのしみですね♪
cosaka URL 2007/05/14(Mon)22:59:57 編集
cosakaさんへ
ほんと立派なモヒカンです(笑)
どんどん上に立っていくのかしらぁ。。。とちょっと心配です(笑)
ベビーカーのよじ登りは困りますよぉ
きっぺいくんももしかしたらそのうち!(`ロ´;)
【2007/05/15 06:44】
無題
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

モヒカンさらにパワーアップですね(#^.^#)
ベビーカーでも大暴れ(^.^)
元気いいですね(*^o^*)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/05/15(Tue)03:59:18 編集
ぽいのぶさんへ
元気がよすぎて。。。
昨日も女の子のママに『男の子って、こんなに激しいんやね』な~んていわれたりしました
【2007/05/15 06:48】
無題
5本指サンダルはなんというメーカーのもので、どこで売ってるか、教えてもらえませんか?外履きの五本サンダルを探しているので。
ちはな 2007/05/17(Thu)15:39:46 編集
ちはなさんへ
名前が一緒???
サンダルはスポーツDEPOでみました
メーカーは見てなかったです。
全然参考にならなかったと思いますが、すみません。。。
値段は900円台で手頃でしたよ
【2007/05/17 16:48】
無題
スポーツDEPOが近くにあるので見てみます。ありがとうございました。
ちはな 2007/05/17(Thu)17:36:15 編集
ちはなさんへ
スポーツDEPOが近くにあるんですか
男性用と女性用がありましたよ
スポーツDEPO、気をつけていってきてくださいね
【2007/05/18 11:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 祝☆1歳 HOME 落下!! >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉