忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた昨日夕方からMちゃんちに行ってきました

うちの息子、Mちゃんちに行くと必ずかじるものがあります

それは。。。

包丁!!!!!

といっても、おままごとセットの包丁です

しまむらで買った激安おままごとセットだそうです

aae6eab9jpeg

写真の角度が悪くてブタ鼻に見えるのが気になるわぁ。。。

かごの中にブドウ・メロン・みかんと、いろんな果物が入ってるのに、おままごとセットを見るなり

(-_★)キラーン!!

と一目散に包丁めがけて転がっていきます

MちゃんのママSちゃんより

『また包丁かいっ!!食え食えぇぇ(笑)』

と突っ込みを毎回うける息子です(笑)

歯茎触りがいいのか、ずっと噛んでるんです

ご機嫌斜めになって泣いていても、この包丁を渡せば泣き止む息子。。。

そして極めつけは包丁を食ったまま

『あぁぁぁぁ~』

とでっかい声で雄たけびをあげ

それに触発されたMちゃんも

『きぃぃぃぃ~』

夕方のMちゃんちはサバンナと化しています。。。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やるね^^
包丁とはやるね。握りやすいんかなぁ・・・?それとも・・・( ̄▽ ̄;)!!
それにしてもMちゃん邸では毎日色んな面白い出来事があっていいなぁ・・・。参加した~~い!
ゴウママ URL 2007/02/09(Fri)12:28:48 編集
ゴウママさんへ
いやぁぁぁ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!(笑)
9ヶ月違いの子供が二人で遊んでる姿をみるのって面白いものですね
ゴウママさんもご近所さんなら是非といいたいところです
【2007/02/09 14:42】
無題
「オレに触るとケガするぜ!
これからプーを料理するんだよ~。」
と言ってるとか言わないとか・・
Mちゃんも「私は焼く係りね」とか叫んでみたり。
2人は兄弟みたいに仲が良いね。
みみたろう URL 2007/02/09(Fri)13:39:13 編集
みみたろうさんへ
ウケました(爆)
なるほど!!
プーを料理するためだったんですね(笑)
納得だわぁぁ
あの雄叫びは二人の今後のプーさんの料理の仕方の打ち合わせだったのね~(笑)
【2007/02/09 14:44】
無題
びっくり!!包丁って・・・
オモチャ・・ホッ同じアパートにお友達がいていいなぁ・・・。
ウチも、ちはなさんとご近所だったら遊びたぁーい!!
ウチの坊も、実家で甥っ子と遊んでいると二人して雄叫びをあげております
ゆう URL 2007/02/09(Fri)15:53:36 編集
ゆうさんへ
私もゆうさんとご近所なら遊びたいです
じゃが丸くんと息子は同級生だし、楽しいだろうなぁ
じゃが丸くんもやっぱり仲間がいるといつも以上に雄叫びあげますか(笑)
あれは子供同士の会話なのかしらぁ?
【2007/02/10 09:03】
無題
びっくりしたぁ!!包丁って書いてあったときはまぢでぇ~!!って思ってしまいました。…おもちゃね(--;)
涼晄のママ URL 2007/02/09(Fri)19:06:48 編集
涼晄のママさんへ
びっくりしましたか(笑)
すみません
包丁の程よい硬さがいいみたいです
【2007/02/10 09:04】
無題
いつも思うんですが、息子クンオシャレですよね~♡
男の子の服ってカラフルで可愛いし。。
しかしなぜ包丁??
子供のツボってホントにわからないですよね・・・(´-ω-`)
ももちく URL 2007/02/09(Fri)19:09:35 編集
ももちくさんへ
いえいえ、そんなぁ
うちの息子が着てるのは9割西松屋だと思ってください(笑)
ほんと、なぜ包丁なのか謎です。。。
昨日もひたすら包丁をかんでました
あかりちゃんはもっと凄いのをカミカミするかもしれませんよ(笑)
【2007/02/10 09:09】
歯固め
みたいな感じなのかな?
確かに奥の方とかに届きやすいかも。。(^^)
nyannmama URL 2007/02/09(Fri)19:57:02 編集
nyannmamaさんへ
歯固め。。。
そうかも
余所様のおうちのを毎日毎日ガブガブやって、ほんと申し訳ないんです。。。
でも、Mちゃんもうちに来たときにはガブガブやってたので、お互い様かなと
【2007/02/10 09:05】
無題
ひぃ〜包丁!おもちゃで良かった(笑)
ちょうどお口に入れやすいサイズなんでしょうね。

おこちゃまが揃うとサバンナ化するってよくわかります!
うちにもよく甥っ子&姪っ子が遊びに来るのですが、それはそれはもう大変な騒ぎですよ。
賑やかでいいですけどねー。
mayu URL 2007/02/11(Sun)22:42:08 編集
mayuさんへ
mayuさんとこもよくサバンナ化してますか(笑)
ほんと、子供が集まると物凄いことになりますよね。。。
ママたちは圧倒されちゃいますよね(笑)
【2007/02/12 11:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉