忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d9a964c2jpeg

ばあちゃんにしまむらで買ってもらった帽子

690円

薄毛の息子には外出時に帽子はかかせません(笑)

なかなか似合ってます

 

さてさて。。。

 

 

土曜にじいちゃん・ばあちゃんに抱っこされた息子

じいちゃんに抱っこされた息子にばあちゃんが

『おいで~

と手を出すと

(*'ー'*)ふふっ♪

と手を出してばあちゃんの方にいったんです

『今、自分から行ったで

とじいちゃん・ばあちゃん・母ちゃん大興奮

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

そして今度はじいいちゃんが

『おいで~

やっぱり自分から行く息子。。。

☆☆感動☆☆

成長だわぁ

いつからこんな技ができるようになったの?

早速、昨日父ちゃん・母ちゃん、『おいで~』とやってみましてた(-ω☆)キラリ

息子、きょとん。。。hatena02.gif

!(`ロ´;)

来んのんかいっっっ!!

shikaku02.gif

shikaku02.gif

 

e0da954fjpeg

そんな息子も昨日、Mちゃんちでこれやってました

やっとハイハイしてくれるのかしらぁ?

楽しみです

 wink02.gif

 でも、私自身がハイハイをあまりせずに1歳前から歩いてたらしいので、息子もそうなのかも。。。 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうすぐかな?
おぉっ!もうすぐハイハイするのかな???
とは言っても…。我が子ユンちゃまも、2ヶ月前
くらいから、この姿勢はするものの、いっこうに
ハイハイせず…。つかまり立ちの方が好きみたい♪

そうそう♪ユンも、「抱っこぉ~!」って手を伸ばす
ようになったんだよ♪あと、夫が抱いている時に
私の方へ、手を伸ばして体を傾けて来てくれます♪
私の方がフカフカしてて(← お肉たっぷりだから?)
気持ち良いからだと、夫はチクリと負け惜しみ…。
こういう時、ちと優越感に浸ってしまう私です♪♪♪

かぢゅ URL 2007/02/12(Mon)14:44:57 編集
かぢゅちゃんへ
ユンちゃまは2ヶ月前からこの体勢してましたか
うちの息子もあれ以来、あの体勢にはならず。。。
やっぱり、ハイハイせずに歩くようになるのかしらぁ
ユンちゃまは、つかまり立ちができるから凄いね~
うちのは全然その気配なしです
ユンちゃま、かぢゅちゃんにだけ『抱っこ~』っていくのね
あぁ、なんて素適
かぢゅちゃん羨まし~
【2007/02/13 11:56】
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
コレは・・ハイハイの前の姿勢では!?
楽しみですね~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
あたしの時はハイハイの話はなく(したのかどうか不明)歩行器大好きっ子だったらしいので、そのネタばかりです・・
うおぉぉ~
ダッコ~って手伸ばすんですか・・・(・∀・)モエッ
たまらん~!ですね・・
今、想像して悶えました♡
ももちく URL 2007/02/12(Mon)15:53:42 編集
ももちくさんへ
そうなんです!!
猫のポーズではなく、ハイハイのポーズです
でもあれ以来、このポーズをすることはなく。。。
まだまだずりばい、回転での移動ばっかりです
ももちくさん、歩行器大好きっ子だったんですね
赤ちゃんが歩行器に乗ってる姿ってかわいいですよね
あかりちゃんももう少し大きくなると歩行器に乗せるんですか?
【2007/02/13 11:59】
無題
そんな風に反応して近寄ってくれると、じじばばはメロメロですね^^
自分の親が孫にメロメロになるのって意外じゃなかったですか?
うちも生まれるまで、親がどんな風になるか想像も出来ませんでした(笑)

ハイハイしそうですね。
うちも遅かった・・・。
10ヶ月くらいでやっとハイハイして(伝い歩きの方が早かったです)1歳2カ月でやっと歩きましたよ。
Emo URL 2007/02/12(Mon)17:59:32 編集
Emoちゃんへ
ほんとに、自分の親がここまでメロメロになるなんて思ってませんでした
特にうちの父親は自分でも孫に対するメロメロさにビックリしてるくらいやで(笑)
moettiちゃんもハイハイ遅かったんやね
うちのもあれ以来、ハイハイの体勢はせずに専ら移動は、回転・ずりばいです(笑)
ハイハイするのはまだまだかな。。。
【2007/02/13 12:03】
だっこぉお。
じじばば、「だっこぉ」の仕草にはメロメロだったでしょうね♪
でも、どうして家でしなかったのかしら。
リクエストしなくてもしてくれるから???
はいはいしだしたらまたきっとプリティ爆発ですねっ。
どんな荒業(笑)を繰り出してくれるのか楽しみです。
HiDEMI URL 2007/02/12(Mon)23:12:21 編集
HiDEMIさんへ
ほんと、メロメロでしたよ(笑)
パパママではジジババオーラには勝てないようです。。。
ハイハイしだしたら怖いわぁ
荒業。。。
絶対編み出しますよね
楽しみにしとこっと
【2007/02/13 12:26】
感動〜♪
きゃ〜ん♪牛さんの帽子ひょうきんだわ〜♪
菜々花も先日「おいで」で自分から手をだしましたが、これってかなり感動ものですよねー。
うちはまだグズっていたり、甘えたい時限定ですけどね・・・。

ハイハイ、もうすぐですねー!
デジカメ片手にスタンバイですね(笑)
mayu URL 2007/02/13(Tue)00:12:29 編集
mayuさんへ
この間mayuさんのブログで載ってたので、『うちもだ』って思っちゃいました
ほんとに感動でした
パパママにはきませんでしたが。。。(笑)
ハイハイ楽しみです
デジカメはコタツの上にスタンバイさせてます
【2007/02/13 12:15】
無題
ウシっ!!可愛い
さらわれちゃうよ~。
まぁすぐ犯人の目ボシは付きそうですが・・
バレたっ!( ̄□ ̄;)!! ←じいちゃん・ばあちゃん
ウチも~ハイハイがウマく出来ずに
ヒステリック起こして寝返りしてます(笑)
みみたろう URL 2007/02/13(Tue)01:28:24 編集
みみたろうさんへ
かわいいでしょぉ
カエルと牛があったんですが、牛の方がしっくりきました
Σ('=';) ハッ!!
牛息子さらわれちゃうぅぅ!!!(笑)
犯人は。。。(-ω☆)キラリ
息子君もヒステリックおこしてますか
うちのも結局、できもしないハイハイはせずに、ずりばい・回転移動の連発です
このままハイハイしないのかも。。。
【2007/02/13 12:18】
もうすぐ、もうすぐ!
おじいちゃん、おばあちゃんには行ったのに・・・ママ、パパには行かなかったのぉぉぉ
ちょっと、寂しいよね・・・。ってウチの旦那もおいでー!!にはいつもスルーされています
しかも、もうちょいでハイハイの兆しウチの坊も最初はあのカッコしましたもん。
ゆう URL 2007/02/13(Tue)11:08:31 編集
ゆうさんへ
そうなんです
ママパパにはきませんでした
やっぱりジジババのオーラには勝てません。。。(笑)
じゃが丸くんもあの格好してたの覚えてます
うちの息子があのポーズをしたときに、じゃが丸くんのハイハイポーズを思い出しましたもん
【2007/02/13 12:20】
成長だ!!
カァイイ^^うちはちなみに・・・ライオンです。ガオ~~~ッ・・・。ってなリアルなんじゃぁないからね^^
ハイハイしそうだね。チビはハイハイ~つかまり立ちの期間があっという間でした。好きなおもちゃとか興味を引くものを届くか届かないかの所においてあげるとハイハイしだすかも!?あとはこの体制になった時に足の裏に手を置いてあげてかえるさんみたいにビョ~~ンって蹴らせてみると前に進みだすよ。
抱っこのポーズはかわいいですよね^^うちはたまにパパママレースで名前を呼んでどっちに来るか遊んでます。たまにどっちも行きたくてパニクッテ泣いてますが・・・それもまたかわいい^^
ゴウママ URL 2007/02/13(Tue)13:27:19 編集
ゴウママさんへ
なるほどぉ
あの時以来、あのポーズは一切しなくなっちゃいました
もししたら、ゴウママさんが教えてくれたことしてみます
それにしても息子君パニクるなんてかわいい
パパもママの大好きなんですね
【2007/02/13 15:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉