忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、4ヶ月ぶりに私が前に勤めてた会社に遊びに行ってきました

辞めて2年が経つけど、今でもちょこちょこ遊びに行ってます

旦那もいるので。。。(笑)

a616e17djpeg

息子は私の元上司に抱かれて

ヾ(@^▽^@)ノ あ~

と絶好調

やっぱり人見知りはもう終わったようです

元上司が

『4ヶ月の時は女の子みたいな顔してたけど、男の子らしい顔つきになってきたなぁ

と言ってくれました

 

その元上司、メガネをかけてるんです!!

息子は元上司のメガネを発見

o(★___________★)o キラァーン!!

狙いを定め、元上司のメガネを掴もうと必死

戦いの結果、息子敗北。。。(笑)

悔しかったのか、元上司の顔をペチペチ叩いておりました

極めつけは、唇を鷲掴み!!!!!

やめてぇぇぇぇぇ(`ロ´;)

9c7410f5jpeg

 

 

 

 

 

 

 

次長が、2歳になる孫のためにネット通販したショベルカー

2500円+送料 らしいです

息子が乗れそうな勢いです

息子はあまり興味がなかったよう。。。

きっと眠かったからかな???

 

私が、上のショベルカーと息子のツーショットを携帯で撮っていると、

次長 『何今の?3回撮ったん?』

私  『連写やで(-ω☆)キラリ』

次長 『その携帯新しいん?』

私  『1年半前の機種ですよ。』

と、お互い携帯を見せ合って携帯を開くと。。。

次長→孫の写真

私→息子の写真

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

うちのじいちゃん・ばあちゃんも息子が待ち受けです

どこも一緒ですねぇ

そして、支店長に『またこいよ~』という言葉をいただいて家路につきました

次行くのは春かなぁ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おんなじだ~^^
そうですね、ジジババは孫の、パパママは子供の・・・。どこも一緒だ^^
うちのチビはちょっと前までメガネが苦手だったんです。見るだけで『うわ~~~ん』かあちゃん困った。今は大丈夫ですが・・・。
帽子かわいい~~^^このタイプ結構寒い時にいいですよね^^
ゴウママ URL 2007/01/31(Wed)11:59:59 編集
ゴウママさんへ
うちは旦那がメガネ、私も風呂上りはメガネなので、息子はメガネになれてるんだと思います
帽子、耳までかくれていいですよぉ
息子は被った直後は気になるらしく、帽子をいじってるんですが、途中から忘れるみたいでずっと被ってます(笑)
【2007/01/31 15:02】
無題
メガネに興味があったんですね~
>息子敗北
さすが~年の功って違うか(笑)でも、息子さん善戦したのでは?
唇を鷲づかみ!!いいぞ~!!
みみたろう URL 2007/01/31(Wed)14:01:55 編集
みみたろうさんへ
旦那が普段メガネなので、よくやられてるんですよ
たぶん顔に何かついてるので気になるんだと思います(笑)
私によくやる唇の鷲掴み。。。余所でもやるので焦りました
【2007/01/31 15:04】
無題
どこも一緒♪
うちのじいじが甥っ子の写真で、ばあばがじゃが丸の写真です。同じ年の子がいるので半分こ。
そのうち、ショベルカーも大好きになりますね!ウチは、旦那が息子にってハマーもラジコンを買うつもりになってます。。自分が欲しいくせにね。
ゆう URL 2007/01/31(Wed)14:11:47 編集
ゆうさんへ
なるほどぉ
孫が二人いると、そういうふうに分けるんですね
旦那様、ハマーって。。。
絶対自分が欲しいんですよね(笑)
【2007/01/31 15:06】
無題
孫はかわいい!っていうのは良いこと。私の母も孫が生まれるたびに待ち受けが変わってますよ。
もちろん今は私の息子が待ち受けです。
義母の話では、義父は仕事の合間に孫の待ち受けを見てはニヤニヤして「かわいいなぁ」って言ってるそうですよ。(笑)
春頃には私もまた勤めていた会社へ遊びに行こうかな。
さくら URL 2007/01/31(Wed)14:59:31 編集
さくらさんへ
うちの父も息子の写真を待ち受けにして、仕事の合間に見てるらしいです(笑)
ほんと、どこも一緒ですね
さくらさんも春頃には前の会社に行くんですね
きっと、大きくなったベビちゃんをみて皆さんびっくりするでしょうね
【2007/02/01 10:49】
どこも一緒ですね^^
うちの義母もですよ!しかもうちの母とメル友なので、新しい甥の写真を入手すると必ず母に送ります(笑)
元勤め先に行けるっていいですね~。私は元直属の上司と仲が悪くなって辞めたので行きづらいです(><) 他のみんなとは仲良しなんですけど、万が一元上司に会うと嫌だから・・・。
kayo URL 2007/01/31(Wed)17:54:15 編集
kayoさんへ
お母さん同士がメル友なんですか
それはすごいですね~
嫌な人が一人でもいると、前の会社には行きづらいですよね
私も嫌いな人がひとりいるんですが、そのおっさんは天下りで月水金の三日しか出てこないので、その曜日をはずして行ってます
【2007/02/01 10:53】
うちも
義理親実親、共に待ちうけは初孫の息子ちゃん。。やっぱり孫は子供より可愛いらしい。。(^^ゞ
ショベルカーかっこいいですねー。3歳ぐらいの子ならすごい遊べそう?対象年齢いくつなんだろう。。。
nyannmama URL 2007/01/31(Wed)19:22:25 編集
nyannmamaさんへ
そうみたいですね~
うちも義父母、両親ともに初孫なのでかわいくて仕方がないようです(笑)
ショベルカーはどうやら動くみたいですよ!!
きっと今週末に孫にみせるんだと思います
【2007/02/01 10:55】
我が家も。
じじばばの待ちうけは何だかお決まりみたいですね。
私たちも数十年後?孫にメロメロになってるんでしょうね~^^;
Emo URL 2007/01/31(Wed)22:45:28 編集
Emoちゃんへ
だぶんそうなるやろね~
私達の頃には、孫達の動画が待ちうけになってるかもね
Emoちゃんとこもやっぱ孫の待ち受けですか(笑)
二人目が生まれたら、孫のツーショットが待ち受けになるのかな
【2007/02/01 10:57】
無題
旦那サマとはオフィスラブ(笑)だったのですね〜!
うちのジジババも待ち受けには孫の写真を使ってます。
菜々花の他に弟の子が3人もいるので、メール送受信画面やら、着信画面やらをフルに活用してそれぞれの孫達を登場させてますヨ。
mayu URL 2007/01/31(Wed)23:02:57 編集
mayuさんへ
そうなんです
オフィスラブでしたぁ(笑)
mayuさんとこのジジババすごいですね
フル活用とはなかなかの技ですね(-ω☆)
うちの両親も教えてあげたらやりかねない。。。
【2007/02/01 10:59】
めがね好きですよねー
うちはダンナがメガネなんですが、しょっちゅう
やられてますよ☆
やっぱりメガネってものすごく魅力的なおもちゃに見えるのかな??
昔勤めてた会社へいけるいい関係が築けてていいですね!
そうか、オフィスラーブ♪だったんですね♪♪
あこがれるーー☆
ハルみー 2007/01/31(Wed)23:17:59 編集
ハルみーさんへ
うちも旦那がメガネなんですよ
朝一でいつもやられてます(笑)
旦那さんはメガネを守るのに必死じゃないですかぁ?
直属の上司が女性だったって事もあって仲がいいんです
最初は色々ありましたが、今は仲良しさんです(笑)
【2007/02/01 11:02】
男の子らしく!
うちも最近は誰が見ても男の子だとわかる顔になってきました!
こどもは相手が誰だろうとかまわず乗り込んでいくところが素敵ですよね(^-^)
cosaka URL 2007/02/01(Thu)14:53:39 編集
cosakaさんへ
そうなんですよ
今は違うとはいえ元上司。。。
勘弁してぇと思ったけど、それをやめさせず見て爆笑していたちはなです(笑)
【2007/02/01 18:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉