忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜はイオンへ行きました

いつものようにキャラクターカートに乗ってた息子さんですが

乗るのが飽きて、押し車風に押して楽しんでました

e80ab2aejpeg




















重いキャラクターカートをニコニコしながら押し、

疲れたらトーマスの顔を覗き込んで


(= ̄∇ ̄=) ニィ


そしてまた押し出すということの繰り返し

とっても楽しんでました(笑)

いつもなら覗き込んだときにトーマスを食ってるところだけど、

今回は食べなかったみたい

どういう心境の変化だ(笑)



その後はアンパンマンピアノに釘付け

b3de7656jpeg




















。。。かと思いきや

1a7c48d8jpeg




















三つ横並びになったピアノを一通り演奏しておりました(爆)



疲れたところでおやつタイム

6dc72031jpeg















-10℃に冷やしてた大理石上でアイスとトッピングを叩いて作ったアイスです

なかなかおいしかったですよぉ

息子にはコーンを少し分けました(爆)

でもやっぱり、息子が興味があるのはアイスでしたけどね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンパンマンのこれは!
アンパンマンのこのおもちゃ、きっぺい大好きなんです!トイザラスに行ってついこれが置いてある場所を通ってしまうと、これで数十分は足止めされます(^^;)こんなに食いつくなら買ってあげようかと思いましたが・・・高いので(¥8000くらい?)やめました(^^;)
カートって結構すべりがいいですよね。これを押して歩けるなんて、ほんとに息子くん、本当はもう歩けますね!!
このアイスおいしそう〜〜!大理石の上で作るアイスってどこかで聞いたことあります。食べてみたい!!
cosaka URL 2007/08/07(Tue)11:43:00 編集
cosakaさんへ
きっぺいくんも大好きですか
そうなんですよ!!!
高いんですよね~
私も値段見て飛び上がりました
この手ので遊びだしたら、飽きずに長く遊びますよね
大理石のアイス冷たくておいしいですよ
cosakaさんもぜひ
【2007/08/07 22:42】
無題
チカラあるね~。
トーマスカート大きいのに。
こうやって色んな場所に連れて行ってもらえて
息子くん楽しいね♪
この前、ぴったんこカンカンでこのアイスやってた。
すんごい美味しそうやなぁって思ってたら
ちはなちゃんのブログでまた見るとは!!
あー腹減った。
みみたろう 2007/08/07(Tue)12:08:06 編集
みみたんへ
意外に力が強いみたいです
全体重かけて頑張ってました
アイスはぴったんこカンカンでやってたんですか
知らなかった
みみたんも食べる機会があれば是非
坊くんはコーンをね(笑)
【2007/08/07 22:44】
いいね~~^^
トーマスカートチビも大好きですよ~~♪違うのに乗せたら“チャーー(ちが~う)”って駄々こねる殿様です。
マジックアイスおいしいよね~~^^妊婦さんになってからは何故かチョコ好き。オレオとかムッサいれてほしいぐらいです(笑)
ゴウママ URL 2007/08/07(Tue)14:34:06 編集
ゴウママさんへ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
息子君は筋金入りのトーマス好きなんですね
『チャーー』なんて拒否するとは(笑)
そういえば、最近ってテレビでトーマスしてますか?
ゴウママさん、色々好みが変わってきたのかな?
チョコはおいしいですよね
【2007/08/07 22:47】
無題
トーマスカートを押して、アンパンマンのオモチャを弾いて、ご機嫌ですね。

冷たい大理石の上で作るアイス、私も前から気になってました。名古屋市内にもお店があるのですが、なかなか行く機会がないので未だに食べることができてません。食べてみたい~!
もっぱらうちが食べるアイスは、サーティーワンのアイスです。先週も雪だるま大作戦を買って食べました。コーンではなくカップのを買ったのでそのカップをお持ち帰りして今では、息子の遊び道具となってますよ。
さくら URL 2007/08/07(Tue)14:59:08 編集
さくらさんへ
サーティーワンのアイスカップを再利用しておもちゃにするなんて地球に優しいわぁ
子供ってこういうカップが好きだったりしますよね
私もまた食べることがあったらおもちゃにしてみようかな
【2007/08/08 11:06】
楽しそう♪
ちはなちゃん、こんばんわ☆彡
カートに乗らずに押してる息子くんのなんと面白い姿な事!!(笑)
このヨチヨチ歩きがすっごく可愛いんですけどぉ~♪
で、覗きこんでニターッなんて♪ その笑顔がおばちゃんも見たいぞっ(*^-^*)
ここは子供の好きなものがたくさんあって息子くんも絶好調だね♪
アイスも美味しそう( ̄¬ ̄) ジュルッ
うちも最近、氷やアイスが大好きで私が食べてると何をしてても高速ハイハイでやってきて小鳥の雛みたいに口を開けて待ってます。(*^◇^*)
あげ過ぎは良くないって思いながらついあげちゃうんだよねェ~困ったもんだわ。
シフォン 2007/08/07(Tue)22:48:26 編集
シフォンちゃんへ
キャラクターカーとは乗ると遊べて押すと楽しいとみたいで、息子にとっては一石二鳥なカートみたい(笑)
そそ、人が食べてるものが欲しいみたいだよね
その欲しそうにしてる姿がとってもかわいくて、ついついあげたくなっちゃうんだよね~
【2007/08/08 11:08】
ピアニスト
おぉ!キャラクターカートの新しい使い方ですね(笑)
それにしても息子くん、ピアノを触る手つきがプロっぽいですねー。
興味があるというのは良いことですよね。
将来はピアニスト!?

アイス美味しそうー。大理石で作るアイス、以前テレビてやってるのを見たことがあります。
mayu URL 2007/08/08(Wed)00:24:04 編集
mayuさんへ
プロっぽいですかぁ(笑)
けん盤を触ってるとき、かなり気合が入ってましたから(笑)
ヤツはピアニストをめざしてるのかもしれませんね(笑)
大理石で作るアイスは、『ぴったんこカンカン』でやってたらしいですよぉ
【2007/08/08 11:10】
すごいな。
このカート押してあるけるなんてすごいわ。
結構重いと思うのだけど^_^;
アイスやさん。。もしやチェーン店では?
同じ作り方するお店がある。
気になりつつもまだ食べてないけど。
おいしかったですか(*^_^*)
食べにいこうかなー。
nyannmama URL 2007/08/08(Wed)01:21:47 編集
nyannmamaさんへ
全身の力を振り絞って押してるようです(笑)
息子はムキムキを目指してるのかもぉ(笑)
アイス屋はチェーン店みたいですよ
きっと同じ店だと。。。
アイスはヨーグルトがさっぱりしてました
【2007/08/08 11:12】
無題
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

このアンパンマンのピアノ勇成マンも弾きましたよ(*^。^*)
このアイス食べたことありますよ(^.^)
鉄板で作るなんてって思いました(^.^)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/08/08(Wed)03:07:46 編集
ぽいのぶさんへ
おっ
さすが勇成マン君!!
アンパンマンのおもちゃは制覇してますね(゜ー゜☆キラッ
ほんと、アイスは珍しい作り方しますよね
【2007/08/08 11:13】
無題
あのカート、結構重たいですよね???
すごい、力持ちですね~(@_@;)
アイス、おいしそう!
大理石ですると、違うのかなぁ……。
HiDEMI URL 2007/08/08(Wed)05:06:47 編集
HiDEMIさんへ
押し始めは全身の力を振り絞って押してる感じです(笑)
その後はスピードにのって楽しそうにおしてますよ
確かに大理石で作ると違うのか気になるかも。。。
味とかに変化があるなら知りたい
【2007/08/08 11:14】
アイス美味しそう!
キャラカート押して歩くなんてすごい!!
ヨチヨチ押してのぞいてニィ~が可愛すぎ(*′ω`)b゛
このアンパンマンのピアノ、つばさを座らせてみたら警戒してた。笑
音が鳴ることがわかるとさわってみたりしてたけどヾ(* ̄m ̄)ノ
息子チャンはもう上手に遊べるのかな~?
アイスすごい美味しそう…食べてみたい☆
MoA URL 2007/08/08(Wed)09:17:55 編集
MoAちゃんへ
つばさくん、アンパンマンピアノ警戒しちゃったか(笑)
音が鳴るとやっぱり興味をひくんだね~
うちの息子はバシバシ叩いてたわ(-_-;)
アイスおいしそうでしょぉ
イオンにChopChopって店があるんだけど、そのこのアイスなんですよ
【2007/08/08 11:17】
無題
(*^∀^)) こんにちはっ
イオンは小さい子供からすれば遊び場所の宝庫かもしれませんね。遊園地よりいいのかも。
美肌コスメ URL 2007/08/08(Wed)10:37:36 編集
美肌コスメさんへ
こんにちは
確かにそうかもしれませんね
冷房もきいてるし、快適に遊べる場所のようです(笑)
【2007/08/08 11:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉