忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我家はダブルベットで三人並んで寝てます

もうそれも限界なので、先日通販でシングルベットを注文したので

それがくればダブルベットとくっつけて、川の字で寝る予定です



さてさて、本日もテレビの目の前で『いないいないばぁ』を見ている息子さん

ef306b88jpeg















そんな息子も明け方には怪獣に大変身

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! 

\(○ `O´ ○)/トゥーー!!




父ちゃんが、前々から息子に殴られたり蹴られたりして、全然寝れないと言っていたんです

確かに私も何度も息子の被害に遭い、流血までしたほど。。。


そして今朝、私は目撃してしまいました!!!!!

ふと目が覚め

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

(・-・)・・・ん?

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



父ちゃんの顔面を足の裏で連打している息子を!!!

しかも10秒弱くらい蹴ってるんですよね 長いわぁ。。。

北斗の拳が技を繰り出してるような錯覚に陥っちゃったわ(笑)



それ以来、おかしくて目が覚めてしまいました(笑)

早朝からおもしろいもの見せてもらっちゃった

な~んて言ったら父ちゃんに怒られちゃいますね(゜ー゜☆キラッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アタタタタッ!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ケンシロウ現れたよ!!
ウチも、被害に遭うけど・・・連打は無いヨッ
そりゃ、パパさんは寝れないね・・・
そこら辺は、ウチの旦那はいいかも。なんせ、寝る部屋別ですから!!(今も・・
ゆう URL 2007/07/18(Wed)11:41:19 編集
ゆうちゃんへ
ゆうちゃんちは別々に寝てるんだね
うちは布団がなくて、同じところで寝るしかないんだ(笑)
それもベットがくるまでのガマン
【2007/07/19 09:58】
わかる。。
なんか、無意識に凶暴ですよね。寝てるとき。。
私、口に頭突きくらって唇から流血したのが2回ほど。。。
なぜそこを?と思うところを攻撃してくる。。
nyannmama URL 2007/07/18(Wed)12:40:20 編集
nyannmamaさんへ
ほんと、無意識に凶暴です
眠りをさまたげられると、さすがにこっちもイラッとしちゃいますよね
確かに攻撃されて痛いところをやってきますよね(笑)
【2007/07/19 09:59】
無題
おお!
なんと素晴らしいっ!
ケンシロウ目指してるんですねっ。
寝ている間も鍛錬しているなんて、すごい~(^^)
これからもダンナ様には練習台になっていただきましょう。
ちはなさん、逃げて~!
HiDEMI URL 2007/07/18(Wed)19:23:06 編集
HiDEMIさんへ
私は壁に張り付いて寝てるはずなのに、それでも被害に遭うという。。。
でも7割くらいはほぼ旦那が受けてるのでかまいませんが(爆)
ほんと、旦那だけを蹴ってくれぇぇぇ(笑)
【2007/07/19 10:01】
おそろだ。
うちもダブル+シングルベッドだよ~ん♪
おそろになりますな
だって、うちのお嬢様の寝相と来たら、
息子君のケンシロウといい勝負なんだもの(笑)
私も、夜な夜な腹部を蹴られてます
Smile URL 2007/07/18(Wed)21:55:36 編集
Smileさんへ
Smileさんもダブル+シングルですか
もう数ヶ月ダブルだけで我慢したけど、限界です。。。
夜な夜な腹部を蹴られてるとは。。。
お腹に力が入ってないときに蹴られると、かなりクルんじゃないですか?
)゜0゜( ヒィィ
【2007/07/19 10:03】
連打!
 うーん、うちは今でも川の字は無理です。先日旦那さまにガッチャン殺されそうになりました。旦那さまの実家に泊まった時は、布団2枚に川の字になって寝るんですが、1回目はガッチャンに寝返りのせいで私は布団の外に投げ出され、床で寝させられました。2回目は、旦那さましこたま飲んで酔っ払ってたので、いつも寝相は悪いですが、いつも以上に悪く、ガッチャンの上に足を乗せたり、頭乗せたり叩いたりしてました。私が止めなかったらほんと危うかった・・・・ゾォ

 しかし、息子さんってば足技そうとう速いですな!将来は・・・・何に活かせるかな?
ハットリクン URL 2007/07/18(Wed)22:01:03 編集
ハットリクンさんへ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
それはいかん
子供が寝相が悪いのはよく聞く話だけど、旦那様まで悪いとは
ガッチャンくん、かなりヤバかったですね)゜0゜( ヒィィ
怖いわぁ
息子は将来K1かしらぁ?(笑)
【2007/07/19 10:05】
ケンシロウ!
ケンシロウ、ウケました!!
足技、すごいですね~。
なんとなくわかります。
うちもパパがお風呂のときに
大事なところを蹴られたそうで~す。( ^∀^)ゲラゲラ
ミコトママ URL 2007/07/18(Wed)22:05:22 編集
ミコトママさんへ
ミコトちゃんがケンシロウに変身する日も近いかもしれませんよ(笑)
パパさん、お大事に~
【2007/07/19 10:15】
無題
スモールケンシロウ誕生ですね
「おまえはすでに死んでいる」で、父さんはいつのまにかやられてたんですね。
恐るべしケンシロウ…
母さんも気を付けて!!
パピカン URL 2007/07/18(Wed)22:58:24 編集
パピカンさんへ
ほんと、寝ているのにそのセリフを言ったかのようでしたよ(笑)
私も今朝、鼻に頭突きを食らったとこです
【2007/07/19 10:17】
無題
CoCoも相当連打です
あたしはオムツを替えるときに、すねの骨にかかと落しをあびせられ続けます・・・。
夫ちゃんは仕事で痛めた肋骨を、寝ている間にロナウジーニョばりに蹴られてました
sachi URL 2007/07/19(Thu)00:12:38 編集
sachiさんへ
やっぱりCoCoちゃんもですか!!
赤ちゃんって足癖悪いですよね~
しかもかなり技持ってるし(笑)
あんなに小さい体なのに結構な威力ですよね。。。
【2007/07/19 10:18】
同じだっ!((((( ̄∀ ̄;)クラッ
王子ぃ~。ユンも同じコトしてるよぉ。(T△T)
以前は、顔面(特に鼻!)めがけて、頭突きをして
くるのがブームだったらしいんだけど…。今は足で連打!
蹴り&カカト落としで、夫&私の顔面を攻撃して来る。

ちはなちゃんトコは、ダブルベッドで3人かぁ。
ウチはクィーンで3人でも、かなりしんどいのに
そりゃあ、しんどいさぁ。でも♪ダブル+シングル
で、伸び伸び眠るコトが出来るかな?( ^ー゜)b

そうそう♪バナー♪使わせてもらったよ!☆⌒(*^∇゜)v
かぢゅ URL 2007/07/19(Thu)00:44:27 編集
かぢゅちゃんへ
どこも一緒だね~
誰にも教えてもらってないはずなのに、技もたくさん持ってるし。。。
いつになったら普通に寝てくれるんだろうねぇ?
かぢゅちゃんちはクィーンなんだね
うちもベットが来ればちょっとはマシになると信じてます
【2007/07/19 10:20】
無題
ぶほっ!顔に連打
ご主人痛かろうに。
ね、頭を急に持ち上げてアゴとか鼻に直撃っていうのありません?
結構痛くて目の回り、☆ミ☆ミ☆ミ
そっかー新しいベッドはくっつけるんだね。
広めの川の字でゆったりできるからいいかも♪♪
それとも息子くんもっとのびのびして寝返り打ちまくり!?
ドリコムから返事来たよーー
みみたろう 2007/07/19(Thu)01:46:38 編集
みみたろうさんへ
わかります!!
ヤツら凶暴すぎますよね
私も今朝、鼻をやられたところです。。。
ベットの高さは微妙に違うんですが、くっつける予定です(笑)
そのために馬鹿でかい汗取りマットも買ったんですよ
>息子くんもっとのびのびして寝返り打ちまくり!?
実はね~、ちょっと恐れてるんですよ
その可能性も大いにありますよね
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ドリコムからお返事がきたんですか!
お手数かけました
みみたろうさん、ありがとね~
【2007/07/19 10:24】
おなじなんだ〜
うちもちょっと前まではダブルで三人川の字でしたが、夫が寝れない・・・と苦情を言ってきたので、今は夫だけシングルの布団を敷いて寝てます(^^;)((そろそろベッド買ってあげようかしら・・・))
きっぺいもよく足蹴りしますよ〜!あと、よく私の顔の上に乗ってきてそのまま寝てたりもします(--;)こういうこと、みんなやるんですね!!ちっちゃいくせに、やることがワイルドで、蹴られても頭突かれても、つい笑っちゃいますよね(^o^)
cosaka URL 2007/07/22(Sun)00:07:47 編集
cosakaさんへ
やっぱり、旦那様も寝れないと言ってましたか(笑)
ほんとに凄い寝相ですよね~
そりゃ、苦情もいいたくなりますよね(笑)
きっぺいくんはcosakaさんの顔の上で寝たりするんですか!!
やりますなぁ
その光景を想像しちゃうと、とっても微笑ましいわぁ
【2007/07/23 10:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉