忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもは息子が寝ている間に掃除機をかけてたんですが、

ここ最近、息子が起きてるときに掃除機をかけてます

リビングに掃除機をかけるときは、廊下に息子を放り出してかけるのですが。。。

息子さん、大号泣

b9e48315jpeg




















中に入れてくれぇぇえ

掃除機かけてる間、ず~っとこれです┌┤´д`├┘ ふぅ…

チラッとドアの方を見ると 

(*≧m≦*)ププッ

妙な生き物がおりまする

ガラス部分に顔をくっつけて、地球外生命体のような顔になってます(笑)

その写真は社外秘ならぬ家外秘です(笑)

(o ̄ー ̄o) ムフフ


さてさて、昨日Mちゃんちに久々に遊びに行った時のですが、

こんなもの↓を発見しました

1cbead52jpeg















でこぼこフレンズのパズルです

かわいいでしょぉ

西松屋に売ってるらしいです

パズルをよ~く見ると、Mちゃんが食った形跡がいっぱい(笑)

やっぱり1歳9ヶ月になっても、まずは味見なのね~

。。。

(゜ロ゜;)エェッ!?

二人でパズル食べてるしぃぃ

Sちゃん。。。ごめんね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
地球外生命体。
ここに出現かぁ・・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
ウチの坊も、廊下に出しておくとバンバンドア叩くんだよ~
この写真、『あ~あ~!!』って妙な声が聞こえそう
でこぼこフレンズのパズル西松屋で??見たことないよぉ!!
ちょっと、衝撃を受けてしまいました・・・今度見てこよっ!
何でも、やっぱり味見は大切??だわっ(^ー^* ) フフフフ
ゆう URL 2007/05/18(Fri)10:59:29 編集
ゆうちゃんへ
じゃが丸くんも地球外生命体にっ
あちこちで出現してるねぇ(笑)
ほんと、妙な声が聞こえてきそうだわ(笑)
新種の地球外生命体です
ゆうちゃんちの近くには西松屋があるもんね
また散歩がてら偵察に行ってみて
【2007/05/18 22:16】
わかる。
この号泣の雰囲気。。私がバリケードの中に息子を放置して洗い物してるときがこんな感じだわ。。(^_^;)
1歳9ヶ月でも食べるのか。。。
食べなくなるのはいつ???
nyannmama URL 2007/05/18(Fri)12:02:52 編集
nyannmamaさんへ
息子君はバリケードにっ(笑)
用事をしてる時は、どうしても檻にいれなきゃいけませんよね
ほんとにいつになったら、食べなくなるんだろう?
2歳くらい?
【2007/05/18 22:17】
あははは
息子くんは必死にドアに引っ付いてるんだろうけど
ごめんね~。笑っちゃったよぉ。
そうなのよね~。ドアがパタンって閉まると同時に
「ぎゃーーーーー」
どっから出てくるか分からない声と涙。とほほほ。
何がそんなに哀しいのやら(笑)
でこぼこフレンズね、少しずつ名前覚えてきました。てへへ
みみたろう 2007/05/18(Fri)12:06:38 編集
みみたろうさんへ
坊くんも泣き叫んでるんですね~
救出したときには、涙と鼻水と汗でドロドロになってますよね(笑)
掃除機の音でも聞いてリラックスしてくれって思っちゃいます
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でこぼこフレンズの名前覚えてきましたか
私も結構覚えたんですよ
でも私よりMちゃんの方がでこぼこフレンズに詳しいんです!!
まだしゃべれないけど、大人が言ってることはわかるので、でこぼこフレンズのキャラの名前を言うとどれか指さして教えてくれます
Mちゃんは私の先生です(笑)
【2007/05/18 22:21】
じぃーーーー
ってのぞいてる姿が地球外生命体!笑
きっと笑えてかわゆいんだろうなー(*≧m≦*)ププッ!
うちは廊下にバンボくんとともに出してるんだけど、やっぱり大泣きです!バンボからも落ちゃうし・・・><
地球外生命体な息子ちゃんを見ながらの掃除は楽しそう(≧mm≦。)クスクスクス
でこぼこフレンズのパズルをはむはむしちゃう赤ちゃんがふたり。かわゆいな~
MoA URL 2007/05/18(Fri)14:28:07 編集
MoAさんへ
見てたらすっごく笑えるんですよぉ
でも本人にとっては地獄なんでしょうね(笑)
つばさくん、バンボから脱出するんですね~
一度脱出方法を身につけると、どんどん脱出しますよね
パズル角がふやけて大変なことになってました(汗)
【2007/05/18 22:23】
(-∀ー#)
あかりサマが後ろで寝てるのに・・また噴いたじゃないかっ!!!(心の準備が出来ておらず、不覚にも笑ってしもーた)
そういえば実家の猫がリビングから出した時、同じようにドアにくっついてましたっけ(笑)
ももちく URL 2007/05/18(Fri)18:22:09 編集
ももちくさんへ
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
あかりサマ起きませんでしたか?
どうやらももちくさんのツボを突いちゃったようで。。。
ご実家の猫ちゃんと一緒ですか(笑)
ウケちゃったわ(-ω☆)キラリ
【2007/05/18 22:25】
無題
ホント息子さんの叫びが聞こえてきそう…家のリビングのドアと同じっぽいなぁ涼晄もそのうちエイリアンになるのかな
でこぼこフレンズのパズル欲しい早速西松屋に行ってみようっと
涼晄のママ URL 2007/05/18(Fri)20:45:15 編集
涼晄のママさんへ
涼晄のママさんちのドアとよく似てるんだぁ
そしてら涼晄くんもエイリアンになる日がちかいかも!?
パズルかわいいでしょぉ
インテリアにもなりそうですよね
【2007/05/18 22:27】
えいりあん。
うははー。
写真に撮っちゃいましたか。
でも、掃除中だもん、仕方ないですよねっ。
遅ればせながら1歳おめでとうございますぅ。
一升餅背負った勇姿、ばっちり見てまいりました。
あれで動き回れるなんて素晴らしいっ。
HiDEMI URL 2007/05/18(Fri)20:58:31 編集
HiDEMIさんへ
もっと強烈な写真があったのですが、それは家外秘なので。。。(笑)
そうそう、掃除中は同じ部屋の中に入れとくわけにいかないですもんね
息子の勇姿、見ていただけましたか
頑張ってたでしょ
【2007/05/18 22:29】
アハハ・・・(^^)
号泣っぷりが見て取れますね~(*^^)
あの全身を使った
「オレを中にいれてくれぇぇぇーーー!!」
って感じが、かわいそうながら、かなり笑えます♪

た、たーくんにもやらせてみようかなっっ(笑)!!
かーちゃん URL 2007/05/18(Fri)21:39:45 編集
かーちゃんさんへ
そうなんですよ
全身使ってますよね~(笑)
ドアを開けて救出したときには、穴という穴から汁が出てました
たーくんにもやらせてみますか(笑)
もっ、もしやかーちゃんさん。。。
Sぅ?(笑)
【2007/05/18 22:31】
キャー!!!
アハハ!!これで大号泣なんですね(^^)掃除機の音も重なって、ちはなさん家のすごく賑やかそうな雰囲気が伝わってきます(笑)
廊下に放り出しても、立ってドアに張り付いてまでアピールできるなんて!なんか息子くん逞しくなった感じ!!
でこぼこフレンズのパズル、かわいいですね!私は今DVDが欲しいと思ってます(^^)でも結構たくさん出ていて、値段も高めなので、まずはどれを買おうか厳選中です。。。
cosaka URL 2007/05/19(Sat)01:24:50 編集
cosakaさんへ
掃除機の音に負けじとデッカイ声出して泣きますからねぇ(笑)
救出したときにはボロボロです
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
DVDいいですよね~
実は私も欲しくて。。。
確かに値段が高いので、じっくり考えて買わなきゃですよね
また買ったら教えてくださいね
【2007/05/19 11:26】
無題
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

w(゜o゜)w オオー!エイリアン登場(^.^)
うちもこんな光景ありますよ(^.^)
ここはドアなんですね。うちは引き戸なんで
自分で開けるんです(>_<)
閉じ込めれないーーーー(⌒o⌒;A

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/05/19(Sat)03:18:26 編集
ぽいのぶさんへ
ぽいのぶさんちは引き戸なんですね
うちも引き戸とドアと両方あるんです
リビングの戸が引き戸の方が便利だったんですけどねぇ。。。
設計悪すぎ
【2007/05/19 11:27】
なんかいてる・・・
ひぃっ!!なんかいてるでぇ~~~!!
・・・ぼっちゃんか・・・フゥ。
掃除機、うちもやっと慣れたよ~~^^今では、ADのようにコードをさばいてくれてる・・・邪魔ですがっ!!そこの人!!
たまに掃除機の上に乗っちゃってひっくり返って頭打ってベソかいてる・・・。
ゴウママ 2007/05/19(Sat)08:29:57 編集
ゴウママさんへ
爆笑。。。
ゴウママさんちには小さいADさんがいらっしゃるんですね(笑)
かわいぃ
おもいっきり想像しちゃいましたよ
でも確かに、さばいてくれるのはいいけど、掃除をしてるママは邪魔でこまりますね
掃除機まで乗りこなすチビスケくん(-ω☆)
逞しいわぁ
【2007/05/19 11:29】
かわい!
 ママ~!中に入れて~!というのを全身で表現してますね!!

 パズルもかわいいですねぇ、おもちゃっていろいろあるからいっぱい買ってあげたくなるけど、吟味するのが大変ですよね。

 ところで、ちはなさん、年下だったのね・・・。若いわ~。
ハットリクン URL 2007/05/19(Sat)10:21:49 編集
ハットリクンさんへ
そうなんです!!
全身で表現してるんですよぉ(笑)
おもちゃって、ほんとにいっぱいありますよね
ガッチャンくんにも何買ってあげるか楽しみでしょうね
案外若いんですよ(笑)
見た目も20代前半に見えるらしいのですが、話してるとそれなりに年を重ねてるように思われるんです。。。
なぜ?
【2007/05/19 11:33】
うきゃきゃ
ガラス越しにこんな姿を見たら、あたしも反対っ側からガラスに張り付いてしまうかも
sachi URL 2007/05/23(Wed)09:44:26 編集
sachiさんへ
わかります(笑)
そしたら、反対側からみてるCoCoちゃんもビックリしちゃうかも?
【2007/05/23 10:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉