忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝震度4の地震があり、家の中を走り回っていたので気付くのが遅かったちはなです(笑)


昨日は午前中からアクティブに動いた一日でした

旦那は代休で休み。

午前中の用事を済ませ、お昼は毎度の事ながらうどん

旦那は冷ぶっかけ

050f9667jpeg















私は釜揚げうどん

919ddfcdjpeg















と~ってもおいしかったですよぉ

息子はベビーカーで爆睡中でした



お昼からは本日オープンのイオン高松店が、19日のプレオープンからどうやら開いているという情報を仕入れ。。。

我家からは少し距離があるのですが、平日の空いてるときというか、グランドオープン前にと行ってきましたよ

完璧にオープンすると人が多すぎて、なかなか行けないでしょうから

あまりの広さに疲れ、頭痛までしてくる始末

結局3階まで店があったのですが、2階までで断念。。。

友達も言っていたのですが、子連れで行くにはキツイと。。。

親は疲れているのに

(@`▽´@)/ キィィィィ

イオンのフロアーにこだまする息子の奇声。。。

いつもなら気にする私達だけど、放置しておりました(笑)



イオンで見つけたのがこちら↓

7ea5fcb0jpeg37e3050fjpeg




















木製なんですよぉ

母ちゃん、一瞬で目を奪われ

毎度の事ながら息子さん試乗

髪を上になびかせ、乗ってますよぉぉ(-ω☆)

お値段。。。

12,000円也~!!!

ハッ!(`ロ´;)

高っっ!!

今回も試乗だけで諦めました(笑)


そしてイオンに行った目的のひとつにこちら↓

ac15ad20jpeg















パステルのプリンです

四国初の店舗らしいです

何回か食べたことあったので、イオンに行って速攻で購入

とりあえず、4月末までの限定プリンを買うことにしました

夜に食べようと思ってたのですが、疲れ尽きて夫婦で食後(21時30分頃)コタツで倒れてました(笑)

今日、パステルのプリンを食べるとします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てんとう虫の
知ってます。
ネットで売ってるのしかみたことなかったけど、実店舗でもあるんだぁ。。。
あ、パステルって、こっちにあるチェーン店のかな?プリンが有名なとこの。
こっちだといたるところにありすぎて、不二家状態なのだけど。。。東海圏を脱出しようとしているんだろうか(^◇^)
nyannmama URL 2007/04/26(Thu)12:11:52 編集
nyannmamaさんへ
ネットで売ってるんですか
確かにこういうのはネットとかの方がありそうですよね
そうです!!
プリンが有名なところのパステルです
確か岡山にもできたらしいです
脱出してますよぉぉ
【2007/04/26 16:41】
無題
私の家から15分ぐらいのイオンがオープンした時は大渋滞でしたよ。今でも休日の昼頃は渋滞してます。イオンのすぐ横に讃岐うどんのお店「はなまるうどん」があります。よく旦那と行ってはぶっかけうどんとかを頼んで食べてますよ。

名古屋市内の私のところではパステルのプリンのお店も車で20分ぐらいのところにありますよ。ナゴヤドーム横のイオンの中にはパステルのレストランもありますよ。
さくら URL 2007/04/26(Thu)13:23:40 編集
さくらさんへ
大渋滞だったんですか
近くにお店ができて便利ではあるけど、近隣住民は渋滞とかって迷惑ですよね
パステルのレストラン、高松のにもついてました
名古屋市内はいっぱいパステルがあるんですね
【2007/04/26 16:46】
うどん
私、釜揚げうどんが一番うどんの中で好・き
この釜揚げ美味しそうです。これは、アレですか?
最後は麺の器にツケタレを入れてお飲みなさいってヤツですぅ?

おっ!もうひとりで乗れてますね
手作り?なのかしらねぇ。お値段が結構いいわ。。
でも、子供のモノって高いけどムリすれば手が届きそうな値段設定な気がします。
まんまと買わされちゃうの。。
みみたろう URL 2007/04/26(Thu)17:17:02 編集
みみたろうさんへ
釜揚げうどんが一番好きなんですか
おいしいですよね~
小学生の頃、たらいで出てくる釜揚げうどん食べたことがあります
確か3~4人前のうどんが入ってたような。。。
>最後は麺の器にツケタレを入れてお飲みなさいってヤツですぅ?
たぶんこれは違うかったはず
みみたろうさんツウですなぁ

そうなんですよね~
無理すれば買える値段なんですよね
ヤツらも考えてます(-ω☆)
【2007/04/27 09:24】
パステル!
おお、パステル!
おいしいらしいですねー。
我が家の近くの都会にも売ってるんですが…食べたことないです。
地震、神戸も感じましたよ!
9時過ぎに「がんこちゃん」見てるときでした。
最近地震が多くて怖いです~。
HiDEMI URL 2007/04/26(Thu)20:52:21 編集
HiDEMIさんへ
パステル、トロトロしてておいしいですよ
でもやっぱりお値段はそれなりに。。。と思ってるのは私だけ?
そうそう!『がんこちゃん』の時に揺れましたよね(笑)
確か神戸も震度4か3でしたよね?
私息子とは別の部屋にいたので、気付いてからは急いでリビングに駆けつけました。
でも息子、知らん顔してパソコンのキーボードで遊んでました(笑)
ほんと、このところ頻繁に地震ありすぎですよね
【2007/04/27 09:27】
私も
てんとう虫の見たことあります!雑誌かなんかで。
木製ってのが素敵ですよねでも高すぎる・・・(ーー;
イオンって何であんなに広いんでしょうね。
休みの日なんて人が多すぎて本当に行くと疲れます。
kayo URL 2007/04/26(Thu)21:40:21 編集
kayoさんへ
そうなんです
木製っていうのに心惹かれちゃって。。。
kayoさん、娘ちゃんにどうですか?(笑)
ほんと、休日のイオンとかってすっごい人ですよね
みんな行くとこ一緒ですよね(笑)
【2007/04/27 09:30】
イオンって
最近出店のイオンはどこもめちゃめちゃ広いですよね。
うちも行くといつも迷子になってます(^^)

ところで、ちはなさん、高松付近に在住なんですか??
うち、今度のGWは四国経由で九州の旦那の実家に里帰りの予定なんですが…

絶対にはずせないのが、讃岐うどん!!
というわけで、おすすめのお店ってありますか?
内緒かな??
もしよかったら教えてください☆☆
ぜひぜひ今週末に出没したいので(*^^)
かーちゃん URL 2007/04/26(Thu)22:17:48 編集
かーちゃんさんへ
おぉ
四国経由で九州のご実家に帰られるんですね
高松付近だと、こちらが観光客には人気があるようです
郷屋敷・・・http://www.goyashiki.co.jp/
山田屋・・・http://www.yamada-ya.com/

あとは映画UDON(私見てないけど。。。)に出てたような西讃の方かなぁ
でも西の方は高速道路から結構距離があったり、山の中だったりするので。。。
ちなみに我家はセルフ専門です(笑)
【2007/04/27 09:38】
イオン
相変わらず、うどん美味しそうですねー。
やっぱ本場は違うなぁー。
こちらも巨大イオン建設計画があったのですが、地元商店街の反対で、白紙になってしまったようです。
ざんねーん!
てんとう虫の乗り物は、私も以前から狙ってました。
でも、高いですよねー。
パステルのプリンは、以前地元のデパートで出張販売してて食べましたよー。
トローリとしてて美味しいですよね。
mayu URL 2007/04/26(Thu)23:07:57 編集
mayuさんへ
巨大イオン設計計画があったんですか!!
白紙になって残念ですね
てんとう虫の乗り物狙ってたんですか
そうなんですよね~
高くてなかなか手が手が出ず。。。
パステルのプリン、トローリ
これがたまりませんよね
【2007/04/27 09:41】
無題
ポチだけでゴメンね
ぽいのぶ URL 2007/04/27(Fri)02:15:48 編集
ぽいのぶさんへ
お忙しいのにポチありがとうございます
【2007/04/27 09:42】
無題
あ~、このてんとむしっ。かわいいけど、高いんですよね(´д`;
渋谷のヴァイスヴァーサで売ってたかな?

パステル最高ですよね!今は種類もどんどん増えて、イチゴのゼリーとプリンが2層になってるの好きです~(* ̄∀ ̄*)それも期間限定ですけどね。
sachi URL 2007/04/27(Fri)03:32:21 編集
sachiさんへ
そうなんですよぉ。
かわいいものはやっぱり高いんですよね
もうちょっといや、もっと安ければ。。。
イチゴのゼリーとプリンが2層になってるのありました!!
それも買おうかどうしようか迷ったんですよぉ
次は5月に出るほうじ茶プリンを狙ってます(-ω☆)キラリ
【2007/04/27 09:43】
ちはなママ強し・・・
お~いッ! ちはなちゃん! 
震度4の地震には気付いて・・・( ̄▽ ̄;)!!
どんだけ動いてたんじゃ? お主・・・(笑)

それにしても、この「ぶっかけ」も「釜揚げうどん」も美味しそう!!
私、細麺よりも太くてコシのある麺の方が好き♪
うちの方にも美味しいおうどん屋さんあるんだけど最近行ってないから恋しいよォ~
たまにウインドウショッピングって楽しいけど
やっぱり子連れは体も疲れるけど、気疲れするんだよね。
その後、頭痛は治ったかいな?
ベッカム、今度は高級車をお買い上げで?
木製って体に良さそうで憧れるよね♪
私はとりあえず、木馬が欲しい(笑)
いや、そのうち白馬に乗った王子様が心羽を迎えに・・・いや~ん♪ パパごめん☆
そして、プリンが旨そう・・・( ̄¬ ̄)ジュルッ
シフォン URL 2007/04/27(Fri)06:46:22 編集
シフォンちゃんへ
窓を開けたとこだったから、風の音かと思って。。。(笑)
ニブすぎだよね(笑)
私もシフォンちゃんと同じで、太い麺でコシありが好き
そんなシフォンちゃんには讃岐うどんがぴったりだね
おいしいおうどん屋が近くにあるなんていいね~
心羽ちゃんも大きくなったし、そろそろ家族でおうどんを食べに行けそうだね
木馬。。。(笑)
木じゃなくて白いお馬さんが何年後かには現れるよぉぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
その時のパパの反応が楽しみだね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
【2007/04/27 09:56】
パステル~
あの角の立ち方、まさしく讃岐うどんですねっ
ぶっかけも、釜揚げもいぃなぁ~

試乗って出来るんですね。
でも、乗って楽しかったら駄々こねられそう。。。

パステルのプリン美味しそ~
しばらく食べてないや。。。
guromaki URL 2007/04/27(Fri)08:50:08 編集
guromakiさんへ
勝手に飾ってた商品に乗せてました(笑)
試乗。。。もしやダメだったのかも )゜0゜( ヒィィ
いや。。。大丈夫だったはず
パステルのプリンしばらくご無沙汰ですか
5月にまた期間限定のプリンがでるみたいなのでまたそれを狙ってます
【2007/04/27 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉