忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日洗濯物を取り込んでいるときのこと

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

おもちゃで遊んでいたはずの息子さん

取り込んだ洗濯物の山目掛けて一直線にやってきました

855bfa01jpeg















本当に一直線。。。(笑)

1fd4b152jpeg















(`□´)/ダァァー!!

気合の雄叫びをあげながら

おもちゃ箱を越えてやってきましたよぉぉ

やっとの思い?で洗濯物にたどり着いた息子さん。。。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

達成感に満ち溢れてました(笑)


息子さん、洗濯物にたどり着くまで大変だったね(笑)


そんな息子も本日は新しいものを召し上がってます

57f56250jpeg




















下半分、濡れてますよぉ

何か分かりますか?

カタカタの。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさに・・・
一直線(笑)!!

山をこーえー、谷を越え~♪って感じですか??
うちの子は、そんな大きな山越せないわ(^^)
息子くん、動き活発なのね。それとも足長?
あるいは手が長い??

さっそくカタカタのお毒見ですね♪
やつらは…とりあえず味をみないことには、
なんにも始まらないらしいですもんね(^^)
かーちゃん URL 2007/04/25(Wed)10:51:00 編集
かーちゃんさんへ
>山をこーえー、谷を越え~♪って感じですか??
ハットリクンですね(-ω☆)

うちの息子、手も足も短いんです(笑)
どうやら気合で乗り越えたようです
【2007/04/26 10:52】
おぉ
目に入ったもの目がけておりゃって感じですね♪
洗濯物の山にドスッ!
たたんで置けませんよね~。
楽しそ~にグチャグチャグチャグチャ~って(笑)
もう諦めてそのままタンスに突っ込んじゃってます。
ちょうどいい固さなのかな?^^
そうそう。ペットボトルはですね、外れた時飲み込んじゃう場合もあるんですって。
だから、ギッチリ締めて渡してます。でもちょびっと恐いよぅ。
みみたろう URL 2007/04/25(Wed)14:29:56 編集
みみたろうさんへ
諦めてそのままタンスへっ!!!
みみたろうさん、なかなかワイルドですなぁ

おぉぉ
ペットボトル!!!
確かに言われてみればそうですね
全然気にしてなかったです
想像するだけで恐ろしいわぁ
【2007/04/26 10:58】
無題
お久しぶりでッス(。∩_∩。)ノ”
息子ちゃん、元気ハツラツですなぁ。
雄叫びと一緒におもちゃ箱を越えてくるとわ!
それほど取り込んだ洗濯物が好きなのね~
カエル URL 2007/04/25(Wed)15:57:52 編集
カエルさんへ
パソコンの調子はどうですか?
そうなんです。。。
洗濯物好きなんです
畳んでいる洗濯物をパンチ
一気に畳む気が失せます。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…
【2007/04/26 10:59】
猪突!??
まさにこれだね。
洗濯物はなんでみんな好きなのかなぁ??私にゃわからん。フワフワ感かしら??
それにしても新しい味にチャレンジ真っ最中ですね^^半分色変わってまぁ・・・うちと同じくヨダレ食いかしら??元気な証拠さぁ!!
ゴウママ URL 2007/04/25(Wed)16:11:35 編集
ゴウママさんへ
猪突です(笑)
壁にもたまに突っ込んでいきます(笑)

気付けば、ヨダレが垂れている息子。。。
スタイは欠かせません
【2007/04/26 11:12】
あぁぁぁぁー
カタカタがぁー((>д<))
やっぱり。。(;^_^Aですね。
おもちゃ箱乗り越える脚力はさすが!
nyannmama URL 2007/04/25(Wed)18:32:04 編集
nyannmamaさんへ
カタカタ、分解されてますよぉ(笑)
そのうち息子君もおもちゃを分解するように。。。
分解というか破壊?
【2007/04/26 11:13】
やっとこれたわー!
あたしやっとここに来れたわ!(コメできる時間ができた時はなぜか表示できませんでした 涙)
ありゃ~、息子クン、美味しそうに召し上がってますな('ー') フフ
美味しかったか~い?
洗濯物の山では何をしてるんですか?
ちなみに・・・実家の猫も洗濯物の山が大好きで上で昼寝をしてお母さんに叱られてましたが。。。
ももちく URL 2007/04/26(Thu)07:14:10 編集
ももちくさんへ
ももちくさん、やっとの思い?できてくださってありがとうございます
何でもおいしそうに食べますよね。。。
今日なんてチラシをゴックンしたようです
に出てくるのを待つのみです。
ご実家の猫ちゃんも洗濯物好き(-ω☆)
赤ちゃんは猫と行動がよく似てるのかな?
【2007/04/26 15:26】
わかるぅ~
雄叫びあげながら突っ込むんですね~
でも、気持ち分かるかも
ふわふわのタオルの山とかにダァ~ってしたくなりますもんっ
それにしても、決定的瞬間よくおさえましたねぇ~
guromaki URL 2007/04/26(Thu)09:50:26 編集
guromakiさんへ
洗い立てのタオルっていい匂いもしますもんね
決定的瞬間でしょ
雄叫びをあげるから、ふとベランダから見るとおもちゃカゴに登ってたので、すかさずパチリ
カメラと携帯は必需品ですよね
【2007/04/26 15:29】
無題
\(~O~)/おはよぉ

w(゜o゜)w オオー!山越え谷越え勇敢な息子さん(*^_^*)
これでどこまでも行けますね(笑)
目的果たすまで成し遂げるタイプですね(^.^)

応援゙(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
ぽいのぶ URL 2007/04/26(Thu)10:11:38 編集
ぽいのぶさんへ
>目的果たすまで成し遂げるタイプですね(^.^)
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
確かに、粘り強いかも(笑)
赤ちゃんってみんなそうなのかな?
【2007/04/26 15:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉