忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で 1歳6ヶ月 を向かえました

早すぎっ



息子さん、相変わらず 『いないいないばぁ』 が大好き

オープニングなんてノリノリ


『ぐるぐるどっか~ん!』 の時は、ダンス&軽く一緒に歌を歌ってる始末(笑)

最近は 『ぐるぐるぐるぐるどっか~ん!』 と言えるようになって

母ちゃんちょっと感動

って思ってたんですが、

よ~く聞くと




(; ̄ー ̄)...ン?







『ツクツクツクツク
     どっか~ん!!』



ツ、ツク。。。


出た~

必殺ツク

相変わらずの『ツク』好き。。。

『ぐるぐる』と言えるまでには、まだ時間がかかりそうです




さてさて話は変わって、明日は友達の結婚式です

男友達なので式には参加しないので、メッセージと一緒にこんな物を贈ってみました

父は職場が一緒なので、明日の結婚式に参加します

100_1653.JPG




















101_0081.JPG















バルーンフラワーです

キレイでしょぉ   この写真は、注文したところがメールで送ってくれました


私、結婚式にこれ送るの必殺なんです(笑)

毎回デザインは違うんですが、今回で4回目。。。

この場を借りまして


○っぺ、結婚おめでと~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪×2
息子くん、もう1歳6ヶ月になったのね♪
治療をしながらもスクスク成長してくれてる息子君、おめでとう! 
そして「ツクツクどっか~ん!」で笑わせてくれてありがとう( ̄▽ ̄;)!!
またもや出た! ツクツク・・・なんでツクツクなのか大きくなったら聞いてみたいものです。(笑)
うちもグルグルどっか~ん好きでダンス始めるよ♪
子供のダンスって笑えるけどやっぱり可愛いよねェ~(*^-^*)
○っぺちゃんのご結婚おめでとうございますヾ( ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
結婚かァ~♪  新婚かァ~♪ ラブラブかァ~♪いや~ん♪ いいねェ~ 懐かしいわ・・・( ̄¬ ̄) ジュルッ
バルーンフラワーステキだね! こんなステキなプレゼントお友達も奥様になられる方も絶対喜んでくれるよぉ~(*^-^*)
お幸せにィ~♪
 
シフォン 2007/11/16(Fri)22:41:39 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、ありがとぉ~
血管腫と言う持病はあるけど、特に風邪とか熱とかそういう小児科的な病気にかからず元気に育ってくれてるからよかった
ツクツク。。。いろんな場面で使って笑わせてくれてるよ(笑)
心羽ちゃんは口癖とかないのかな?
ほんとに子供のダンスって見てておもしろいよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
最近、ジダンダ的なステップまでダンスに取り入れだした息子です
○っぺ、喜んでくれるといいんだけど、『挨拶をまちがえた』って言う嘆きのメールだけ届いたわ(笑)
【2007/11/18 21:19】
無題
また出たっ!必殺、ツクツク!
1歳6ヶ月ですか、早いものですね。
我が家もまもなく娘が1歳を迎えます。
バルーンフラワー、初めて見ました。
こういうステキな贈り物もあるんですね。
下の記事のお皿も魅力的!
最近白いお皿にはまってるので、注文しようかどうしようか真剣に悩んでます!
ミコトママ URL 2007/11/17(Sat)00:40:50 編集
ミコトママさんへ
必殺ツクツクです(笑)
ツクツクがいろんな場面で使われてて、それを聞くのがおもしろくて。。。(爆)
最近風船を使った贈り物の種類が増えてますよね
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
白いお皿にハマッてるんですね
たくさんの種類のお皿があったから、どれにするか迷いますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/11/18 21:21】
無題
1歳6ヶ月おめでとうオメデトウ(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ホント早いね~
「ツクツクツクツクツクどっか~ん」
息子ちゃんてば、ご両親だけじゃなくおばちゃんまで楽しませてくれるなんてたまらないわぁ
1歳6ヶ月くらいになると、お歌をちょっと歌ったり、ダンスしたり出来るようになるんだね~♪
うちのはまだ音楽にのっておどるとかは出来なくて、トントンテーブルを叩いたり、何かあおーあおー言ってるよ
「いないいないばぁ」はつばさも好きで見てるけど、私も好きだったり・・・(笑)ことみちゃんが可愛くてねぇ(*′ω`)b゛
あの「こっつんこ」の歌が大好きなMoAです
息子ちゃん、これからも可愛い仕草をおばちゃんに見せてね♪

バルーンフラワー素敵~
お友達、きっと喜んでくれるね
MoA URL 2007/11/17(Sat)11:42:30 編集
MoAちゃんへ
MoAちゃん、ありがと~
ほんとに『ぐるぐる』がまさか『ツクツク』に変わってるなんて思いもしなかったわ(笑)
うちの息子ね、0歳のときから軽くダンスしてたの(笑)
音楽にノル体みたい(笑)
つばさくんはテーブル叩いて、お歌を歌ってるんだね
『あおー』っていうのは歌のような気がしてならないわ
『こっつんこ』の歌かわいいよね
うちの息子あの歌のファンみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/11/18 21:28】
無題
爆笑だよ~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
ここでも、ツクツク。。。
僕チンすごいわぁ~♪ウチの坊は、どっかーんなんて言えないよ。。
踊ってはいないけど、一緒になって床をごろんごろんしてるなぁ・・最近。
バルーンフラワー、初めて見たぁ
すっごく、可愛いね~
これもらったら、すっごく嬉しいよね!!
ウチの近くでもやってくれるのかなぁ??
ゆう URL 2007/11/17(Sat)22:56:13 編集
ゆうちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
床をゴロンゴロンしてるんだぁ
テレビに出てるお子ちゃま達と同じことしてるんだね
かわいい~
バルーンフラワーは、私が注文してるところは九州なの
最初は関東の店で頼んだんだけど、西日本は九州のお店が担当して、東日本は関東のお店が担当してるんだって
お友達同士でやってるお店みたい
予算とどんな風に作って欲しいかをメールで送ると、いつもかわいく作ってくれるんだぁ
関東の方のHP載せとくので、またよかったら見てみて
http://www.puku-muku.com/
【2007/11/18 21:37】
あっ\(◎o◎)/!
間違って、ぽちっとしちゃった。。。

1歳6ヶ月、おめでとう
*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+
早いね~、、とすると、ウチの坊ももうすぐだな。
忘れてた、、、(^-^;
ゆう URL 2007/11/17(Sat)22:58:59 編集
ゆうちゃんへ
ありがとぉ
ほんとじゃが丸くんもあと数日。。。
あっという間の1年半だったよね
【2007/11/18 21:38】
無題
1歳半おめでとうございます~!
ぐるぐるどっかーんが言えるとは……いや、ツクツクどっかーんね(笑)。
うちもいないいないばあ大好きです。
あれだけ見て、他の番組になったら別のことやってます。
きっと幼児のツボなんでしょうねぇ。
下記事の「ゴミ箱」、我が家もよくやられてます……。
応援ぽち☆
HiDEMI URL 2007/11/17(Sat)23:05:27 編集
HiDEMIさんへ
ありがとうございます
そう。。。『ツクツクどっか~ん』です(笑)
ここでもツクかいっ ってツッコれそう(爆)
ほんとに見事に幼児のツボついてますよね~
尊敬しちゃうわ( ̄ー☆キラリーン
【2007/11/18 21:40】
無題
1歳6ヶ月、おめでとう~!!
早いものですね。
うちも来月かあと、しみじみしちゃいます。
でも、相変わらず、ツクツクですか(^_^;)
ホント、一度、聞いてみたいです(^o^)
「ぐるぐるどっか~ん」に合わせて踊るなんて、スゴイですね☆
うちのは、この番組自体にまだ反応薄です(^^;)
バルーンフラワー、すごいステキですね!!
こんなのを送られたら、チョ~感動ものですよ☆
お友達もきっと喜んでますよ♪
み~な URL 2007/11/18(Sun)00:55:59 編集
み~なさんへ
ありがとうございます
ちぃくんも来月かぁ。。。
ほんとに1年半ってあっという間ですよね
うちの息子、ちょっとでも自分の気になる音楽が流れると、絶対踊るんです(笑)
確かちぃくんもダンス好きでしたよね
ちぃくんが『いないいないばぁ』に反応を示しだすのはいつか楽しいですね
どんなダンスを披露してくれるかなぁ?
バルーンフラワーかわいでしょ
いつも予算と雰囲気だけ伝えて、かわいいのを作ってくれるから、送ってよかったって思わせてくれるので、結婚式があると必ずここで頼んじゃうんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/11/18 21:44】
無題
出たっ!ツクツク!!(笑)
おっと、1歳6か月おめでとうございます
いや~、早いもんだねえ。
・・・な~んて、本当に近所のおばちゃん気分です(笑)
それにしても、バルーンフラワー、きれい
私も欲しいわ~
Smile URL 2007/11/18(Sun)11:56:46 編集
Smileさんへ
必殺です(笑)
ほんとに1歳6ヶ月って、あっと言う間でしたよね。
すみれちゃんなんて二語しゃべれるし、1歳半とは思えない成長ですよね
って、私も近所のおばちゃん気分。。。(笑)
バルーンフラワーいいでしょ
私も注文すると送られてくる写真をみて、私がほしい。。。って思っちゃってる一人です(笑)
【2007/11/18 21:46】
ほぉ~~^^
バルーンフラワーかわいいっ!!これ・・中のお花どうやってとるの???素朴な疑問。やっぱ・・パァ~~ンって割らないとダメ??素敵な贈り物だね♪
それにしても坊くんツクツク・・・・ドカァ~~んって・・・(爆)でもおしゃべり上手になってきたね^^生で聞きたい“ツクツク”バリエーション^^
ゴウママ URL 2007/11/18(Sun)15:20:50 編集
ゴウママさんへ
かわいいでしょ
やっぱ、中身をとるには割るしかないのかも
生花を入れてもらってるんですが、確か長持ちするって言ってたような。。。
4回も送ってるけど、実物見たことないから気になる( ̄ー☆キラリーン
ツクツクバリエーション、確かに最近豊富になってきました
近くだったらゴウママさん、聞いて~って言っちゃいそう(笑)
【2007/11/18 21:48】
おめでとう!!!
お祝いコメが遅れちゃってごめんねぇ。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

王子ぃ~!!!1才6ヶ月★オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
今、私の両親が遊びに来てて…毎日てんやわんや過ごしています♪
また落ち着いたら、ゆっくり遊びに来るからねぇ~!待っててね♪
んっ?誰も待ってない???((((( ̄∀ ̄;)クラッ 
かぢゅ URL 2007/11/19(Mon)18:38:56 編集
かぢゅちゃんへ
かぢゅちゃんありがとぉ
今ご両親が遊びに来てるんだね
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう。
実は私も今朝夕と用事で先週からおでかけしてるんだぁ
かぢゅちゃん、私も息子も待ってるよ~
【2007/11/19 22:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大福 HOME 携帯はどこ? >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉