忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日トイザラスで、じいちゃんとばーちゃんが買ってくれたのがこちら~

img10021033889.jpg















お絵かきボードです

Mちゃんちにもお絵かきボードがあって

息子さん、それに夢中だったので。。。




家に帰って、早速やってます

f50d6dcbjpeg




















若干小指が立ってるのが気になりますが。。。(笑)

私の足の指も友情出演してますが気にしないでくださいね(笑)


書き方はかなり豪快で。。。

本人は大満足のようですが

これで自分の足にも書かなくなるかな。。。




今度はボードについてるペンや○△□の磁石をオレンジの入れ物に入れてるしっ

車のキーまで入れてます

ca427cfbjpeg
















中はこんな感じ

954069b1jpeg















でもね、これはお片付けする箱じゃないよ~

~~~ (/´θ`)/ アーレー 





さてさて、ここで宣言していた


ブログ一周年特別企画


日頃、仲良くしていただいてる皆様に

抽選でちょっとした物を数名の方にプレゼントしようかと思いまして


気になる方は↓をクリック













皆様、クイズです


昨日はお絵かきボード以外にも、もう1つ何かを買いました

さてさて、何でしょう


ヒント

・来月はハロウィンです
・ハロウィンといえば。。。
・昨日の写真にも今日の写真にも写ってます


さてさて分かりましたか

受付の締め切りは、9月30日(日)までです


ではでは、ご応募お待ちしております


でも1つ注意事が。。。

ちょっとした物(名物讃岐うどん?)を送るので、住所とお名前を教えてもらうことになります

私に知られても大丈夫という人だけになりますのでお願いします

当選者が決まったら、臨時メールフォームを設置する予定です


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いぇ~い!一番乗り(当選じゃないですからヾ(^^へ))
急ぎすぎました・・・(^^;;;

このお絵かきボード、色が付いているから良いね☆
ウチの坊みたく、マグネットペン紛失にはご注意を(笑)
今日ね、ホームセンターへ行ってかぼちゃの小さいバージョン買ったばかりだったの~('-'*)ふふ
ウチの坊も気に入っちゃってさぁ・・・家に戻るまで離さなかったよ

クイズの答え
おばけカボチャの入れ物~ではないでしょうか?(笑)

もう一年経ったんだね~
これからも、仲良く・よろしくね
ゆう URL 2007/09/23(Sun)13:59:30 編集
ゆうちゃんへ
クイズに答えてくれてありがとう
じゃが丸くん、マグネットペンなくしちゃったんだ
うちもなくしかねないわ。。。
紐で結んどこっと
じゃが丸くんもかぼちゃ気に入っちゃったかぁ
派手だから、子供の目をひいちゃうんだろうねぇ
うちのかぼちゃは完璧おもちゃになってるわ
ゆうちゃん、こちらこそよろしくね
【2007/09/25 13:10】
無題
2番乗りかな~?!
カボチャのお化けの小物入れ~☆
どうでしょうか???

お絵かきボード、うちでもただいま検討中なんですよー!!
そのうち、手に入れる予定です。

ブログ開設一周年、おめでとうございます!!
私の方も、1年経ちましたけど、何にもしなかったなあ。
ブログ一周年は8月の頭くらいかな?
その頃から、出産の日からの記事をまとめてアップして、次第にリアルタイムの記事に以降し、今に至ってます。
何はともあれ、これからも仲良くしてくださ~い☆☆☆
み~な URL 2007/09/23(Sun)14:47:55 編集
み~なさんへ
2番のりです
クイズに答えてくれてありがとうございます
み~なさんのところもお絵かきボード検討中ですか
長く使えるからいいですよね
こちらこそ、これからもよろしくです
【2007/09/25 13:13】
かぼちゃの
入れ物ですねー♪
こういうのって季節感じますよね^m^。
かぼちゃのおいしい季節になったんだなぁーって(え?違う?)(^◇^)。
nyannmama URL 2007/09/23(Sun)20:25:27 編集
nyannmamaさんへ
(*≧m≦*)ププッ
nyannmamaさん、やはり気になるところはそこですか(笑)
食欲の秋ですなぁ
【2007/09/25 13:15】
無題
うはは、カボチャのバケツ?ですよね(^^)
まさかその中に入っているクルマのキーがヒントで、自家用車?(笑)
お絵かき、カラーだと楽しさ倍増ですよね。
これは長く使えるおもちゃですから、良いものを手に入れましたねっ。
応援ぽち☆
HiDEMI URL 2007/09/23(Sun)21:52:44 編集
HiDEMIさんへ
クイズに答えてくれてありがとうございます
答えは9月30日以降に。。。
って、バレバレですね(笑)
ボードの書くところに息子が乗って、壊れたりしないか心配してる最中です
【2007/09/25 13:17】
無題
5番のりか~
クイズの答え
かぼちゃの入れ物かな?

お絵かきボード、楽しそうに遊んでるねうちもペンでよく遊んでるから、お絵かきも
好きかな?
またじいじ・ばあばの所に遊びに行こっと。
(下心がありありの母さんです
パピカン URL 2007/09/23(Sun)23:33:39 編集
パピカンさんへ
クイズの答えは9月30日以降にのせるので、お楽しみに~
って、バレバレですけどね(笑)
ちびたんもお絵かき好きですか
じいじ・ばあばへのおねだり作戦、成功することを祈ってます
【2007/09/25 13:18】
クイズ
答えは『かぼちゃの飾り(吊るすやつ?)』ですか?
なんかクイズって楽しい

お絵かきボードいいですね
昔『らくがき先生』っていうやつが家にあった記憶が・・・。今のはカラフルで更に楽しそうですね。
kayo URL 2007/09/24(Mon)08:47:58 編集
kayoさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
このボードも『カラフルせんせい』って名前なんで、『らくがきせんせい』がカラーになったバージョンじゃないかと
そういえば、私も持ってたなぁ
【2007/09/25 13:20】
・・・どっちだ???
ちはなさん・・プチおひさ^^
クイズ!??ほほ~~ぅ・・ハロウィンだもんね。うちもそろそろかぼちゃの王国にしようかしらん♪
答えは・・・悩んだんだよね~~、どでかいお化けかぼちゃ(推定100kg)とかぁ・・(^▽^)そのうえに坊くん乗っかってはしゃいでるかなぁ・・。
かぼちゃのお菓子入れかな^^こ・た・え♪
ゴウママ 2007/09/24(Mon)09:50:39 編集
ゴウママさんへ
プチおひさです
どでかいお化けカボチャ(*≧m≦*)ププッ
いいですねぇ
お目にかかって、その上に息子を乗せたい( ̄ー☆キラリーン
【2007/09/25 13:22】
無題
いまさら、遅いかっ?!
めげずにコメント!!
ジャック・オー・ランタンの入れ物~~!
うふふ~~。ハロウィンだね~♪

それにしても、このお絵かきボードは、カラフルできれい☆
うちは、私が子供のころに使っていた
すでにボロボロのせんせいボードなので、
そろそろ変え時かな??

ブログ1周年に、ちゃ~んとイベントをする、
ちはなさんのバイタリティーに乾杯
Smile URL 2007/09/24(Mon)10:18:15 編集
Smileさんへ
いえいえ、9月30日までなんでまだまだですよ~
すごい!!!!!
Smileさんの使ってたのが残ってるなんて
親子二代で使えるなんて素敵だわぁ
一周年記念、ちょっとやってみたかったのでおもいきってやってみました(///ω///)テレテレ♪
【2007/09/25 13:25】
カボチャ!!!
クイズの答えは…カボチャのオバケのバケツ!!!
だよね??? コレ、ウチにもあるんだよ♪( ^ー゜)b
長野に引越す前、大阪を満喫しようと、USJに行った
時、ちょうどハロウィンで…♪ポップコーンが入って
たんだよねぇ♪(今では私のタ○ポン入れ。(^▽^;))

小指が立ってる王子…♪可愛いねぇ♪((●≧▼≦))=☆
かぢゅ URL 2007/09/24(Mon)21:14:19 編集
かぢゅちゃんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
正解は9月30日以降に
って、バレバレだよね(笑)
(*/∇\*)キャ
今ではかぢゅちゃんのアレ入れなんだね
私はいつも買った箱に入れたまま
【2007/09/25 20:59】
よいしょー!!
答えはハロウィンカボチャの入れ物~!!
今日トイザラスいったら置いてありましたよん♡
そういえば私も小さい頃、叔母がハロウィンになったらカボチャの入れ物にお菓子を詰めて持ってきてくれてたのを懐かしく思い出しておりました
あ、ぜんまいさむらいのお団子の剣、売ってるの見た見た~!
思わず笑ってしまったYO!
ももちく URL 2007/09/24(Mon)21:38:59 編集
ももちくさんへ
(・-・*)ヌフフ♪
みなさん正解してますねぇ( ̄ー☆キラリーン
トイザラスで発見しましたか
大きいのと小さいのがあったんですが、息子は大きいのを選びました(笑)
だんご剣見つけましたか
なかなか味があったでしょ(笑)
【2007/09/25 21:08】
無題
ちはなさん、ブログ開設1年おめでとうございます。クイズの答えは・・・
ショッピングカートに息子くんの足下に置いてあった「ハロウィンのかぼちゃの入れ物」ですね!!
お絵かきボード、最近はカラフルになりましたよね。うちも欲しかったけど、またの機会にしました。実家に置いてあるお絵かきボードは6年近く使っているのでだいぶボロくなってきました。
姪っ子が「絵を描いて」と頼んで来る時に、私は動物の絵はもちろん描きますが、わざとその動物の名前をひらがな・カタカナで書くと、喜んでくれます。
さくら URL 2007/09/25(Tue)14:24:38 編集
さくらさんへ
さくらさん、ありがとうございます
姪御さんのお古があるんですね~
翔平くんはそれを使うのかな?
さくらさん、絵が上手なんですね
私はめちゃめちゃ下手なので、息子に書いてと言われたらどうしよう。。。
【2007/09/25 21:14】
無題
1周年おめでとう~~!!!
わ~い!イベントイベント!!
クイズ応募しちゃうぞ!
かぼちゃのバケツ~~!!!
讃岐うどん~~~!!!よだれじゅる~!
これからも、ブログ楽しみにしてますよ~!
じゅんぽー URL 2007/09/25(Tue)16:07:20 編集
じゅんぽーさんへ
抽選結果を楽しみにしててください
ちなみに息子に選んでもらう予定です( ̄ー☆キラリーン
私もじゅんぽーさんの爆笑ブログ毎日楽しみにしてます
【2007/09/25 21:15】
無題
ブログ1周年おめでとう♪♪♪
いつも楽しい記事、楽しい笑いをありがとうございます(^-^)
何日も出遅れちゃいましたが、クイズ答えてもいいですか!?「かぼちゃ」ですよね(ふふふっ)
これからも、ちはなさんのブログ楽しみにしてます♪
cosaka URL 2007/09/26(Wed)01:23:26 編集
cosakaさんへ
cosakaさん、ありがとうございます
日記とかも全然続かなかったのですが、ブログだけは長く続けられてます(〃´o`)=3 フゥ
クイズに答えてくれてありがとうございます
わたしもcosakaさんのブログ楽しみにしてます
【2007/09/26 11:30】
1周年おめでとうございま~す!!
 ずいぶん遅れてるけど参加しちゃいまーす、エヘ

 クイズの答えは、「カボチャのバケツ!!」だと思いました♪

 せんせいって今はカラーになってるんですねぇ、私も小さい頃よく遊んでたなぁ。ところどころ黒いままになってて何度消しても消えなかったけど・・・。

 長~く大事に使ってねぇ!
ハットリクン URL 2007/09/26(Wed)21:34:28 編集
ハットリクンさんへ
参加大歓迎です
私もです
ボードに黒い点々残ってたなぁ。。。
懐かしい
って、ことはやっぱりカラーのはカラーの点が残るのかなぁ?
【2007/09/27 09:25】
無題
わー、すっかり遅くなっちゃいましたが私も参加しまーす♪
答えは、カボチャの入れ物(バケツ!?)だと思いまーす!
当たるかな、ワクワク♪
mayu URL 2007/09/26(Wed)23:03:56 編集
mayuさんへ
参加大歓迎です~
抽選は息子にやってもらおうと思っているので、楽しみにしててください
【2007/09/27 09:26】
乗り遅れたぁ。
1周年おめでとうございます

答えはズバリ、「ハロウィーンパンプキンバケツ」ですね
(コレ?↓) http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?ext=1&product_order=5&skn=018229&pin=000&top_id=001
guromaki URL 2007/09/27(Thu)08:30:46 編集
guromakiさんへ
ありがとうございます
答えは、また後日~
って、バレバレですけどね(笑)
【2007/09/27 09:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉