忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のこと

いつものように午前中は外遊び

2b5a205ajpeg



















右側に枯れ草が茂ってるところは実は川。。。(笑)



軽快に走ってますよぉ

c5a982a8jpeg





















。。。が


途中で止まって、例の物の回収を始めました

b26df558jpeg



















出たっ!!!



必殺 石拾い~!!    



回収した石は、大事そうに握り締めておりました(爆)



お昼ご飯の時間が来たので、嫌がる息子を強制連行


無理矢理家へ入れた瞬間、

息子さんが『ぽ~ん!!』って言うから何かと思ったら。。。




Σ(`0´*)ヌォ




44936996jpeg




















また石~~~。。。


しかも投げ捨ててるしっ!!

いやいやその前に持ち込んでるし。。。(笑)

この捨てた石をすばやく取り、外へ捨てました



すると息子さん




。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビェーン 



大号泣。。。


相変わらずの石好きです。。。(爆)   記事参照


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
石へのこだわり、スゴイですね~☆
そう言えば、私、子供の頃、きれいな形をした石を集めて大事に取っておいたことがありますよ。
思い出しちゃった♪
うちのちぃは、ハンドクリーナー好きです。
一度、関心が向いたら、自分から興味が失せるまでは、こっちで取り上げたりすると大号泣で、手がつけられなくなります。
お風呂場にも持っていくので、困りものです、もう。
み~な URL 2008/02/03(Sun)16:55:28 編集
み~なさんへ
ちぃくんはハンドクリーナー好きですか( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんと、一度関心が向いたら大変なことになりますよね。。。
それがいつもは飽きっぽいのにこういう時に限って、やたらと長かったりするんですよね
【2008/02/04 20:59】
宝物
なんでしょうねー。
たしか「おじゃる丸」のかずま君も石好きだったような^m^。
あ。↓そうか、足こぎなんですね。
じゃ、足がつきさえすれば大丈夫か。。。
でも、そうなるとしばらくしたら普通の三輪車も買わないとなのかな?補助つきまでそれでいっちゃう???
nyannmama URL 2008/02/03(Sun)20:48:53 編集
nyannmamaさんへ
私もかずまだと思いました(笑)
毎日おじゃる丸見てるから、かずまの石好きが伝染したか?(笑)
三輪車、難しい選択ですよね
なんか、二台買うのも勿体無いし。。。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
悩むわ
【2008/02/04 21:01】
泣くほど・・・
nyannmama さんも書いてるように息子くんにとっては石が宝物なんだろうね。(笑)
心羽は付録についてたカード系のものやシールが今は大事みたい。 みんなそれぞれに宝物がるんだねぇ~
そのきれいな心を永遠に持ち続けてほしいね♪
シフォン 2008/02/03(Sun)22:03:37 編集
シフォンちゃんへ
心羽ちゃんは、カードやシールが宝物なんだね
うちもそっちの方がよかった。。。(笑)
こける時もね、石持ったままこけるから、手のひら怪我したりしてるの
石は守り抜いてるみたい(爆)
【2008/02/04 21:03】
無題
本当に石広い大好きなんですね。
おはじきとかも大好きなんじゃないですか?
うちの子は携帯とリモコンが大好きで取り上げると号泣します(;´∀`)
ミコトママ URL 2008/02/03(Sun)22:22:50 編集
ミコトママさんへ
たぶんおはじきとかも好きかと思われます(笑)
ただ、間違いなく口に入れるので恐ろしくて渡せませんが
うちのもリモコンが大好きだったんですが、どうやら卒業したみたいです(*^m^*) ムフッ
【2008/02/04 21:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉