忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、石拾いに精を出していた息子さんです

f93dbab8jpeg



















久々の石拾いで気合が入っていたようです(笑)




さてさて。。。

本屋でちょこっと立ち読みしてて、ちょっと変わった三輪車を発見

f87d2b6djpeg















その名は、スクートルバグ



拡大するとこんな感じ

tentou.jpg


















ユニークで、私の中ではかなりヒットしました

ちょうど三輪車の購入も考えてたし。。

欲しい。。。




この三輪車、こんな風↓に簡単に折りたためるし

軽量だし、室内で使っても床に傷がつかないらしい

bagu2.jpg



















でもね、最近の三輪車みたいに大人が持って押すところがついてないんですよね~


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


今日、父ちゃんが出張から帰ってくるから要相談だわ




ぺらぺらうどんのご応募について
  たくさんのご応募ありがとうございました
  昨日で応募期間は終わったので、
  後日息子に抽選してもらって、発表しますので少々お待ちを

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛ぃ~!しかも便利そう!!!
こういうのっていつから使えるんですかねぇ?
そういえば、木製の三輪車を出産祝いに貰っていたような。。。そろそろ出さねば!
guromaki URL 2008/02/01(Fri)08:56:22 編集
guromakiさんへ
1歳~3歳みたいですよ
持ち運びが簡単なのがいいですよね
木製の三輪車があるんですね!!
木製のおもちゃってかわいいですよね~
【2008/02/03 16:32】
無題
こんな三輪車があるんですね。
エレベーターの無い我が家では、持ち運びが大変なのでまだ買ってあげていないので、これなら折りたたんで持ち運べて便利そう。

↓予防接種ご苦労様でした。私の姉は、2歳の甥っ子に同じ予防接種を12月中に受けさせる予定だったのに忘れてて行ってないと言ってましたよ。そのうち行くと思いますが。。。
さくら URL 2008/02/01(Fri)12:11:14 編集
さくらさんへ
普通の三輪車って重いですよね~
これなら持ち運びが簡単だからいいですよね
甥っ子君も三種混合の追加を受けなきゃいけないんですね
【2008/02/03 16:33】
三輪車!
 名前を呼んだ時点では何のことやらさっぱりわかりませんでした^_^;

 でもかわいいですね、室内で使えるのもいい!三輪車はお下がりをもらうことになると思うので、残念だけど、こういうのもいいですねぇ♪
ハットリクン 2008/02/01(Fri)13:14:52 編集
ハットリクンさんへ
私も名前をみただけでは、何なんだかさっぱりです(笑)
ハットリクンさんちはお下がりをもらえるんですね
例の甥っ子君たちのかな?
お下がりってとっても有難いけど、新しい物を子供に与えてあげたいって気持ちもありますよね
【2008/02/03 16:35】
自分で
ペダルを踏めるようになったら便利かも。
それまでは押し棒とか足置きがないとちょっときついかなぁ。。。
2歳半ぐらいになれば多分ペダルこげるとは思うけど。。どうだろう?

でも、かわいいわ。確かに(^^)。
nyannmama URL 2008/02/01(Fri)16:52:00 編集
nyannmamaさんへ
やっぱそうですよね~
押し棒がないと、腰がやられそう。。。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
考えちゃうわぁ
見た目はかわいいんですけどね
【2008/02/03 16:37】
無題
こんな三輪車もあるんですね。
海外製かな?ペダルが見当たらないですが、足こぎするんでしょうか?
外で遊ばせるなら親が持って押すところがあると便利ですよね。部屋遊びならなくてもokかも。
うちも義父から三輪車もらってるんですが、まだのれそうにないので押入れで眠ってます。
ミコトママ URL 2008/02/01(Fri)23:40:18 編集
ミコトママさんへ
オーストラリア製みたいですよ
これは足で漕いで進むタイプみたいですよ
どうしようか考えちゃいます。。。
ミコトちゃんにはもう三輪車があるんですね
早く三輪車に乗ってるミコトちゃんの姿がみたいですね
【2008/02/03 16:39】
無題
可愛いね~
こんな三輪車あったんだぁ~
で、旦那はんの反応はどう??
可愛い三輪車だと、盗まれるのも怖いね・・
↓やっぱり、買ったんだって思ったわ!!
ぼ・う・し!
ウチもね、旅行&坊を連れてのショッピングにと、小さいカートを買ったんだよ~(使ってないけど)
でも、この可愛いカートがあると便利だよ、きっと
しかし、ちはなちゃんは可愛いの探すのが上手いよね~
ゆう URL 2008/02/02(Sat)14:10:30 編集
ゆうちゃんへ
かわいいでしょぉ
私も三輪車を見た瞬間(☆Д☆)キラリーン♪って目が輝いたよぉ(笑)
旦那の反応より、うちの両親の反応の方がよかったわ
今朝、父からスクートルバグについて電話あったし(*^m^*) ムフッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゆうちゃんもショッピングカート買ったんだね
普段は車で出かけることが多いから、カートって活躍することないけど、旅行とかだと活躍しそうだよね
いつもね、たまたま行ったところにかわいいのがあるの
ラッキーだわ(o^∇^o)ノ
【2008/02/03 16:44】
無題
こんにちは。
いつも読み逃げでごめんなさい

こんな三輪車初めてみました。
へぇ~・・かわいいですね。
足こぎ??
うちは普通の三輪車持ってますけど、三歳になってもちゃんとこげません。
結局、足こぎで・・・。
三輪車って子どもには難しいって言いますもんね。
Emo URL 2008/02/02(Sat)19:39:01 編集
Emoちゃんへ
お互い様よ(笑)
この三輪車かわいいやろぉ
たぶん足こぎやと思う。。。
三歳になってもペダルを漕ぐのって難しいんやね!!
それを思うとこの足漕ぎタイプの三輪車でいいのかも
【2008/02/03 16:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉