忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子は今日で8ヶ月です

あっという間の8ヶ月。。。

ほんとに早かった

37週3日・22時34分に産まれた息子は、2340gでかなり小さかったけどここまで大きくなりました

出産後、『あぁもうすぐであいのり始まるやん』と思ったのを覚えています(笑)

そんな息子、昨夜父ちゃんとのお風呂タイムにこれ↓に乗せてみました( ̄ー☆キラリーン

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

父ちゃん母ちゃん爆笑

※お手手で上手にブツを隠しております(笑)

ほんとはこれ、息子がお尻を乗せてるところに足を入れるようになってるんです

息子を抱っこしてこれ↑に乗せると、なぜかケツがうまいことはまり。。。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

『もう、これでええやん。とりあえず写真撮ろうで!』

と、パチリ

息子の反応はというと

ヾ(゛ε゛*)ヾ 

きょとん。。。

大きなお目目をまん丸にして、父ちゃん母ちゃんを見つめておりました(笑)

別に怖がることもなく、普通に乗っていました

このうきわもどき、お風呂じゃ使えそうにありません

お風呂で使うために買ったんですけどねぇ。。。( ´△`)

ただ座らせてただけなのに、うきわから出しにくい

実はこの『UKI UKI MARU』とやら、3ヶ月の時から買っていたのですが、存在を忘れ去られていまして。。。

昨日取り出してみると、8ヶ月から2歳までと使用期間を書いていました

『UKI UKI MARU』が日の目をみるのはいつのことやら。。。

でもまぁ、普通に椅子としても使えるようなので、今度は陸で使ってみます(-ω☆)キラリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうっ!
ちはなちゃん♪&王子ちゃま♪こちらでは初めまして♪

そして…。王子ちゃま♪8ヶ月おめでとうっ!!!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

王子ちゃまのヌード♪ムチムチしてて可愛いっ!
((●≧▼≦))=☆ 小さいベビちゃんを産んだ
母の気持ちが、とっても良く分かる私としては
このムチムチ感が、たまらなく愛しいぃ~!!!

これからも、どうぞ仲良くして下さいな♪( ^ー゜)b
かぢゅ URL 2007/01/15(Mon)14:21:35 編集
がちゅちゃんへ
早速遊びにきてくれてありがとうございます
がちゅちゃんとこも4日後に8ヶ月ですね~
ほんと、産まれたときはあんなに小さくてガリガリだったのに、今では谷間があるほど(笑)
子供の成長ってすっごく嬉しいですよね
こちらこそ、どうぞ仲良くしてください
がちゅちゃん、私もリンク貼らせてもらっちゃいました
よかったですかぁ?
【2007/01/15 14:46】
無題
8ヶ月おめでとうございます♪
うきわ。。。。海とかでは使えないかな?
にしても、普通にこれが正規の使い方に見えてしまう(^_^;)
nyannmama URL 2007/01/15(Mon)15:40:10 編集
nyannmamaさんへ
海でも使えるみたいです
とりあえず、水陸両用みたいなんですよね
普通にリビングで座らせてみたんですが、前かがみになって顔面から落ちそうで怖かったです。。。
【2007/01/15 22:29】
もっちろん♪
リンク♪もちろんOKです♪O(≧∇≦)O

王子ちゃまの胸の谷間…。さっさっ触りたい…♪
かぢゅ URL 2007/01/15(Mon)18:57:00 編集
がちゅちゃんへ
触ってくださいぃぃ(笑)
といっても触れないので、目で見て楽しんでください(笑)
【2007/01/15 22:30】
無題
8ヶ月おめでとうございます~~!!
いい感じにおさまってますね!!!
うちもコレ欲しかったんですがお風呂のサイズが少し小さくて
無理っぽいので諦めました(泣)
あったら便利だと思ったんですけど!!
megu URL 2007/01/15(Mon)21:49:02 編集
meguさんへ
うちも浮かべるといっぱいいっぱいでした
左右にちょこ~っとユラユラするだけ
結構場所とるもんですね
【2007/01/15 22:31】
お色気ムンムンッ♪
ちはなちゃん、息子ちゃん8ヶ月になったのね!
おめでとう
この8ヶ月間、たくさんの幸せとちょっとの苦労?
があった事でしょう。
でも、ちょっとの苦労はたくさんの幸せですっかりゼロに
なっちゃうから赤ちゃんって不思議ですね
これからも息子くんとパパとママと楽しく、
そして元気に成長して行ってね
『UKI UKI MARU』に乗った息子くん、
本当にムチムチでかわゆ~い
お風呂に浮かんで楽しそうだね
シフォン URL 2007/01/16(Tue)11:02:14 編集
シフォンちゃんへ
ありがとうございます
いやはや、ほんとに子供が元気で毎日笑顔を振りまいてくれることが、何よりも幸せです
『UKI UKI MARU』も心羽ちゃん愛用のアヒルさんには負けます
あれは素敵だったわぁ
【2007/01/16 14:57】
無題
2回目のコメント失礼します

またブログ引越ししましたー(汗)
面倒でなければ
URLとブログタイトル両方の
変更よろしくお願いします
megu URL 2007/01/16(Tue)14:23:21 編集
meguさんへ
おぉ
お引越しですか!!!
リンクの変更はしましたぁ
新しいブログにまた遊びに行きますね~
【2007/01/16 14:58】
おめでとうございます!
8ヶ月おめでとうございます!
うちは明日です(^-^)

うちも産まれたときは2400グラムくらいでちょっと小さめだったのに、今は9キロちかいです(^^;)
入浴シーン(?)の写真、かわいいー(*^-^*)!!
うちの子も同じくらいムチムチしてます(^-^)
cosaka URL 2007/01/16(Tue)22:30:09 編集
cosakaさんへ
ありがとうございます
子供のムチムチ加減がたまりませんよね~
これからハイハイとかしだして動き出すと、このプニプニお肉がなくなっちゃうから、今のうちに触り溜めしときたいですね
【2007/01/17 10:44】
これって。
せくしーしょっとおおお(@_@)
思わず叫んじゃいますよ。
私、てっきり陸専用のイスかと思ってましたが、お風呂のものなんですね。
あ、8ヶ月おめでとうございます!
素敵にむちむちですね。
うちの次男坊も頑張りますわ~★
HiDEMI URL 2007/01/17(Wed)09:05:28 編集
HiDEMIさんへ
そうです( ̄ー☆キラリーン
セクシーショットですぅ(笑)
あのうきわのようなやつは、水陸両用みたいです
【2007/01/17 10:48】
無題
これ、陸使いできそうでいいですね!!!
スマートフロートもそういう使い方しようかしら???
もったいないものね!!!
のぶりん URL 2007/01/19(Fri)17:04:22 編集
のぶりんさんへ
そうなんですよ。
陸使いできるんです
陸の方が座り心地がよさそうでした(笑)
スマートフロートも陸の方がしっくりくるかも?
【2007/01/19 22:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉