忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたバンボから脱出してくれましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

①昨日の夜

 お風呂に入るときに、いつのもように脱衣所でバンボに座らせて待機させていました

 絵本を持たしていたのですが、その絵本をバシバシ叩き絶好調

 母ちゃん顔を洗っていると。。。

 ドンッ

ハッ!(`ロ´;) まさかっ!!!!!

 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

 やっぱり、バンボから落ちてる。。。

 母ちゃん、顔に泡をつけたまま息子を救出

 その後、足を抜いて抜け出すのはやめたのですが、次は必殺イナバウアーの嵐

 結局、一回落ちたきりで無事お風呂に入ることができました

 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

②今日のお昼

 離乳食を食べ終わり、私がミルクの用意をしていました

 ミルクができたので、さぁ飲まそうと思い息子の方をみると。。。

 赤ちゃん新聞↓(写真)を取ろうと思い、前かがみになってるではありませんか!!

 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 と思った瞬間。。。

 息子落下~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

 のはずが、クルッと一回転。。。

 これまた、上手に一回転したんです(笑)

 0歳児にして前転をマスターです(笑)

 そんな息子は何事もなかったように取りたかった赤ちゃん新聞をカシャカシャ

 

 マットのアルファベットのVを取って食ってるし。。。

 不味かったらしく、食べた後ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!と軽くえずいておりました(笑)

 息子よ。。。頼むからバンボから抜け出すのはやめておくれ

 母ちゃんの心臓に悪いから~~(*/>_<)o

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
脱出!
チョット遅くなりましたが、8ヶ月おめでとうございます♪

バンボって脱出できるんだ!!
うちも先日ネットで注文したんです。
脱出要注意ですね!!
でもバンボのお陰で、アクロバットな子に育つかも~♪
将来は体操の選手ですよっ!
mayu URL 2007/01/16(Tue)21:21:47 編集
mayuさんへ
ありがとうございます
バンボ、ネット注文したんですね~
新色が出たって雑誌に載ってました

そうなんです!!!
私もてっきりバンボからは脱出できないと思い込んでたんですが、どうやら脱出できるようで。。。
無理に抜け出そうとするので、落ち方も結構激しいので気を付けてください
【2007/01/17 10:35】
赤ちゃんの頭
ちはなちゃん、こんばんわ 息子ちゃん、またやったのね!
彼はいつもやる事が派手だねェ! その時、ママはどんなにびっくりした事か!!
私もね、この間心羽と赤ちゃん用布団の上で遊んでた時、座ってた心羽が
横に倒れて(マットは敷いてあったけど)床に頭をゴチンッ
私は驚いて心羽の頭をなでたけど本人は平気な顔してたよ。
赤ちゃんってけっこう泣かないものなのか、心羽が痛みに強いのか・・・
親が気にしてあげなきゃいけないのに、私のミスです
息子ちゃんもママがお風呂入ってる時は大人しくしててねェ~
シフォン 2007/01/16(Tue)21:28:32 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、こんには~
ほんと、うちの息子のやることは派手でして。。。
私の心臓には毛がはえそうです(笑)
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
心羽ちゃん痛そー
でも心羽ちゃん強い
横に倒れると一番最初に頭打つんですよね~
私も気をつけなきゃ。。。
【2007/01/17 10:41】
無題
あ~う~。・゚・(ノД`)・゚・
場所取らないから、脱衣所で待たせてる時に便利なんですよね~。バンボ。
脱出が気になって、母さんますます自分をよく洗えなくなっちゃいますよね~。
ウチも対策を練らないと。。。
みみたろう URL 2007/01/17(Wed)00:57:08 編集
みみたろうさんへ
そうなんですよね~
脱衣所に置くサイズとしてはバンボがベストなんですよね
ほんと、全然体を洗った気がしません。。。
みみたろうさん、何か対策を思いついたら是非教えて下さい
【2007/01/17 10:46】
落下せずに・・・
一回転で乗り切るなんて、すごいですね!!
バンボからの脱出はもうお手の物って感じですね。
うちもお座りできるようになったら、
購入を考えてますが、
ベルトとか通しておこうかな
imaoka19 URL 2007/01/17(Wed)10:57:00 編集
imaoka19さんへ
ほんとにベルトが必要なんじゃないかと思うくらいです
imaoka19さんもバンボの購入考えてるんですね
バンボ新色が出たらしいですよ~
【2007/01/17 13:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉