忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、無事に退院してきました

みなさん、とっても温かいコメントありがとございました

入退院を息子と二人でするって

とっても体力を使って、ドッと疲れますね。。。





さてさて。。。

先日お散歩ついでに、最寄り駅から電車を見てきました

駅に着いてすぐに電車がきたのでラッキー

088ac96cjpege60150aejpeg



















『でんしゃ!! でんしゃ!!』


と興奮してた息子



フェリーには何度も乗ってる息子ですが、

電車はまだ乗ったことがありません

また今度、電車デビューしようね





そして家に帰ってからは。。。

3971a51djpeg



















久々に手押し車を押しまくって、絶好調の息子さんでした~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
退院おめでとうございます。お疲れ様でした。。。

息子くんはまだ電車に乗ったことがないんですね。
うちの子はあと新幹線と飛行機に乗れば、乗り物はほぼ制覇かな。
さくら URL 2008/05/20(Tue)14:53:06 編集
さくらさんへ
ありがとうございます
香川県は交通の便がとっても悪いので、移動は常に車だから車以外の乗り物に乗ることがまずないんですよね
翔平くんは、あと新幹線と飛行機だけかぁ。。。
近いうちに制覇できそうですか?
【2008/05/20 22:15】
退院おめでとうございます!!
 もうすぐ誕生日&入院だなぁと思いつつもお伺いできなくて申し訳ないです<m(__)m> 

 電車に乗ったらおおはしゃぎでしょうね(*^_^*)
ハットリクン 2008/05/20(Tue)21:19:14 編集
ハットリクンさんへ
ハットリクンさん、ありがとうございます
息子の誕生日と入院のことを覚えてくれてただけで嬉しいです
電車に乗った息子の反応が見てみたいけど、じっとしてられないのでちょと乗せるのが怖かったりするんですよね
【2008/05/20 22:20】
退院おめでとう
早く退院できてよかったね^^坊くんも元気そうでなにより♪
坊くん電車がすきなんだね~。うちの親戚の子も3時間踏み切りにへばりついて帰らなかったことがあったって言ってたよ~~・・・。おそろしや~~。
ゴウママ URL 2008/05/20(Tue)23:09:56 編集
ゴウママさんへ
ありがとうございます
車とか電車とか乗り物が好きみたいです
やっぱ男の子ですねぇ
それにしても。。。
踏み切りに3時間って~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
それはご勘弁ですね
【2008/05/21 08:14】
元気でよかった♪
ちはなちゃん、こんばんは☆彡
息子くん、何かと元気そうで本当に良かった!!
退院してどうしたかなぁ~って思っていたんだ。
でも自分で三輪車に乗って電車を見て喜んでる姿を見る限り、元気そうで安心しました。
息子くん、本当に強い子だね!!

心羽も電車はまだ乗ってないからそのうち乗せてあげたいな♪
男の子だから電車やバスが大好きだろうね♪
シフォン 2008/05/20(Tue)23:10:48 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、おはよ~
息子、とっても元気だよ
心配してくれてありがとね
切ったりとか長時間かかる手術じゃないから、体に負担がほとんどかからないらしいだぁ
血管腫の治療を乗り越えて、逞しい子に育ってくれるといいなぁ
心羽ちゃんもまだ電車は乗ったことないんだ
車があると、車での移動ばっかりになっちゃうよね
また心羽ちゃんが電車に乗ることがあったら、そのときはブログにUPしてね
【2008/05/21 08:18】
おつかれさまでしたー。
退院おめでとうです(^^)。
電車、乗るより見るほうが楽しいみたい、うち(笑。
息子くんはどうかなー。
もし、暴れそうで怖ければ、最初はベビカにくくりつけって手もありますけど(笑。

乗り物は。。こないだ手漕ぎの船は乗ったから、あとはちゃんとした船に乗ればほぼ制覇かなうち。。
nyannmama 2008/05/21(Wed)00:54:53 編集
nyannmamaさんへ
ありがとうございます
予定より早く退院できてよかったです
息子君は見る派なんですね
うちのも今のとこはそうかなぁ。。。
もっとちゃんと言うことを聞いてくれるようになったら、実家まで車+船じゃなくて、電車+船で帰ろうと思うので、きっとその時が息子の電車デビューになるだろうなぁ
息子君は飛行機も新幹線も乗ってますもんね
ちゃんとした船デビューはいつになるかなぁ
その時はぜひブログにUPを( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/05/21 08:22】
無題
退院おめでとう~
*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+
今回は、小さくなってたみたいで良かったね!
ウチの坊も次に実家へ帰るときは、電車と決めてるんだ~
ジッとしていないヤツだから、ドキドキだけどね
僕チンも電車に乗ったら、絶対ハマルね
ゆう URL 2008/05/21(Wed)14:00:08 編集
ゆうちゃんへ
ゆうちゃん、ありがとぉ
半年振りの治療だったから、どんな感じになるかと思ったけど、息子も成長してる分、術後の世話がだいぶラクになったわ
血管腫、今回の治療でググッと小さくなってくれてればいいなぁ。。。
まだ副反応で腫れてるからわからないんやぁ
オオーw(*゜o゜*)w
じゃが丸くん、次に帰るときは電車なんだぁ
絶対喜ぶよ
でも確かにジッとしてないからそれだけが気がかりだよね(笑)
【2008/05/21 15:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉