忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約投稿



先日は天気がよかったので。。。というかよすぎた

コミュニティセンターに用があったので、歩いて行くことに。。。。

息子さんを三輪車に乗せて出発しましたよ~

2e840fc3jpeg



















コミュニティーセンターでの用は終わったので、

いつも車で行ってるスーパーまで歩いて行くことに



でもね、この直後後悔が押し寄せてきます(笑)

コミュニティーセンターまででやめとけばよかった

太陽に照り付けられ喉は渇くし。。。

息子も私も日焼け止めは塗ってるとは言え、肌はジリジリするし




とりあえず、水分補給~

ほとんど息子に飲まれちゃいました

1e22bb70jpeg





















もうすぐお昼なので、買い物もそこそこにして帰ることに


家が近くなってきた頃、息子に異変が!!!!!


さっきまでペダルに足を置いてたのに、何度も足を踏み外す。。。

それに何かフラフラしてるし

どうしたのかと思って、顔を覗き込むと。。。







(∪。∪)。。。zzzZZ







ね、寝てる~!!!!!




息子さん、三輪車に乗ったまま半寝状態。。。

家までもうすぐだし、危ないので何とか起きててもらって

無事に家路につきました



でもね。。。

家に帰った瞬間復活して、三輪車を押し始めた息子です(笑)

90d3faa1jpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちのんも
前に三輪車で寝たことありますよ(笑。
一応シートベルトしてたから、そのまま押して帰りましたけど、結構右・左にぶれるんで、怖いやら面白いやら( ̄m ̄〃)ププッ。
通勤電車で、隣の人にもたれそうで持ち直すOLとかおっさんを思い出しました(笑。

↓針。。曲がっても抜けるの。。Σ(・ω・ノ)ノ!?
ってか、曲がるの( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚?

 こ。。こわ。。
nyannmama 2008/05/19(Mon)08:12:25 編集
nyannmamaさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
息子君も
ポカポカ陽気と揺れが気持ちいいのかな
おっさんとOL。。。(○゜ε゜○)プププー
想像して笑ってしまったわ(笑)

針ビックリでしょぉ
看護師さんに聞いたら『まれに曲がることもある』そうです
そのまれなことをやってのけた息子。。。
針抜いたらね、見事にL字になってたんです!!!!!
私もああなってても抜けることにびっくり
別にあざとかにもなってなかったし。。。
最近の針は凄いですよね
【2008/05/19 22:23】
無題
三輪車で寝てしまうなんて、息子くんらしいわ。
それに↓の点滴の針を曲げているのも息子くんらしいわ。。。
それでも無事に点滴を外すことが出来て良かったですね。今頃はもう退院しているのかな?
さくら URL 2008/05/19(Mon)17:18:01 編集
さくらさんへ
今日退院してきました
ほんとにどれも息子がやりそうなことかも。。。
点滴の針だけはちょっと勘弁ですが
【2008/05/19 22:24】
あらあら
息子さん、相当眠かったんですね^^;

今日、無事退院できたのかしら?
お疲れ様でした^^
それにしても、点滴の針を曲げるとは!!
そりゃぁ、ずっとじっとは出来ませんよね~。
今頃おうちで暴れ放題!?
guromaki URL 2008/05/19(Mon)22:14:55 編集
guromakiさんへ
私も息子も入院中は睡眠不足だったので、息子さん今日も早くから『ねんね~ねんね~』の連発
ただいま爆睡中です
点滴の針にはびっくりです。
これからもっともっとアクティブになるだろうから、また同じことをしでかすかもと思うとちょっと怖いです。。。
【2008/05/19 22:26】
無題
息子ちゃん寝てしまったんや可愛いぃ~(笑)
ウチのは車型のカートで寝たりするけど、まだ三輪車はないわぁ(*≧m≦*)
あの眠りに入りかけのフラフラ感がたまらんよね
ウチはまたあのフェリーに乗せてあげたいなぁ…
MoA 2008/05/20(Tue)21:04:44 編集
MoAちゃんへ
うちのは逆に車型のカートでは寝ないんや(笑)
つばさくんと逆やね
子供って寝そうになると、見事に白目むくよね(爆)
【2008/05/20 22:17】
ごめ~ん><
↑のコメント次の「電車」の記事へのコメント混ざっちゃった

>電車に…
に対してフェリーって事で(笑)

私ボケてるわ
わかりにくくてゴメンねぇ
MoA 2008/05/20(Tue)21:11:58 編集
MoAちゃんへ
MoAちゃん、大丈夫よ
↓のコメだけで十分わかるから、気にしなくていいよ~
またもしこっちにくることがあれば、ぜひぜひまたフェリーに乗ってカフェへ( ̄m ̄* )ムフッ♪(笑)
【2008/05/20 22:18】
無題
ウチものさぁ…
自転車でよく寝るよ(≧ω≦。)プププ
そして、ウチの坊も三輪車押し捲り~

この三輪車、後ろの棒が短くなるから便利よねd(-ω・。)ネッ!☆
ゆう URL 2008/05/21(Wed)14:02:13 編集
ゆうちゃんへ
じゃが丸くんも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あの揺れと振動が気持ちいのかなぁ?
とりあえず、三輪車買ってからお散歩がラクになったわ
そそ、後ろの棒が短くなるのいいよね
何でも押したがる息子達にはちょうどいいよね(笑)
【2008/05/21 15:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉