忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からの更新です

本日、退院できることになりました

只今の時刻6:30

みなさんが見てる頃は退院してるかなぁ

まだ何回か治療しなきゃいけないんですが、今回は無事終了です

病院ではお友達ができ、血管腫友達までできましたよ(笑)

そんな息子さん、またもやお家にカムバックです



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りィ~♪
ちはなちゃん、息子くん、お帰りなさ~い!!
また入院していたんだってね。
お疲れ様でした。
また痛い注射とかあったのかな?
こんなに小さいのに入退院なんてほんとに可哀相で仕方ないよ。
はやく治ってすっきりしたいね!! 頑張れ!息子くん!!

そして、もしかしてこのお部屋は彼のお部屋?
男の子らしくてステキなお部屋だね♪
我が家も本当は心羽の部屋があるけど今はまだ物置・・・
いつか心羽の部屋にする時、あの荷物達はいずこへ~?!
ちはなちゃん見習って私も掃除しまっす!!
シフォン 2007/09/04(Tue)09:26:24 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃんただいまぁ
入院中は励ましのコメントありがとね
そうなの、また痛い注射だったの~
一気に血管腫を殺しちゃうと皮膚が壊死しちゃうから、ちょっとずじゃないとできないの
何回もやるのは嫌だけど仕方ないよね~(〃´o`)=3 フゥ
実は、これは病院のプレイルームなの
とっても素適でしょぉ
我家にもこのミニハウスが欲しいところです
【2007/09/05 11:09】
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
王子っ!退院☆オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
まだまだ、治療は続くんだろうケド…。(ρ゚∩゚) グスン
でもさ♪あと治療が10回必要なら、その内の、1回
が終わって良かった♪(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

私&ユンは、これから、またママ友さんの車に乗せて
もらって、支援センターにランチ&遊びに行って来ます♪
あ~あ…。王子が御近所さんだったらなぁ。「ツクダ!」
を聞きながら、一緒に遊べるのになぁ♪(*゚-゚)ぼぉー・・・
かぢゅ URL 2007/09/04(Tue)09:40:57 編集
かぢゅちゃんへ
かぢゅちゃん、ありがとぉ
入院中、励ましのコメントありがとね
とっても支えになったよ
かぢゅちゃんのコメントみて元気が出たよ
前向きに頑張らなきゃね
支援センターでのブログみたよぉ
みんなとっても楽しそうだったね~
ほんと、私もかぢゅちゃんとご近所だったら、かぢゅちゃんやユンちゃまと一緒に遊びたいわぁ
【2007/09/05 11:11】
無題
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
そして、ちはなちゃんお疲れね~!!
後、何回かは治療があるんだろうけど・・・
もうちょっと、もうちょっと!がんばれっ!
家が近くだったら、僕チンと遊んでいるから寝てていいよ~って言ってあげれるんだけどなぁ
お昼寝できるようなら、睡眠取ってね
倒れないように!!
何はともあれ、ちょっと早めに無事退院できて良かったぁ
ゆう URL 2007/09/04(Tue)12:30:00 編集
ゆうちゃんへ
ゆうちゃん、ただいまぁ
励ましのコメントいっぱいありがとね
とっても嬉しかったし支えになったよ
それにゆうちゃんの気持ちがとっても嬉しい
ほんとにありがとね
【2007/09/05 11:14】
無題
退院おめでとう~☆
お疲れさまです~!!
無事、治療がすんでよかったですね。
お友達ができるっていうのも心強いですよね☆
いつのまにか、終わってたって感じになったかな?!
今ごろは、息子君、お家かなー?
ちはなさんも、息子君と一緒に、ゆっくり休んでね♪
み~な URL 2007/09/04(Tue)13:39:55 編集
み~なさんへ
ありがとうございます
昨日は家でゆっくり寝れました
息子も寝返りしまくりでした。。。
できた血管腫友達は県外の人だったんです
4月からご主人の転勤で愛媛県の松山に行っちゃったらしいです
でも治療はこちらに来てるらしいですよ
その人、ご実家は埼玉らしいですよ
【2007/09/05 11:17】
無題
退院おめでとうございます。無事に治療が終わって良かったですね。
まだまだ治療をしないといけないのは大変ですね。頑張って下さいね!
お家に帰ってからも「ツクダ~」って叫んでそうですね。
さくら URL 2007/09/04(Tue)14:48:15 編集
さくらさんへ
さくらさん、ありがとうございます
入院中コメントありがとうございました
翔平くんも今後大変な事があるかもしれませんが、一緒に乗り越えていきmしょうね
あっ!もちろん『ツクダ』の嵐ですよ(笑)
【2007/09/05 11:19】
無題
退院おめでとうです。入院中にお友達も出来て良かったですねぇ
上の写真はご自宅の子供部屋?それとも病院のプレイルーム?可愛いミニハウス
kayo URL 2007/09/04(Tue)17:44:35 編集
kayoさんへ
ありがとうございます
これね、病院のプレイルームなんです!!
聞くところによれば、30万くらいかけてプレイルームを回想したらしいですよ
なので、このミニハウスも7月に新しく登場したものなんです。
子供が遊ぶのにはとってもいいですよ
私も欲しくなっちゃいました
【2007/09/05 11:22】
お疲れ様
でした。
かわいいおうち^m^
無事に退院できるとホッとしますね。
しばらくのんびりまったりしてくださいね(^^)
nyannmama URL 2007/09/04(Tue)19:50:38 編集
nyannmamaさんへ
ありがとうございました
この家いいでしょぉ。
放っておいてても、飽きもせずず~っとこの家で遊んでるからいいなぁなんて思っちゃいました
我家にも1つ欲しい。。。
【2007/09/05 11:24】
お帰んなさい^^
そっかぁ、お友達もできたんだね^^
チビちゃんも大変だけどちはなさんも体気をつけてねん。まだまだ暑いし。でも、チビちゃん治療がんばったねぇ^^えらいえらい♪
ゴウママ URL 2007/09/04(Tue)21:17:32 編集
ゴウママさんへ
お友達、県外の人だったんで、また会うとしたら病院でかなぁ。。。(笑)
2歳の女の子でとってもしっかりしてました
ゴウママさん、体のことを気遣ってくれてありがとうございます
ゴウママさんも大きいお腹を抱えて大変だと思いますが、気をつけてくださいね
【2007/09/05 11:25】
お疲れさまです!!
退院おめでとう〜!!&たいへんお疲れさまでした!!!
まだ何回か治療しないといけないんですね。でもどんどん良くなっているんですよね!完治まで、いろいろたいへんと思いますが、がんばってくださいp(^o^)q

息子くん、いつの間にもうスタスタ歩いてる!!
この病院のキッズルーム、立派なおうちがあるんですね(笑)
cosaka URL 2007/09/04(Tue)22:01:26 編集
cosakaさんへ
ありがとうございます
きっぺいくんの体の調子はどうですか?
血管腫は一気に治療しちゃうと、皮膚が壊死しちゃうからちょっとずつじゃないと治療できないみたいです。。。
何回もやるのは嫌だけど、こればっかりは仕方ないですよね
キッズルーム凄いでしょぉ
7月初旬に大改装したんですよ
見違えるくらい素適に変身したプレイルームです
息子もなんとかヨチヨチレベルにまで達しました(〃´o`)=3 フゥ
よかったわ
【2007/09/05 11:54】
退院おめでとぉ^^
息子くん良かったねぇ。
おうちが一番やもん。
頑張りました。
ちはなちゃんもお疲れ様~
ゆっくり休んでね
みみたろう 2007/09/05(Wed)08:38:59 編集
みみたんへ
みみたんありがとぉ
しばらくはお家で引きこもり生活を送るわぁ(笑)
【2007/09/05 11:30】
無題
息子君、退院おめでとう♪
そしてちはなさんもご苦労様!
また次の治療まで、おうちでゆっくりして下さいねー。
そして是非、「ツクダ」さんの謎を究明して下さい(笑)
mayu URL 2007/09/05(Wed)10:15:30 編集
mayuさんへ
mayuさん、ありがとうございます
次の治療までにはしばらく時間があると思うので、その間『ツクダ』の謎を究明しときます(笑)
【2007/09/05 11:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉