忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日の出来事です

この日は息子の治療一週間前の検診の日でした

大学病院の予約は9時から

こんな日に限って息子さん、遅起きです。。。

布団被らずに、いろんな物に埋まって寝てます

66f71191jpeg




















7時30分も過ぎたので、でっかい声で歌を歌って起こしてみました

息子さん、いい目覚めでしたよ~(爆)




息子が爆睡中、母ちゃんは早起きしてお昼ご飯に炊き込みおにぎりを仕込みました

もちろん忘れずに病院に持参

47484d8bjpeg


















一通り終わって、息子を車に乗せて家に到着

息子をチャイルドシートから下ろそうとすると。。。



(゜Д゜) ???






息子が口の中から
黒い物出したぁぁああ~!!





Σ(`0´*)ヌォ




い、石ぃぃぃぃいい~!!!!!


息子さん、勘弁してください

そんなもん、どこで拾って食った



"ノ(-________-;)ウゥーム・・・



考えられるのは病院の駐車場。。。


ってことは、病院から家までの約15分間


石を飴のようにしゃぶってたってこと


)゜0゜( ヒィィ


なんとも恐ろしい

飲み込まなくて本当によかった。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろんなものに埋まって寝てる息子ちゃん、かわゆいな~
炊き込みおにぎり美味しそう
この袋はでこぼこフレンズ??

・・・・って
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
息子ちゃんいつの間に石なんか~~
飲み込まなくて本当に良かったね
うちも今日ね、ずーっと赤ちゃんせんべいを食べてるな~って思って、ちょっと長すぎないかい??って口から出させたらティッシュだったんだよ~
白いからてっきりおせんべいをまだ食べてるのかと思ってた
誤飲は本当に気をつけなきゃいけないんだね・・・ヽ(`ω´;)ノ
MoA URL 2007/10/28(Sun)22:37:05 編集
MoAちゃんへ
この袋はでこぼこフレンズのまるだよ
これもね、ガチャガチャなんだぁ
ほんといつの間に石入れてたんだぁ~って、びっくりしたよぉ
おでかけしたら、必ず口元をみてもぐもぐしてないかチェックが必要だね(笑)
って、つばさくんはティッシュをっ
確かに紛らわしい。。。
なんでもお口に入れちゃうから危険だよね
【2007/10/30 10:46】
無題
(゜o゜)い、石食べてましたか…
ほんとにごっくんしなくて良かった~
うちも、最近いろんなものをいつの間にか
口にいれてるので、困ってます。
子供は最初に口に入れて確認するって
言うけど、ねぇ
パピカン URL 2007/10/29(Mon)00:32:44 編集
パピカンさんへ
ほんとに危ないところでした。。。
車の揺れによくぞ耐えたって感じです(笑)
ちびたんもよくお口に入れてますか
おもちゃを齧るならまだしも、石とかは勘弁ですよね。。。
ちびたんも要注意ですよ
【2007/10/30 10:48】
フフッ^^
がぁ~~はっはっはぁ~~(爆)石ねぇ。絶対一回は飴ちゃんになってるよねぇ。うちにも“これはどこの石??なぜここに石が???”なんてこと多々あるよ・・・フゥ・・。こないだも車の中でおいしそうによだれダラダラだらして何食べてんの??ぺっしてぺっ!!って言うて口から2個も丸い石が・・・(=▽=+)なにこれっ!!??って焦るのと爆笑が同時に・・。怒るの忘れてました。
・・・でも笑いこっちゃないもんねぇ。飲み込んだらえらいことやもんね。お互い気をつけないとね~~って・・・色んなこと気をつけすぎてわかんねぇ(Ф▽Ф;)
ゴウママ URL 2007/10/29(Mon)09:16:46 編集
ゴウママさんへ
(゜ロ゜;)エェッ!?
ゴウくんは石2つ
上には上がいるもんですなぁ(笑)
って、感心してる場合じゃなかった。。。
いや~、危ないとこでしたね
でも焦りと笑いが出てくる気持ちわかります(爆)
私もそうでしたから( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/10/30 10:51】
無題
朝早い病院の時に限って、起きるの遅いんですよね。うちも同じです。
それにしても、石をずっと口の中に入れていたなんて・・・よっぽどおいしかったのかな?
なんでも口の中に入れちゃうから困りますよね。まだうちの子よりはマシだけど・・・。
うちの子は汚い話ですが、オムツ替えの時に知らないうちに床に転がってしまってたらしく、気付いたらコロコロを食べていたことがありますよ
さくら URL 2007/10/29(Mon)15:44:16 編集
さくらさんへ
翔平くんもですか!!
どこも一緒ですね
って、
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
それをモグモグしちゃいましたか
危険だわぁ
翔平くん、食べても体調に変化はありませんでしたか?
【2007/10/30 10:52】
ひぃー
ホント飲みこまなくてよかったですね。
ふぅ~。
来週、また治療なんですね。
頑張ってください!

ちなみに、昨日、卒業検定(?)で、
私の運転で高松まで出かけました
無傷で帰ってこれてよかったぁ。
guromaki URL 2007/10/29(Mon)20:15:49 編集
guromakiさんへ
車の揺れにも耐えたようでよかったです(笑)
歩き出すと危険がいっぱいですね
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
卒業検定無事合格ですか
高松まで運転してくるなんて凄い
guromakiさん、もうすいすい運転できそうですね
今週の治療頑張ってきますね
応援ありがとうございます
【2007/10/30 10:57】
無題
ほんと、飲み込まなくて、よかったね~~(^▽^;)
実はすみれも・・・あったのよ。同じような事が。
散歩から帰ってきたら、なぜかほっぺが膨らんで・・・。
石でした

病院、おつかれさまでした
Smile URL 2007/10/29(Mon)22:24:44 編集
Smileさんへ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
す、すみれちゃんもですか
あの石の大きさが口に入れるのにちょうどいいんでしょうかねぇ
ほっぺに入れてたなんて(笑)
膨らんでなかったら気付かないとこでしたね
危険だわぁ。。。
【2007/10/30 10:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉