忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お出かけ前に駐車場でばたり会った二人。。。

2683160bjpeg















今から出かけるというのに、

砂遊びをして手がドロドロな二人

いつものことながら、爪にまで砂が入っっちゃって。。。

困ったものです





さてさて、週末にニット帽を買いました

071031_1523~0001.JPG071031_1524~0001.JPG




















耳付きなので、冬には大活躍しそうな予感です

裏地もついてるので、毛糸でチカチカすることもなさそうです



息子さんに被せてみました



位置について

071031_1518~0001-0001.JPG





















よ~い

071031_1518~0002-0001.JPG






















どん!!

071031_1518~0003.JPG




















やっぱり、被った瞬間から帽子を脱ごうとしますね~

ってか、脱いじゃった

なかなか手強いわ

冬には被ってくれるかしらぁ




お知らせ

今日から息子さんの治療なので、訪問・コメントの返事が遅れるかもしれませんが

すみません

雨降ってるから、一人で荷物と息子を抱えていくのは大変そう。。。



  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね
可愛くて温かそうなニット帽が見つかってよかったですね
冬はやっぱりニット帽ですよね うちもこの前の日曜に買いましたよ

息子君の治療、大変ですね 無理して体調崩さないでくださいね。
kayo URL 2007/11/01(Thu)09:32:50 編集
kayoさんへ
緑の耳付きニットをもってるので、今回は茶色にしてみました
冬のおでかけにニット帽は必須アイテムですよね
応援ありがとうございます
がんばってきます
【2007/11/02 21:54】
無題
何でかなぁ・・・
ウチの坊もすぐ脱いじゃう。
困るよね
今日からなんだね!!大変だけど、今回も頑張って
ちはなちゃん、返信等々無理しないでいいからね!
↓プリクラ・・・すごいよね~
懲りずに、この間また撮ってみたけど、やっぱりついて行けない・・・
ゆう URL 2007/11/01(Thu)11:23:00 編集
ゆうちゃんへ
やっぱりじゃが丸くんもすぐに脱いじゃうのね
うちの麦わらだと、ちょっと嫌がるだけで後は普通に被ってるのにニットだけはだめみたい。。。
フィット感が嫌なのかなぁ?
おっ
この間撮ったんだね
いいの撮れたぁ?
訳わからないから、撮った後かなりあせるよね。。。
【2007/11/02 21:56】
これが買ったニット帽ですね~!!
 あ、これならガッチャンもあご届くかも・・・あぁ、でも結べない可能性があるか・・・。

 冬にはおとなしく被ってくれるといいですね、お互いに・・・。

 治療、雨の日は大変ですね。ちはなさんの体も疲れるだろうから無理はせず頑張ってくださいね。
ハットリクン URL 2007/11/01(Thu)11:29:45 編集
ハットリクンさんへ
結構紐が長いのでいけそうな感じですよ
被ってることを忘れるとそのまま被ってるんですけどねぇ。。。
ニット帽はフィット感が嫌なのかなぁ?
いつも応援ありがとうございます
あと数日がんばってきます
【2007/11/02 21:58】
無題
可愛いニット帽ですね♪
うちの子もおんなじように、即脱ぎです・・。
懲りずにかぶせていたら、被れるようになるのかしら!?
治療がんばってくださいね!まずは、治療に専念してください♪
雨降りで大変でしょうけど・・、がんばれ~!!
ルーシーママ URL 2007/11/01(Thu)13:31:57 編集
ルーシーママさんへ
今回は派手系じゃなくて、落ち着いた感じのにしてみました
冬のお出かけにニット帽は必須アイテムですよね
もうちょっとしたらしっかり被ってもらわなきゃですね( ̄ー☆キラリーン
応援ありがとうございます
実は軽く筋肉痛になってたりします(笑)
【2007/11/02 22:00】
無題
ニット帽、いいですね。うちも帽子を嫌がるので、被せてもすぐに脱いでしまいますよ。なので、帽子はタンスの肥やしになってます・・・。
息子くんの治療、頑張って下さいね!
さくら URL 2007/11/01(Thu)14:50:32 編集
さくらさんへ
ニット帽、たんすの肥やしになってるんですか
勿体無いわぁ
今年はしっかり被ってくれるといいですね
いつも応援ありがとうございます
あとちょっとがんばってきます
【2007/11/02 22:02】
もうそんな時期・・
もうニット帽も活躍する時期になってきたんだよなぇ・・。去年はこのタイプのニット帽かぶしてたんだけど今年はどんなんにしようかなぁ・・と悩んでます。これ耳が隠れるしいいんだよねぇ~~^^
坊くんの治療かぁ・・ちはなさんも身体気をつけて無理しないようにね。坊くんもがんばれ!!チビがテレパシー送ってるからねっ^^
ゴウママ URL 2007/11/01(Thu)17:03:30 編集
ゴウママさんへ
ついこの間までくそ暑かったのに、一気に冷え込んできましたよね
息子の旦那をまかせてさっき家に帰ってきたのですが、短パンだった私に寒さが堪えました
おっ
ゴウくん、今年はニット帽のタイプを変えるんですね
( ̄m ̄* )ムフッ♪
帽子はおしゃれアイテムのひとつだし、迷うところですね
ゴウくんのテレパシー、ばっちし届いたみたいです(笑)
息子、窓の外を指差して『あっ( ̄ー☆キラリーン』って言ってましたよ(笑)
【2007/11/02 22:10】
気をつけて
行ってきてくださいね。

ニット帽。これですか^m^。
息子君、似合ってるのになー。
寒くなったらしっかりかぶってくれるかな。。
nyannmama URL 2007/11/01(Thu)20:23:13 編集
nyannmamaさんへ
ありがとうございます
あと数日がんばって来ます
ニット帽を被らせたら、他のものに気をそらして、被ってることを忘れさすっていう作戦を実行しなきゃ無理かも。。。
【2007/11/02 22:12】
無題
暖かそうなニット帽ですね。
でも帽子をかぶった息子さん、パッと見、おさげしてるように見えちゃいましたヾ(@゚▽゚@)ノあはは
うちもそろそろ冬用の帽子を買おうかなと思ってました。
治療、気分的にも大変だと思いますががんばって直してくださいね。
ミコトママ URL 2007/11/02(Fri)01:33:49 編集
ミコトママさんへ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
確かにおさげしてるように見える(笑)
0歳代は男か女かわかりにくかったので、1歳になった今も被りこなしてくれるはず(笑)
ミコトちゃんも冬用の帽子を買うんですね
冬は外出するときに帽子がないと寒いですもんね~
買ったらぜひUPしてくださいね
応援ありがとうございます
あと数日がんばって来ます
【2007/11/02 22:15】
おお~っ。
なにがすごいって、このよーいどんの写真を撮ったちはなさんですよ!
よくぞこれが撮れましたねっっ(@_@)
すごい~!!
HiDEMI URL 2007/11/02(Fri)22:25:47 編集
HiDEMIさんへ
いつも息子を撮るときは連写で撮ってるんです
連写で撮らなきゃなかなかうまく撮れなくて。。。
なのでこれは偶然の産物です(笑)
【2007/11/02 22:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉