忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子さん、いつもは8時からの治療なんですが

今回は11時30分から

ということは、絶食時間がいつもより長いってことです


それなのに付き添いのお母さんで非常識な方が

朝6時から5分おきに流れる携帯の着信音

一向に解除るす気なし

ちょっとでも長く寝てほしいのに

その前になんでバイブになってないのか

さすがにイラッとしてるちはなです

結局治療まで5時間あるのに

さすがに息子は起きてしまいました



写真は昨日のです

息子さんもアンパンマンを背負ってお手伝いです



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非常識!
なんて非常識な人なんでしょうね
公共の場でバイブにしないなんて今どき有り得ないですよね!
私ならずっとニラみ続けますね!そして心の中では『死ね!コノヤロー』と毒づきます(笑)
kayo URL 2007/11/02(Fri)09:20:00 編集
kayoさんへ
私も毒づきたい気持ちでいっぱいでした
非常識な人間とは関わりたくないですよね
市外の人みたいなので、きっともう二度と会うことはないでしょうけど。。。
【2007/11/02 22:35】
病院よね??
ちはなさんも一緒に付き添ってるの??大変だぁ・・そりゃ。
なんと朝6時から??それは・・。ブチきれるよ。ってか病院でそれはちょっと・・・だね。ちはなさん!!勇気を振り絞って“注意!!”しなきゃ~~。ファイッ!!!!
ゴウママ URL 2007/11/02(Fri)11:01:06 編集
ゴウママさんへ
小さい子供には付き添いが必要なんです
あと数日なのでがんばります
何度言いに行こうと思ったことか。。。
でも言えなかった(^^;)
【2007/11/02 22:36】
え~!!
 まずもって、病院では携帯の電源は切るのがマナーなのに、(まぁ、私も入院中電源入れっぱなしでしたけど・・・)音ありにしてるなんてもってのほかでは?昼日中だったらまだしも朝っぱらから迷惑だろうとかちっとも考えないんですね。非常識極まりないなぁ(私がキレちゃった)周りのこととかちっとも考えないんでしょうね。

 坊くんはお昼まで我慢できるかな(>_<)
ハットリクン URL 2007/11/02(Fri)11:12:28 編集
ハットリクンさんへ
ほんとにその通りですよね
病室だとマナーモードのしてれば電源入れててもOKらしいんです。
そこまで緩和してくれてるんだから、しっかりマナーは守ってほしいものです
息子、途中から寝だしたのでなんとか我慢できました。
結局15時までなんにも口に入れれなかったので、プリンをがつがつ食べてましたよ(笑)
【2007/11/02 22:39】
無題
そりゃ、イラッとくるよね
病院でしょ?電源切れって!!
ウチ、聞こえるように『携帯鳴るなんて、何て常識無いのぉぉお~!!そういう人もいるんだね~』(渡鬼風で!)
言ってやるわっ!!
もう、治療が始まってるなぁ・・・
痛いけど、がんばれ~!!
ゆう URL 2007/11/02(Fri)11:46:27 編集
ゆうちゃんへ
私も渡鬼風に聞こえるように言ってやりたかったわぁ(笑)
でも病室の雰囲気が悪くなったらいけないから我慢したわ
今日はメールありがとね
明日からの群馬、がんばれ~
【2007/11/02 22:40】
無題
朝一の携帯は嫌ですよね。トクに病院なのだからバイブにしておくのは常識ですよね。
私なら、こっちから止めに行きますよ。
さくら URL 2007/11/02(Fri)14:09:05 編集
さくらさんへ
さくらさん、強い
結局1時間鳴りっぱなしだったんですよぉ
信じられませんよね
【2007/11/02 22:42】
それf
ひどい!!
病院って、基本は電源オフなんじゃないのぉ??
最低でもマナーモードでしょうが!
ちはなさん、よく我慢したね(>_<)
私なら確実に看護士さん巻き込んでけんかしてるかも。。。
nyannmama URL 2007/11/02(Fri)15:05:12 編集
nyannmamaさんへ
ちょっと有り得ませんよね
病室内だったら、マナーモードにしてたら電源をオンにしててもいいって言ってくれてるんだから、それくらいのマナーを守って欲しいものです
私も何度文句を言おうかと思いました
病室の雰囲気が悪くなったらいけないので、何とか我慢しました
今日は旦那が泊まってくれてるので明日行ったらどうだったかきかなきゃ。。。
【2007/11/02 22:45】
どこにでもいるんだよねぇ。(≧ヘ≦) ムゥ
いるんだよねぇ。そういう人。O (`ヘ´ #)"O

私が入院している時は、向かいのベッドのブラジル人&その家族&友人達が、香水の匂いをプンプンさせてたんだよねぇ。面会時間も無視して、夜の9時前に、家族がやって来て、忘れもしない「唐揚弁当」を病室で食べ出して…。ツワリで苦しんでた私は、キレまして…。「色んな匂いがして臭いっ!」と言ってやりました。がっ!日本語が通じてたかは不明…。後日、看護師さんが注意してました。私の怒鳴り声が聞こえてたのかな?

ちはなちゃんも、言ってやった方がいいんじゃないのかなぁ?そういう常識を、知らない人なのかもしれないし(=言ったら理解する人。)…。じゃないと、王子が可哀想だよぉ。きっと、今頃、リアルタラコな唇になっちゃってるんだろうなぁ。
かぢゅ URL 2007/11/02(Fri)16:23:11 編集
かぢゅちゃんへ
何ぢゃ、そのブラジル人!!!!!
非常識極まりないわ
つわりのときの匂いって、匂いじゃなくて臭いだもんね~
読んでるだけでイラッとするわ
私もね、ほんとは言ってやりたいんだけど、雰囲気が悪くなっても悪いしねぇ
難しいとこだわ。。。
またまたリアルタラコよぉ
でも今回は前回に比べればマシかな
あとちょっと頑張るね~
【2007/11/02 22:48】
無題
あたしなら確実に「止めてください(`□´)!!うが~っ!!!」ってキレますね。

我慢できたちはなさんは大人だわ…。

こないだ西松屋行ってスパッツ購入して参りました☆

息子さんがはいてるのもあって「おおっ!これはっ!!」とつい買いそうになっちゃいました(^―^;
sachi URL 2007/11/02(Fri)22:05:28 編集
sachiさんへ
私もキレかけでした
人に注意するのって難しいですよね。。。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スパッツ買ったんですね
この冬活躍すること間違いなしですね
【2007/11/02 22:53】
無題
あぁ・・・イライラしちゃうわ~
モラルのない人との同室は本当につらいけど、あと数日頑張ってね
息子ちゃんアンパンマン背負ってる~可愛いな
MoA URL 2007/11/02(Fri)23:24:02 編集
MoAちゃんへ
昨日はメールありがとね
かなり気がラクになったよ
荷物が多かったから、息子にアンパンマンだけはもってってもらったよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/11/03 21:42】
無題
えー、信じられないー!
5分おきってアラームかな?
普通病院内では最低限バイブだよね。
しかもあり得ない時間だしー。
バイブにするのを忘れていたならまだしも、5分おきに鳴って止めないなんて・・・。そんな人も世の中にいるのね。
ちはなさん、めげずに付き添い頑張って下さいね!
息子くんも、治療がんばれ〜!!
mayu URL 2007/11/02(Fri)23:28:41 編集
mayuさんへ
そうそう、アラームなんです
しかもそれが1時間続きましたよ。。。
(〃´o`)=3 フゥ
聞こえないくらい熟睡してたのかなぁ?
こっちはたまったもんじゃありませぬ
【2007/11/03 21:43】
無題
最近は電源オンでも大丈夫な病院が増えてきたとはいえ、5分おきはきついですね。アラームかな?
私なら「すみません、せめてマナーモードにしてください」って言ってそう。
普段とは違う環境だし、余計にストレスたまりますよね。
ちはなさんが体調壊さないように気をつけてくださいね。
ミコトママ URL 2007/11/03(Sat)00:14:14 編集
ミコトママさんへ
そうそう、アラームです
ミコトママさん、凄い
私はなかなか言えない人でして。。。
本気でキレたらペラペラ~と言っちゃいますが(笑)
私の体調を気遣ってくれてありがとうございます
あと数日頑張りますね
【2007/11/03 21:45】
なんと!
それはイヤですね~!
マナーモードしてくれないと……。
ちはなさん&ボク、よく耐えましたね!
きっといいことがありますよ。
もうちょっとだけ、がんばれー!!
HiDEMI URL 2007/11/03(Sat)22:28:41 編集
HiDEMIさんへ
ほんと、グッと耐えた私と息子に褒美を~
って、一番の褒美は息子の血管腫完治ですですけどね
あとちょっと頑張ります
【2007/11/03 23:30】
失礼な人!
病院で携帯を普通に使ってるなんて・・・
せめてバイブにして気を使う気持ちくらいほしいね。
子供が起きるので音を消して・・・とも言い辛いしね。
困ったもんだ。 でも一言言いたかったね!!
息子君、治療頑張ってきてね。
そしてちはなママも一緒に頑張れ!
埼玉からエールを送るよぉ~(*^-^*)
シフォン 2007/11/03(Sat)23:22:28 編集
シフォンちゃんへ
埼玉からのエール、しかと受け取りましたぞ
ありがとね~
ほんとに一言いってやりたいけど、なかなかねぇ
病室の雰囲気のこととか考えると難しいもんだね
あとちょっとがんばるね
【2007/11/03 23:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉