忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子さんは、朝食はあんまり食べません

昼と夜はいっぱい食べるんですけどねぇ。。。



でもね、クロワッサンだと食べてくれるんです

他のパンだと最初だけ『パ~ンと嬉しそうに言うだけで

二口くらい齧ったらポーンと捨てられるパン。。。

いろいろ試したけど、クロワッサンだとずっと握って食べてくれます




今日もクロワッサンをガブ~

bced621cjpeg























もちろん立ち食い。。。

a9d1af5bjpeg



















どうやらクロワッサンが相当好きなようです

朝から息子さんの周りだけ

ヨーロッパの風が吹いているようです(爆)



今日は雨なので、でかけるのが億劫だけど

息子のためにクロワッサンを調達しに行ってきま~す

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は
名古屋も朝から雨です(>_<)。
どうやって体力削ろうか考え中。。。

クロワッサン、バターたっぷりだし、柔らかいし、おいしいもんねぇ。
私もパン屋さんで「焼きたて」なんて出てようもんならクロワッサンごそっと買っちゃいます^m^
nyannmama URL 2008/04/10(Thu)10:23:47 編集
nyannmamaさんへ
名古屋も雨でしたか
雨の日は体力を削るのが大変ですよね。。。
そして家の中は酷いことに
私も昨日は近所のスーパー・本屋・ドラッグストアー・100均が同じ敷地にあるところへ行って、全部の店を回って息子の体力を削りました(笑)
クロワッサン、ほんとにおいしいですよね~☆
自分でも簡単に作れたりするのかなぁ?
【2008/04/11 08:59】
こっちも
今日は雨だよ~
外出するのホント億劫になるよね
息子ちゃんクロワッサン大好きなんだぁ!美味しそうに食べてるね
おばちゃんもクロワッサン好きよ(笑)

ウチのは卵ダメやから、もっぱら食パンそして毎日食パン(笑)
立ち食い&飽きるとポイポイもいっしょ~~!
食パン食べた後はパンくずだらけになるよ(笑)

息子ちゃん美味しいクロワッサンを買ってもらうお出かけでウキウキかな
MoA 2008/04/10(Thu)11:44:04 編集
MoAちゃんへ
実は私もクロワッサン大好き
おいしいよね
つばさくんは毎日食パンなんだ
うちのもこの間まで食パン食べてたんだけど、ほんとに酷いことになるよね(笑)
掃除はパンを食べてから。。。だよね(爆)
【2008/04/11 09:01】
付けたし!
今パソコンから遊びに来たら、トップの画像が桜をバックにしたパンダな息子ちゃんに変わってた~
本当にキレイな画像だね
ナイスショット
MoA URL 2008/04/10(Thu)14:15:06 編集
MoAちゃんへ
2回も遊びにきてくれてありがとう
トップは旦那にかえてもらったんやぁ
私の技術では無理やから(笑)
花見に行ったときに旦那に指示を出して、この写真撮ってもらったんや
私もこの写真はお気に入り
【2008/04/11 09:03】
^^
クロワッサン。ボンジュール♪
ほんまや、ヨーロピアンな風ふいてるわ~~(笑)焼きたてのクロワッサンゲットした??うちも食べたくなったから明日買いに行くわ^^
おぉ・・ケボ・・・。声変わったよネェ・・。アテーンションッ!!
ゴウママ URL 2008/04/10(Thu)17:05:09 編集
ゴウママさんへ
ヨーロピアンな風が吹いてるでしょぉ(爆)
心なしか、低~い鼻もクロワッサンを食べてるときは高くみえたわ(笑)
クロワッサンはゲットしました
今朝、息子の胃の中に2個ほど。。。
ゴウママさん、声変わりしちゃいましたか
大丈夫?
早く美しい声に戻りますように(笑)
【2008/04/11 09:05】
無題
こんばんわ〜♪
先日はコメントありがとうございます♪
息子さんとってもお元気ですね♪
でんぐり返しとか、もう出来るようになるんですね(驚)
ちょっと首のあたりが不安でしたけど・・・
クロワッサン美味しいですよね〜。
いつか自分でクロワッサンを作るのが私の当面の目標なんですよ〜(笑)

息子さんも手術をされたんですか(驚)
私もビックリしたんですが、結構みんなキ○タマ関係の治療されているんですよね〜
男の子には多い病い?なんですね。
退院してきたばかりだなんて、ご苦労様でした(汗)
やはり全身麻酔が怖いですよね。
覚めた後は、やっぱり気持ち悪いんだ〜(涙)
手術の踏ん切りはつきましたので、後は頑張っていいお医者さんを見つけるぞ〜♪
いけいけ URL 2008/04/10(Thu)22:16:52 編集
いけいけさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます
でんぐり返し、首ヤバイでしょ
もげかけです(爆)
って、クロワッサンを自分で作るのが目標なんですか
素敵だわぁ
ぜひ、作った際にはUPしてくださいね

そけいヘルニアは、男の子は女の子の3倍と多いらしいですよ
なりやすいみたいです
全身麻酔、ほんと怖いですよね。。。
うちは短時間ですがもう何回もしてるのですが、そのたびに怖いです
手術ふんぎりがついたんですね
いいお医者さんがみつかるといいですね
陰ながら応援?見守って?います
【2008/04/11 09:10】
Topが可愛いね♪
ちはなちゃん、こんばんわ☆彡
トップが春たしくて息子くんの後姿が可愛いね♪
そしてお花見も楽しめたようで私まで一緒に行った気分になっちゃった♪ 
クロワッサン、最近食べてないわぁ~
聞いたら食べたくなってきた!
息子くんはクロワッサンがお好きとはずいぶんおしゃれだ事(*^▽^*) 
いっぱい食べて大きくな~れ♪
シフォン 2008/04/10(Thu)23:45:03 編集
シフォンちゃんへ
トップいいでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
この写真気に入ったから、旦那にかえてもらったんだぁ
お花見も満開の時期に行くことができて、とってもきれいだったよ
やっぱ桜はいいねぇ
クロワッサン、おいしいよね
今朝、息子は2個ほどクロワッサンをがぶがぶ食べたよ(笑)
【2008/04/11 09:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉