忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の息子殿はボール遊びにはまっております

昨日は志茂田景樹ファッション(笑)



息子さん、ボールを蹴りながらダッシュ

0e1a9c7fjpeg





















時にはボールを持って走ったりもします

61ae1d73jpeg





















ボールを蹴って遊んでいると

元田んぼだった場所にボールがコロコロ~



取ってくれと指を刺し

『ボール!ボール!!』 と叫ぶ息子

a02a1e50jpeg




















なので、私が『ボール取ろうか』と聞くと。。。





『いらん!!!!!』 でた!! 必殺イヤイヤ攻撃 ~!!!




と言って、去って行った息子なのでした



~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
息子クンの志茂田景樹ファッション、派手派手で可愛いから好きよん
必殺イヤイヤ攻撃炸裂ですね~
嫌よ嫌よも好きのうち!?
うちも遊び用にボール買おうと思ってたんですが、コレくらいの大きさの良さそうですね!
参考にさせていただきます

p.s.レスにも書いたんですが、やっぱり日曜日は旦那が休日出勤で多度津桜祭りは断念
  桜餅が振舞われたり、ビンゴゲームがあったりしたらしい。。。
  代わりに、明日、両親と兄一家が来るので、まんのう公園に行ってきます!はじめてだ~
guromaki URL 2008/04/04(Fri)08:51:45 編集
guromakiさんへ
毎日イヤイヤ攻撃の炸裂です。。。
(〃´o`)=3 フゥ
疲れますねぇ
ボール、満濃公園にも売ってましたよね
すっごく高くてぼったくりだわ、あれ。。。
でも妹が息子が満濃公園で遊べるように買ってくれました
しゅうくんは満濃公園で何して遊んだのかな?
【2008/04/06 20:03】
ゴウママ
うぅっ・・・またもやいらんっ!!かぁ。坊くんの中では『いらんっ!!』は大流行の兆しが・・・。
ファイッ^^ちはなさん☆
↓のシャンプーハット笑える~^^うちもきっとそうなるだろうなぁ。ちなみに・・うちのチビは泣こうが喚こうが頭から ジャーーーー ってシャワー掛けられてます・・・。スパルタ!?
ゴウママ URL 2008/04/04(Fri)08:57:55 編集
ゴウママさんへ
完璧イヤイヤ期です。。。
普通は『イヤ』って言うんだろうけど、うちのは『いかん(ダメ)』の連発。。。
方言丸出しだわ(爆)
うち泡さえ飲んでなければ、気にせず頭からぶっ掛けたいです~(笑)
【2008/04/06 20:05】
やっぱり
聞くと反抗するんですよね(笑。
私の友人も「聞き返すとまた逆言われるから、聞き返さずに行動する」って言ってたけど(爆。
うちはいつから始まるんだか。。コワ。。。

↓あまりにも泣いちゃうようなら、しばらくやめて忘れた頃に再チャレンジってのもありかも?
 その間はちょっと大変だけど、泡が入らないように、水かけるときだけ口のトコにちはなさんの手を置いて泡の進入を阻止するとか。。。
nyannmama URL 2008/04/04(Fri)16:22:37 編集
nyannmamaさんへ
お友達はもう聞かないんですね(笑)
私もそうしよっと
ほんと、息子君もいつ始まるだろ?
そうなったら大変だぁぁああ~
しばらくシャンプーハットを使うのをやめてみました
いつから再開しようかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/04/06 20:06】
無題
これに似た展開、うちでもよくあります(^^)
ほんと、「(/´θ`)/ アーレー」って感じですよね(笑)
息子くん、いつも帽子被ってくれてていいなぁ〜!うちは帽子ほとんど被ってくれません(T_T)これから日差しが強い季節になるので、どうにか被ってくれる方法を考えないと・・・
cosaka URL 2008/04/04(Fri)18:38:04 編集
cosakaさんへ
やっぱりイヤイヤ期の反応はどこも一緒なんですね(笑)
うちの息子は冬のニット帽で帽子になれちゃったみたいで、もう被るのを嫌がらなくなりました
外に行くときは、冬から毎日被せてたので被るのが当たり前になったみたいです
これから帽子は必須アイテムになるから、何とかして被らせたいですよね
【2008/04/06 20:08】
いらん攻撃
結構辛いですね
『ボール取ってと頼んだのは自分なのにー!何でだー!』と心の中で叫んじゃいますよね
ボール遊び、車には気をつけてくださいね
kayo URL 2008/04/05(Sat)13:13:54 編集
kayoさんへ
逆におもしろいと思う時もあるんですよ(笑)
最近は半分あきらめモード。。。
このイヤイヤ期ってどれくらい続くもんなんだろう。。。
【2008/04/06 20:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉