忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCに向かえそうにないので、

予約投稿なんてしてみたけどUPできてるかしら?




昨日は、guromakiさん から教えてもらった

多度津桜祭り に行ってきました

080406touryou005.JPG














会場は桃陵公園だったのですが、たくさんの花見客で賑わってました

とりあえず、桃陵公園内を散策~

080406touryou004.JPG













080406touryou003.JPG













桜、満開です

めっちゃ、キレイ




メイン会場ではない場所で、お茶とお菓子をいただきました

息子さん、抹茶を指差し『にゅうにゅう』の連発

私の抹茶を奪い。。。

ゴックン!!!!!

080406touryou006.JPG













(゜ロ゜;)エェッ!?

何度もおいしそうに抹茶を飲む息子



抹茶のおいしさがわかる
一歳児のようです(爆)




喉も潤ったところで、消防車見学

息子さん、嬉しそうにハンドル握って運転してましたよぉ

080406touryou011.jpg






















その後、メイン会場へ行こうとしたら

『桜祭りは終わりました』

というアナウンスがっ

まだ14時30分なのに~


結局、メイン会場に行くことなく祭り終了~(爆)

でも、満開の桜見れたし。。。まぁ、いいかっ(笑)



毎年、多度津桜祭りにあわせて

全国20都道府県から50余りの団体が参加して、

凧上げ合戦が盛大に繰り広げられるらしいです



息子さんも凧をみてますよ~

080406touryou001.JPG





















こんな凧が飛んでました

080406touryou002.JPG













って、わかりにくいか(笑)

HPには盛大にって書いてたけど、

あんまり凧は飛んでませんでした~(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉっ!!
そんなにキレイだったんですか
楽しんでいただけてよかったです
旦那の実家から歩いていけるんですよ~。
行きたかったなぁ。
来週、桜残ってるかなぁ。。。
来年こそは絶対!!
guromaki URL 2008/04/07(Mon)08:17:56 編集
guromakiさんへ
公園全体が桜桜桜~って感じでした
会場から遠い駐車場にとめたんですが、無料送迎バスが出てたので助かりました
guromakiさんも来年いけるといいですね
旦那さんの実家から近いのっていいですね

【2008/04/08 20:21】
無題
ウチもPCに向かえないので、から~
満開だね!
今日ので、ちりそうだよね。
凧、かなりデカいんじゃない
抹茶を飲む、僕ちん…シブいわぁ
とっても、いい写真だね~
ウチ、抹茶とお菓子に目がないのよね~
ウチは引っ越し準備でPCに向かえないの
ゆう 2008/04/07(Mon)09:47:34 編集
ゆうちゃんへ
携帯からありがと~
ほんと、昨日の雨で結構桜散っちゃったよね~(´;ェ;`)ウゥ・・・
そっちはどう?
ゆうちゃんも抹茶とお菓子好きなんだね
一緒だわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も大好き
引越し準備で忙しいのに遊びに来てくれてありがとね
【2008/04/08 20:23】
無題
『桜の道を歩く息子さんの後姿』の写真めっちゃいいですねすごいキレイに撮れてる!
お天気も良くて良かったですね
抹茶の味が分かる1歳児って・・・すごすぎるよ
kayo URL 2008/04/07(Mon)13:55:41 編集
kayoさんへ
私もこの写真大好きなんです
旦那が撮ったんですけど、結構いい味がでてますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も息子が抹茶の味がわかるのにびっくり(笑)
果たして次飲む機会があったとして、おいしそうに飲むのか?(爆)
【2008/04/08 20:24】
パンダ
の息子君がキュートだわ(^^)。
うちも今日今年最後のお花見行って来ましたー。
今は雨だし、明日も天気悪いみたいだから、ほんとに最後だわ。。。

凧、一面だったらすごい迫力だろうな。。
nyannmama URL 2008/04/07(Mon)16:11:40 編集
nyannmamaさんへ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
お花見ギリギリセーフでしたね
あの雨で、結構桜散りましたもんね。。。
凧はちらほらしか飛んでなくて。。
残念だわぁ
【2008/04/08 20:26】
きれ~~~
ほんと今年はいい時期に満開!!・・・と思いきや何故今日大雨!!シンジラレナァ~~イ。明日か明後日ぜってぇ行くぜいっ^^
消防車いいね^^これはうちの悪がき大喜びしそうだわ。しばらく降りてこないだろうナァ・・・。
ゴウママ URL 2008/04/07(Mon)20:36:18 編集
ゴウママさんへ
今日はお花見にいけましたか?
こちらは結構散っちゃいました~
子供はこういう乗り物系に弱いですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちのもかなり楽しんでました(゜ー゜☆キラッ
【2008/04/08 20:27】
大人~!!
抹茶の味がわかるなんて渋いわ(*^_^*)

桜満開ですねぇ、うちは桜を愛でる機会を逃し、今年は花見なさそうです・・・。

しかし祭り終わるの早すぎませんか??真昼間に終わりなんて・・・。
ハットリクン 2008/04/07(Mon)21:07:01 編集
ハットリクンさんへ
終わるの早すぎですよね!!
これからって時間に終了なんて悲しすぎるわ
ハットリクンさんはお花見にいけなかったんですね
来年はいけるといいですね
【2008/04/08 20:28】
無題
桜、キレイですね~☆
こんな満開の桜の下でお花見がしたかった~(>_<)
(できなかったのです、今年)
抹茶、うちのにあげたことはまだないのですが、コーヒーとビールなら、ほんのちょびっと試したことがあって、うちのちぃはどうやら両方ともイケるようでした(^^;)
子どもの味覚って、案外わからないもんですねー(*^_^*)
み~な URL 2008/04/08(Tue)02:21:16 編集
み~なさんへ
お花見できなかったんですね
ちぃくんとお父さんと一緒に満開の桜をバックに家族写真が撮りたかったですね
来年こそはぜひ
ちぃくん、ビールとコーヒーの味がわかるんですか!!
大人だわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/04/08 20:30】
無題
息子くん、またなんかカワイイ服着てる!!と思ったらパンダちゃんだ(^o^)
よくこういう服見つかりますね(笑)私もきっぺいがちっちゃいうちにカワイイ格好させたい!と思っていながら、なかなか見かけない(見つけられない?)です。
桜、満開できれいですね〜♪
cosaka URL 2008/04/08(Tue)14:41:57 編集
cosakaさんへ
この服、しまむらで買いました
掘り出し物でしょ
ほんと、今のうちにかわいい服着せたいですよね
きっぺいくんもかわいい服着てブログに登場してますよね
私は釘付けですよ~(☆Д☆)キラリーン♪
【2008/04/08 20:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉