忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はじいちゃんが免許の書きかえで出てきていたので、一緒にお昼ご飯を食べました

食べた後はゆめタウンというお店へ

お店に着くとじいちゃんが息子におもちゃを買ってくれると言うので、おもちゃを選びました


選んでる途中に必殺!試乗

450331fbjpeg





















ここのおもちゃ屋さんは、2歳以上の子供が遊ぶおもちゃの方が品数が多くて。。。

色々と見て回った結果

アンパンマンの『興味しんしん知育ボード』を買ってもらいました
581467c4jpeg
















今日、遊ばせて見ると。。。

4c288e38jpeg




















↑マジックテープでくっついています。

バリッと勢いよく剥ぎ取り、

不思議そうにニギニギしてます

f7d84d8ajpeg




















この後、いつも通りお味見。。。 写真には撮れなかった

息子さん、どんどんアンパンマンたちを剥がしていき、最後には蹴りでのけていく始末。。。

足癖悪いわぁ

誰に似たのかしらぁ?


そんな息子もお出掛け中は、こちら↓食べてます

3d50387fjpeg



















押すとこを交互に齧ってる息子さん。。。

おいしいのか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか楽しそうな帰省でいぃですね~。
我が家は、まだしゅうとの首が据わっていないので、
今回は大事をとって延期。
お盆には、岡山&多度津に帰りま~す

おもちゃ、色々いぃですね。
そろそろ何か欲しいのですが、
今からオススメの物ってあります?
guromaki URL 2007/05/07(Mon)12:13:00 編集
guromakiさんへ
首が据わってなかったら、長距離の移動はよくないですもんね~
ご両親はお盆が待ち遠しいでしょうね
ご主人は多度津なんですね
うちの旦那も西讃出身です
おもちゃは何がいいんだろ~?
うちのは知育玩具のオレンジ色で角が生えたぬいぐるみ(ガラガラ風)なのを持たせてました(笑)ノンキャラで安いし、食べても安心、角がお母さんのおっぱいみたいらしいです
うちの息子、それをず~と食べてました(笑)
【2007/05/07 16:49】
ガジガジ…♪
ベビーカーのガジガジ姿♪可愛いねぇ♪( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
何を思って、ガジガジするのか、知りたいわぁ♪♪♪

ユンは、ベビーカーに乗ると、最近は、地面を見るのが
楽しいらしく、身を乗り出して、ずぅーっと下ばかり
みてるよ…。( ̄▽ ̄;) 頭に血ぃ上らないのかな?

玩具屋さんに行くと、どーしても乗り物に試乗させたく
なっちゃうんだよねぇ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かぢゅ URL 2007/05/07(Mon)14:38:14 編集
かぢゅちゃんへ
ガジガジしてるから、押してる私達の手にまでその齧ってる振動が伝わってくるの(笑)
もしかしたら傷がついちゃってるんじゃないかと思ってるんだぁ
ユンちゃまは地面みてるんだ(笑)
それ危険だね
進んでるのがおもしろいのかな?
それともタイヤをみてる?
かぢゅちゃんもやっぱり試乗させちゃう?
試乗させるのが親の楽しみなんだよね~
【2007/05/07 16:52】
ちょっと
ひんやりした感じがいいのかな?
金属系が美味しいのか。。。
今乗り物って色んなのがあるんですねー。
自己主張するようになったらかなりねだられそう(^_^;)
nyannmama URL 2007/05/07(Mon)14:38:44 編集
nyannmamaさんへ
何がツボなんでしょうね?
ベビーカーに乗ると必ず齧るんですよ
ユニクロに入ったときに、不思議そうにお客さんにみられちゃいました(笑)
ほんと、自己主張するようになったら怖いわぁ。。
乗り物って高いですもんね~
【2007/05/07 16:54】
ねぇねぇ
ちょっとちょっとちはなさん~~!!
最近の坊の暴れっぷりとグズリっぷりパワーアップしてんだけど~
息子くんも結構やる?やっちゃう??
本日、マミーは坊に叩かれました!!
赤さんでも怒ると叩いてくる!?
クッ!本文と合わなくてごめんよ~。
でも聞いてみたくて。
みみたろう 2007/05/07(Mon)15:26:50 編集
みみたろうさんへ
本文とコメントが合わないの全然OKですよ
坊くん、パワーアップしちゃいましたか
うちのも最近かんしゃく起こしますよ~
後頭部で壁に頭突きしてるし。。。
マミイはビリビリ。。。
携帯とかを取り上げると『ダー』って言いながら怒るし
かなり自己主張しだした感じです
まだ、坊くんみたいに怒って武器(笑)を使って叩かれたことはないかなぁ?
これも成長の証なのかしらぁ?
例え成長の証だったとしても、毎日これに付き合うママはやられちゃいますよね
【2007/05/07 17:03】
美味??
すっかりご無沙汰してました!!
まとめ読み~~☆
このアンパンマンのおもちゃ、私も興味ありです。
食べちゃうかな~やっぱり(^▽^;)
でも、楽しそう~~♪
あんまりかじっちゃダメよ☆息子君♪

で、ご実家には何かいらっしゃったんですか?|||-_|||
Smile URL 2007/05/07(Mon)16:08:14 編集
Smileさんへ
アンパンマンのおもちゃ、長く遊べそうでいい感じですよ
数字やひらがなの勉強はこれですることになるかも
布でできてるので洗濯もできるみたいです
実家には何がいるんでしょうねぇ。。。
結局、何がいるのか聞かずじまいです
田舎ならではで、土地に家が3軒立ってるんです。
義父母がいるのは古い方の家なんですよね
新しい方の家ではあまり泣かない息子さん。。。
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
次行くのが恐い。。。
【2007/05/07 17:10】
無題
色々味見してるなぁ^^
うちのもたいがい味見してるけどベビーカーのここはあんまりかじらないなぁ・・・。オモチャは・・・うん、全部ベトベトですねん。
ゴウママ 2007/05/07(Mon)18:07:09 編集
ゴウママさんへ
ベビーカーの変なとこ齧りますよね
こんな赤ちゃんみたことないです(笑)
【2007/05/07 23:16】
無題
アンパンマンのおもちゃいいなぁ
家もそろそろ新しいおもちゃが欲しいなぁこれなら長い間遊んでくれるかなぁでもうちも蹴りでのけていくかもな…
涼晄のママ URL 2007/05/07(Mon)20:16:29 編集
涼晄のママさんへ
やっぱり長く遊べるおもちゃをって思いますよね
涼晄くんも蹴りでのけていきそうですか(笑)
赤ちゃんって足癖悪いですよね~
【2007/05/08 11:10】
(´∇`)ケラケラ
息子くんよ、かじりすぎぃ~!!(´∇`)ケラケラ
ベビーカーのバーかじるなんて(笑)
まだまだお口になんでも入れたいお年頃なのかしら?
(とかいいつつ、あかりサマも何でもかんでも口に入れておられます)
またまたどんどんオモチャ増えていきますね~
アンパンマンのヤツ可愛い♡
ももちく URL 2007/05/07(Mon)21:52:57 編集
ももちくさんへ
あかりサマもそのうち齧りだすかもしれませんよぉ(-ω☆)
そのときにはぜひブログでお知らせを
おもちゃは月齢が進むとついつい買っちゃいますね
あかりサマはどんなおもちゃで遊んでますか?
【2007/05/08 11:18】
お久しぶりです♪
たーくん、ただいま帰りました♪
息子君はベビーカーもガシガシですね(*^-^)
うちの子も、落ちそうになりながらガシガシ。
親はヒヤヒヤです(^^;;

うちもおもちゃ屋行くと、試乗させるんですが…
なぜか足が届かない!!!!!
やっぱり…本人にはいえないけど…
短足なのかもっっ!
息子くんは足がついてて、うらやましいわ☆


かーちゃん URL 2007/05/07(Mon)22:53:38 編集
かーちゃんさんへ
かーちゃんさん、たーくんおかえりなさい
長旅お疲れ様です
たーくんもベビーカー食べますか(笑)
乗せると必ず食べるので味するのか?っていつも不思議に思ってます
うちのも短足ですよぉ
今回のはたまたまついたようです(笑)
家にある押し車、見事につきませぬ。。。
【2007/05/08 15:53】
無題
あはは、相変わらず食ってますねー♪
うちもベビーカー、舐めてますよ!美味しいのか!?って思いますよね。
「知育」って書いてあるおもちゃは惹かれちゃいますよねー。
mayu URL 2007/05/07(Mon)23:43:16 編集
mayuさんへ
>「知育」って書いてあるおもちゃは惹かれちゃいますよねー。
そうなんです!!
『知育』って言葉に弱い
菜々花ちゃんもベビーカー食べるんですね(笑)
何ででしょうね~?
【2007/05/08 15:54】
無題
おはよー

アンパンマンじゃないですか(#^.^#)
息子さんベビーカー交互に舐める、いや食べるんですね(*^o^*)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/05/08(Tue)10:02:48 編集
ぽいのぶさんへ
勇成マンくんの好きなアンパンマンですよ
勇成マンくんがもしこの場にいたらおもちゃ食べられてるかなぁ?
【2007/05/08 15:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 近い!! HOME 旦那の実家2 >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉