忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は母と妹が出てきていましたよ


まずは食材の買出し

7703acd1jpeg




















カートに乗るよりも押すのが好きな息子さん

ばあちゃんと一緒に品定め中です



そしてお次はばあちゃんの五本指ソックスを買いに

16a95ebcjpeg




















ここでも五本指ソックスを品定めしてましたよ

ばあちゃんに似合いそうなソックスはあったかな



このあと本屋へ行きました

ここで息子さんのハートを射止めたのは。。。


今話題の おしりかじり虫 です

私の携帯の着うたもおしりかじり虫です(o ̄ー ̄o) 



DVDがかかってたのですが釘付け

c06b2fa6jpeg




















椅子に座って、飽きることなく10分ほどず~っとみてましたよ(笑)


なので、母ちゃん買っちゃいました

191dd1dbjpeg
















おしりかじり虫の絵本です



息子さん、気に入ったようで

a2e3e135jpeg















テレビを見るときも握ってますよ(笑)


今度はDVDを買おうか迷ってるちはなです


先日、ブログ友達の ミコトママさん から
携帯バトンがまわってきました! 


「携帯の履歴バトン」 
・回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
・その変換候補に出てくる、上位5つを惜しげもなくさらす。
・そして、次に回す人に新たな5文字を指定。




ミコトママさんから頂いたお題は『あべひろし』


  ・愛想 
  ・あって      
  ・痕     
  ・明日      
  ・あなた
    全部何で使ったのかわからない~
     

『べ』
  ・米国    
  ・別   わからない~
     
  ・米   これはたぶん、国産米で5㌔・1050円の米のこと
     
  ・便利
  ・勉強  せっかく受け取ったバトンなのにほとんど記憶が。。。
     



  ・披露   Mちゃんのダンス。
  ・日     謎だわ。。。
  ・人     謎
  ・必要   謎
      



  ・6月
  ・ロシア
  ・ロンドン
  ・ロック
  ・ローマ   全部謎。。。  ロックって? 




  ・した     何かをしたんでしょうね
  ・実は     ?
  ・自分     私のこと?
  ・情報     ?
  ・商品     生協の配達だと思われます


いや~、ちょっと大変だったわ

次のお題は『おむらいす』

どなたか受け取ってくれる方どうぞ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おしりかじり虫、ほんとだ。ちゃんと握ってますね♪可愛い♪子供ってテレビ好きですよね。
おかしなものがうつっていると、とたんに釘ずけになっちゃいます。
息子さんも、釘ずけ・・。でも、子供の何かに夢中な時のぽ~ってした顔、可愛くって好きなんですよね♪可愛いですよね。
ルーシーママ URL 2007/09/11(Tue)10:38:23 編集
ルーシーママさんへ
この絵本派手だし、見てて楽しいんだと思います
そうなんですよね~。
興味をひくものがテレビに映ると、今までやってたことなんてそっちのけでそれに夢中になりますよね(笑)
【2007/09/12 09:34】
無題
いっぱい、5本指靴下売ってるんだね~
うちの近くには、こんなにいっぱい売ってないの
これからの季節は、絶対重宝するよね!!
おーし!探しに行くぞぉぉお
僕チン、おしりかじり虫に夢中なんだ
うちの坊にはまだ、見せてないわ
そうそう、うちの坊・・TOPのかぼちゃのオブジェに夢中なの出てくると、あっ!!ってニコニコしてるんだ~
ゆう URL 2007/09/11(Tue)10:45:04 編集
ゆうちゃんへ
この五本指ソックスの種類凄いでしょぉ
3Coinsっていう300円ショップで売ってるんだよ
これからの季節は5本指ハイソックスだよね~(笑)
じゃが丸くんは、このカボチャに夢中なんだ
動いてるからかなぁ?
喜んでくれるとなんだか嬉しいわ
【2007/09/12 09:40】
お尻齧られた?
ちはなちゃん、こんにちわ♪
おしりかじり虫、あのキャラがいいよねェ!
あの微妙なダンスも・・・(-m-)
息子くん、よほどおしりかじり虫が気に入ったのね♪
きっとDVDなんて買ったらずっと見てそうだわ☆彡
そしてうちの心羽はおしり汗疹虫ってところです・・・( ̄▽ ̄;)!!
シフォン 2007/09/11(Tue)11:54:53 編集
シフォンちゃんへ
そそ、キャラ最高だよね
あの妙なダンスと声、私のツボなの(笑)
絶対DVD買うとずっと見るよね
だから余計に欲しかったりして。。。
心羽ちゃんは、おしり汗疹虫なんだ
うちのもちょうどオムツが当たってる、腰の辺りに汗疹ができてるよ
今の時期、どうしてもできちゃうよね(@Д@; アセアセ・・・
【2007/09/12 16:04】
すごい人気なんですよね?
NHKのみんなの歌って、定期的にメガヒットが出ますよねー。
息子さん、そのうち踊り出すかも^m^
nyannmama URL 2007/09/11(Tue)12:41:54 編集
nyannmamaさんへ
ほんとそうですよね~
今回のヒットはどれくらいぶりなんだろう?
だんご三兄弟以来?
ちょっと古すぎかな。。。(-_-;)
【2007/09/12 16:05】
はやってるね
これ流行ってるねぇ。何でこんなに釘ずけになるかなってぐらい。NHKってすごい。
ゴウママ URL 2007/09/11(Tue)22:53:36 編集
ゴウママさんへ
NHKは子供が釘付けになる番組を上手に作ってますよね
おしりかじり虫の歌は私も大好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/09/12 16:06】
無題
久しぶりなのにコメントなしですいませんm(_ _)m
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/09/12(Wed)01:52:34 編集
ぽいのぶさんへ
お久しぶりです
お忙しいのにポチありがとうございます
【2007/09/12 16:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< コップがいい HOME 呼び方 >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉