忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は 高仙山山頂公園 へ行ってきました

名前の通り山の上にある公園です

標高627mにある公園だから、とっても涼しかった

なんか、一軒うどん屋があったし。。。




とりあえず遊具で一遊び

e0852f1ajpeg













435d1bbejpeg













152c7937jpeg













遊具で遊んだ後は、歩いて展望台へ

天気がよければ、讃岐平野が見渡せるみたいなんですが

ちょっと曇っててあまりみえませんでした

残念。。。






この後は、道の駅しおのえ へ寄ってソフトクリームを堪能

a4fd1589jpeg



















前にもブログに載せたような気がするんですが、ここのソフトクリームね

しおのえふじかわ牧場 の新鮮な牛乳をたっぷり使った

とっても濃厚で激ウマソフトクリームなんです

ここのソフトクリームを食べたら、他じゃ食べれないわぁ

ってくらいのおいしさです




ソフトクリームを食べた後は、適当にブラブラ

c6870565jpeg













4d718564jpeg















息子さん、複雑に指が絡み合ったピースしてポーズです(笑)

1053e9a0jpeg













息子さんの目線の先には、実は無料の足湯があったんです

入りたかったんですが。。。

足湯はおば様たちが占領しちゃって。。。

本まで読んでくつろいでるおば様も。。。

ちょっと私達が入れそうな隙はなかったので諦めました



また今度、リベンジすることを誓い家路に着きました



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土日の休日は家族でお出かけを楽しんできたんだね~
思い出がいっぱい増えていくね
ウチも旦那クンにどこか行こうって言ってみようかな
今月は休みもうほどんどないって言ってたから無理かしら。。。
来月はいっぱい出かけるぞ~(願望。笑)

ソフトクリーム美味しそう~~~~
息子チャンの複雑に絡み合ったピースいいね
ウチのはまだ変な指差ししかできないよ(笑)
足湯残念やったねリベンジレポート待ってるよ~

トップの画像がかわってる!!
MoA URL 2008/06/10(Tue)08:20:20 編集
MoAちゃんへ
うちの旦那も久々に土曜の休みがとれたよ~。
って、午後からだけど(笑)
旦那の休みがないと、家族でおでかけがなかなかできないのがキツイよね
うちもおでかけは全部近場ですませてるから、MoAちゃんちも近場ならおでかけできるかもよ
今日も複雑に絡み合ったピース炸裂よ(爆)
ほんと足湯はやられたわぁ。。。
おばさまにはかなさないね
トップの画像、桜から夏バージョン?にかえてみたよ
【2008/06/10 22:22】
いつの間にか
トップの画像が「赤かぼちゃ」から「南瓜」に
土日とも色々いかれたんですね~。
どちらもはじめて知りました。フムフム。。。
しおのえのソフト、ずっと気になってるんですけどまだ行けてないんですよね~。足湯も行きたいっ

それにしても、息子さんの複雑ピース&必死で水から出ようとする姿がなんともカワイィです
guromaki URL 2008/06/10(Tue)08:20:52 編集
guromakiさんへ
トップの画像、夏バージョンに変えてみました
久々に旦那が二連休だったから、ちょっとおでかけしてみました
土曜は午後からの休みだったんですけどね(笑)
しおのえのソフトクリームはぜひぜひ食べてみてください
ほんとに激ウマです
【2008/06/10 22:24】
無題
ご無沙汰してました
すごく楽しそうな滑り台のある公園ですね
ソフトクリームもかなり魅力的

足湯は残念でしたけど、写真の橋とかすっごい雰囲気があっていいですねぇ。
kayo 2008/06/10(Tue)13:16:52 編集
kayoさんへ
退院おめでとうございます
ここね、温泉街なんです
前の会社の上司が、ここの温泉に奥さんと休みになると朝風呂しにきてたらしいです
【2008/06/10 22:25】
この
滑り台は滑りたい(笑。
ソフト、息子君と比べてるせいか、すんごいでかく見える( ̄m ̄〃)。

足湯、残念でしたねー。
本はすごいな。
読み終わるまでいたんだろうか(笑。
nyannmama 2008/06/10(Tue)13:58:55 編集
nyannmamaさんへ
この滑り台かなり急だったみたいです(笑)
旦那も『おぉ~』って言ってました(笑)
息子君なら上手に滑りこなしそうですね( ̄ー☆キラリーン
足湯ほんとに残念でした。。。
みんなここに何分いるんだろう?って思うくらい寛いでました
【2008/06/10 22:27】
無題
いっぱい遊べて良かったですね。
ソフトクリーム美味しそう!!他のが食べられなくなるぐらい美味しいなんて、一度食べてみたいな~

足湯は残念でしたね。おばちゃん軍団に紛れるのは大変ですもんね。 
さくら URL 2008/06/10(Tue)15:28:37 編集
さくらさんへ
ソフトクリームはほんとにほんとにおいしいですよぉ
さくらさんも気に入ること間違いなしっ
足湯は次はいつリベンジしに行けるかなぁ?
さすがに真夏はキツイかな。。。
ほんとおばさまパワーにはかないません(笑)
【2008/06/10 22:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉