忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は 香川用水記念公園 へ行ってきました

公園は、↓な感じで人口の小さな小川が流れてました

もうすでに水着になって、水遊びをしてる3兄妹がいたりして。。。

水着になるには寒い気温だったんですが。。。子供は元気ですねぇ

c8855eb5jpeg
















息子さんもオムツになって、足だけつけてみました

c143b9a8jpeg













水に足をつけて、しばらくすると顔をくしゃくしゃにしてベソをかきだす息子(笑)

水の冷たさにびっくりしたみたいです(笑)





すぐに上がるといって、短い足を必死に伸ばしておりました(爆)

51b40c6cjpeg

















陸に上がって、父ちゃんに足を拭いてもらったら復活(笑)

必殺!指が複雑に絡み合ったピースをしてご機嫌さん

さっきまでの怯えた表情はどこへやら~

0aff99c2jpeg
















その後は父ちゃんとお散歩したり。。。

f3321446jpeg














遊具で遊んだりしました

a9e46338jpeg













dfdb736djpeg























そして帰りは道の駅へ~

アイス買いました



左:黒ゴマきなこ                     右:枝豆

e0e3b102jpega54a45fcjpeg



















私は枝豆を食べたんですが、意外や意外

うまかった

枝豆を小さく潰したのが、アイスの中に入ってたんですが

その歯ごたえがよかった

息子さんはというと。。。

必殺『いらん』と言って食べませんでした~(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
息子くん、これで水嫌いにならないといいですね。まだちょっと早かったのかな?夏場になったら、水の冷たさが有難く思えてしまうのにね。

枝豆のアイス。枝豆好きだから食べてみたいな~
私もこの前、道の駅で売っていた変わり種アイスを買えば良かったかな?
ウコンに青汁、どんな味だったか食べてみれば良かった(-_-)
さくら URL 2008/06/09(Mon)13:04:09 編集
さくらさんへ
ほんとに水嫌いになってないか心配です。。。
この調子じゃ、海デビューは無理かも
ウコンアイスに青汁アイスっていうのがあったんですか!!
それは私も挑戦してみたいかも
さくらさん、また機会があればぜひ挑戦してみてください
【2008/06/10 08:43】
無題
から
僕ちん、まだ水は冷たかったのね
伸びた足が、うけたよ~
美味しそう
枝豆は、まんまの味なの
美味しいのに、僕ちんはいらんのね~(笑)

今日は、旦那がやっと休みで只今2人でお風呂中
ゆう 2008/06/09(Mon)21:04:17 編集
ゆうちゃんへ
おはよ~
携帯からありがとね
枝豆はね、ほんのり味がしたくらいで、あんまり味がしなかったの
凍ってるからかなぁ?
オオーw(*゜o゜*)w
旦那さん、久々に休みがとれたのね
うちのも久々に土曜の午後から休めたみたい。。。
お互い、休みの日くらい家にいてほしいよね
じゃが丸くんは、パパとのお風呂楽しかったかな?
【2008/06/10 08:46】
必殺!
 男前、「いらん」攻撃!おいしいのにぃ。(食べてないけど。おいしそう!!!!)

 水遊びは好きだけど、自分が浸かるのは苦手ですよね、うちのも去年はべそかいてたなぁ、今年の夏は島に遊びに行くつもりだから、海に連れてくぞ!

 
ハットリクン 2008/06/09(Mon)21:24:13 編集
ハットリクンさんへ
冷たいのが苦手なのかなぁ?
水もアイスも。。。(笑)
ハットリクンさんは、今年の夏は島に遊びに行くんですね
そちらの方はいっぱい島がありますもんね
素敵な夏になりそうですね
ガッチャン、今年は海デビューか
【2008/06/10 08:48】
トップ
画像がかなりよいわぁー(*^^)v。
旅行雑誌の表紙に使って欲しい。

水、冷たいのはびっくりするよね(笑。
必死に逃げるその足に惚れそう^m^。
nyannmama 2008/06/09(Mon)23:34:31 編集
nyannmamaさんへ
トップの画像をほめてくれてありがとうございます
息子を放って、必死でシャッターをきりました(笑)
雨上がりの空がまた味が出てるような気が
なかなか素敵なおみ足でしょ(爆)
【2008/06/10 08:50】
無題
水の冷たさが気持ちいい季節には、まだ早かったのかな?
息子さんが必死で足を伸ばしている姿がチョーかわいいです☆
なんだか表情までも想像できちゃいますね♪
アイス、「いらん」ということもあるんですね。
うちのは、アイスと見れば要らないということは絶対にないほど目がないです。
み~な URL 2008/06/09(Mon)23:56:20 編集
み~なさんへ
私も水に入った瞬間ヒヤッとしました
そんな中、頭から水を浴びてた子供たちは凄いわぁ。。。
必死で足を伸ばしてる姿に爆笑です(笑)
本人は必死なのにねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちぃくんはアイス好きなんですね
冷たくて甘いし、これからの季節にはかかせませんよね
今年の夏はアイス三昧かな?
【2008/06/10 08:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉