忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から花粉症に悩まされているちはなです




さてさて先日、 ゆうちゃん からプレゼントが届きました

アンパンマンこどもミュージアムのお土産です

40432e70jpeg














あまりのかわいさに、私も息子も目はハート

息子はアンパンマンをみて、『パンマン、パンマン』と連呼

中にはクッキーが入っていました





息子さん、相当気に入ったようで。。。

タイヤが付いてるものには目がありませぬ




チラシをチェックしながら『ブッブー』

9599c08ajpeg






















テレビを見ながら走らせ。。。

e26e93dejpeg






















お次は椅子に(爆)

お尻痛くないですか

2a4bdb99jpeg






















最後はやっぱり味見。。。

76ef03c5jpeg



















でもね、お好みの味じゃなかったみたいで、

この後、眉間にしわをよせてましたが(笑)





食後↑?の後は、運動~

fb3539aejpeg



















自動販売機をみつけて、

『ジュース、ジュース』と小走りをする息子さんでした




最後になっちゃったけど、

ゆうちゃん、素敵なお土産ありがとぉ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
か、、、
かわいぃ~
これは目がハートになりますよぉ。
息子さんも、よっぽど気に入ったんですね。

高知県にもアンパンマンミュージアムあったのですが、方角も反れるし、まだ早いかと思って行かなかったんですよね。。。
行けばよかったかな><

↓↓雑誌、楽しみですね
無事、宿泊券も届いているので、5月中に行こうかと思っています。
楽しみ~
guromaki URL 2008/03/19(Wed)09:04:43 編集
guromakiさんへ
実は私も高知のアンパンマンミュージアムに行きたいんです
去年から行きたかったのですが、なかなか行けなくて。。。
春休みは混みそうだから、避けなきゃいけませんね
5月中に行く予定なんですね
カフェの予約はできるので、その際にはぜひ声をかけてください
あっ4月末頃発売のコマチにもカフェが載る予定なので、ぜひ立ち読みでも( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/03/20 08:42】
無題
かわいいねぇ^^こりゃくぎ付けだ♪味見は絶対するよね・・・(=▽=)中国製品だと一瞬焦るのは私だけ???へんな薬品ついてないか??とか。
暖かくなったら妹さんのお店にいってみよ~~っと。
ゴウママ URL 2008/03/19(Wed)10:55:32 編集
ゴウママさんへ
わかります!!
私も中国製だったら焦ります
だから息子のブロックも日本製のにしました(笑)
妹のカフェへはぜひ
お座敷もあるので、麗ちゃんも寛げ?ますよ
【2008/03/20 08:44】
かわいい♪
これはうちの車バカ息子も食いつくかと^m^。
息子さん、いいおもちゃができてよかったですね♪
nyannmama URL 2008/03/19(Wed)11:06:26 編集
nyannmamaさんへ
車好きにはたまらないみたいですね(笑)
タイヤがあるものには目がなし。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/03/20 08:44】
かわいい~
中身を食べた後も長~く活躍しますねきっと☆

椅子にするにはちと細い気が・・・痛くなかったかな???
ハットリクン 2008/03/19(Wed)12:44:19 編集
ハットリクンさんへ
長く活躍してくれること間違いなしです
絶対お尻痛かったと思います(笑)
取っ手部分が割れ目に刺さってるのではないかと。。。(爆)
【2008/03/20 08:46】
無題
おぉ~カワイイ!!こんなのも売ってるんだ~
我が家もだいぶ前から、横浜のアンパンマンこどもミュージアムに行く計画を立てているんですよ。いつ行くかは未定ですが。。。

うちの子も最近は、車が好きなようで、よく前後に動かしていますよ。
さくら URL 2008/03/19(Wed)14:33:23 編集
さくらさんへ
かわいいでしょぉ
さくらさんもアンパンマンこどもミュージアムに行く計画を立てられてるんですね
暖かくなってきたし、旅行にはいい季節ですよね
【2008/03/20 08:47】
無題
(≧ω≦。)プププ
イスにまでして頂けるとは・・
缶の味は不味かったのね・・・(笑)
楽しんでいただけてるみたいで、良かったよぉ
もうちょっと、ビスケットがいっぱい入ってると良かったよね~
僕チン、ジュースって言えるんだね!!スゴーイ
ウチの坊は、まだ知らないらしいから催促されなくて済むわ(*` 艸 ´)ウシシシ
ゆう URL 2008/03/19(Wed)21:43:12 編集
ゆうちゃんへ
いすにしてたけど、やっぱりおケツが痛かったのかあの一回きりだったわ(笑)
今もね缶を走らせてるよ(笑)
すっごく気に入ってるみたい
うちのは飲み物はジュースと牛乳だけ言えるの(笑)
自動販売機とペットボトルと缶ジュースはぜ~んぶジュースらしい

【2008/03/20 08:52】
無題
かわい~い☆
素敵なお土産ですね~♪
私も欲しいです、これは!!
一番下の写真の息子くんの服も、背中がかわいー!!
これも私が欲しくなっちゃいましたよ~¥☆
み~な URL 2008/03/20(Thu)02:41:04 編集
み~なさんへ
とってもかわいいお土産に感動です
最近は息子より私の方がアンパンマンのファンかも(笑)
息子が着てるのはビッツのダウンです
母と妹からのプレゼントなんです
でもね、もうサイズが小さくて前のチャックが合わせられないのが残念です
【2008/03/20 08:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉